

あなたの生命が危険にさらされるのは新型インフルエンザだけではない!さらに強力なウイルスが日本を襲う!

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あなたの生命・財産が危ない!日本の実態!
~ 初心者コース ~   PART2

【新型インフルエンザよりも怖い鳩山友愛ウイルス!】
中華人民共和国日本自治区への道!日本がなくなる!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




新型インフルエンザでの死者も数を増してきている今日この頃。
その昔は、冬場の1~2月くらいにのみ流行していたものであった。
しかし、ほぼ1年中その感染の危険にさらされるという異常な状態にまで
ウイルスは変化を遂げてしまった。

新型インフルエンザウイルスも恐ろしいものであるが、
更に、恐ろしいウイルスや細胞があるのを御存じだろうか?

それは、「鳩山友愛ウイルス」と「小沢民主がん細胞」である。

「な~んだ!そんなことか~。」そう思ってこのブログを読むのをやめようとしている
そこのあなた。
ちょっと待った!STOP!

ちょっとだけ、あなたのその時間を、このブログに頂きたい。
嘘や冗談ではないのだ!
本当に、民主党政権で、この日本は崩壊し消えてなくなる危険性があるのだ。

こんなことを書くと大抵の人は、私やこのブログについて警戒心を覚えるであろう。
「この人、頭おかしいんじゃないの?」
「もしかして、右翼?」
そう捉える方もいるであろう。
しかし、そうではない!
ちょっとしたことがきっかけで日本の実態・真実にたどり着いただけなのだ。

とにかく、このページの動画だけでもご覧頂きたい。
そうすれば、日本の危機的な状態が少しでもわかってもらえると思う。

===========================
これは、よその国の話ではない!まぎれもなく日本である!
今、ここにある日本の危機!これがあなたの知らない現実!
===========================


鳩山・小沢民主党は、
本当に、こんな人たちに、
日本人固有の権利である「選挙権(地方参政権)」を与え、
東アジア共同体なるものを作るつもりなのか?


***** 外国人地方参政権」Q&A *****

Q、 地方だからあげてもいいんじゃない?

A、 地方主権なるものを打ち出している民主党政権では、
   すべてが地方で決められることになり、
   外国人勢力が、大量に地方に住民票を移し、自分たちに優位に動く人物を
   県知事などにすることが可能になり、その地方は外国勢力に乗っ取られる。

Q、 外国人も税金を払っているからいいんじゃない?

A、税金とは公共のサービスを受けるためのものである。
  道路を歩けるのもそのひとつ。
  その国で生活するためのものであり、選挙権とは関係ない!

****************************

●対馬が危ない!

韓国人が大勢でやってくる対馬。
日本にとっては国境の島の一つである。
そこに、観光と称してやってくるのだが、既成事実を作るために土地を買占め、実質占領をはじめている。
彼らは「対馬は韓国の領土だ!」と言い張っている。

http://www.youtube.com/watch?v=3Ce9wmY1YoU




●『What had occurred? 』 Beijing Olympic torch relay in Nagano (Subbed)

2008.4.26の北京オリンピックの長野聖火リレーの模様である。
これが日本なのか?そう思わざるを得ない光景である。
傍若無人に暴れる中国人たち。
それを逮捕できない日本の警察官。
行動する勇気ある保守が立ち向かうが、こちらのほうが警官に止められる始末。
「事なかれ主義の日本」が卯木彫りにされる。

何メートルもある中国の国旗に隠されて取り囲まれる日本の女性。
「助けて~!」という悲鳴が、これからの日本を物語っている。
日本で女性がおちおち道を歩けなくなる日もそう遠くない。

http://www.youtube.com/watch?v=vwUA53vSM_8




↓千葉景子は、即刻、法務大臣から引きずり降ろせ!
こいつが無理矢理、推し進めた国籍法の改正によって、
中国人が大量に日本に来ているのだ!

●千葉景子がゴリ押した国籍法で起きている犯罪
http://www.youtube.com/watch?v=ifqfF7lqbFA



●改正国籍法の結果がこれだ!千葉景子、河野太郎はA級戦犯!!
http://www.youtube.com/watch?v=V8lpzQjzXnE



改正された国籍法についてはここをクリック


今、日本には、中国人がどんどん移民してきている!

↓クリックすると拡大します。更にクリックすると読みやすくなります。
日本に移民中国



================================

中国人とはどういう民族なのか?
人口14億人の国が少数民族の国をどうやって侵略していくのか?

================================


中国人(漢民族)は、いろんな手を使って、相手の国に自国の民族を
どんどん送り込んでいきます。
日本の場合は留学生や、農業・漁業の研修生、各職業研修生、
婚活(日本人に中国人と結婚しませんか?と持ち込む)など。

そして、相手の国を去生という名のもとに中国化していきます。
最後には、相手国が暴動を起こしたように見せかけ、
もしくは暴動を起こすように仕向け、暴動という名のもとに
大量虐殺し侵略します。
ここでは、チベット問題とウイグル問題を取り上げます。

【注意】もともとはチベットもウイグルも独立したひとつの国である。
中国のものではない!侵略によって奪われたのである。


【チベット問題】


チベット問題はなぜ起こったの?(ここをクリック)

●チベットにおける中国軍の蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ




【ウイグル問題】

----------- 日本では報道されないウイグル暴動の真相。 ---------------

960人流血事態、解雇恨んだ漢族のデマが発端 英紙報道

(東亜日報 2009/07/07)

大規模流血事態を招いた中国ウイグル族の暴動は、
工場から解雇されたある漢族労働者がまいた「デマ」が、
漢族とウイグル族の長年の葛藤を増幅させて起こったと、英タイムズ紙が6日付で報じた。

同紙によると、今年5月と6月に、広東省韶関にある旭日おもちゃ工場に
ウイグル族約800人が就職した際、解雇された漢族労働者のチュ某氏は、
自分がウイグル族のために会社から追い出されたと思い、恨みを抱くようになった。

チュ氏は先月16日、
「西北から来た(ウイグル族)6人が、工場で漢族女性2人に性的暴行をした」という内容を
あるネットサイトに書き込んだ。
ネットや人伝えにこのデマは一気に広がり、両民族間の感情は悪化した。
このデマを信じた同工場の漢族労働者数百人が先月25日夜、
ウイグル族労働者の寮に押しかけ、ウイグル族を暴行した。

26日未明まで続いた争いで、ウイグル族2人が死亡し、
両民族から計118人の負傷者が出た。
中国当局は、性的暴行のデマを捜査し、事実無根であるという結論を下して、
先月28日、チュ氏を逮捕したが、時遅かった。
ウイグル族が漢族に暴行されて死亡したといううわさが広がって、
ウイグル族を刺激し、今やウイグル自治区の分離・独立問題に飛び火した。


根底に民族対立と貧困、住民の怒り爆発
(朝鮮日報 2009/07/07)

新疆ウイグル自治区のウルムチで5日、1000人近い死傷者を出した大規模暴動は、
先月末に中国南部の広東省で起きた漢族とウイグル族の労働者による
集団衝突事件が直接の発端となった。

広東省韶関市にある香港系玩具メーカー「旭日」に勤務する漢族の労働者約100人は
先月25日夜、工場の寮に住むウイグル族の労働者約100人を鉄パイプなどで無差別に襲撃した。
きっかけは「ウイグル族労働者が漢族の少女2人に性的暴行を加えた」とのうわさが広がったことだった。

同日の衝突でウイグル族労働者2人が死亡し、89人が負傷。漢族の労働者39人も負傷した。
その後、ウイグル族労働者による少女暴行は事実無根だったことが判明した。
汪洋・共産党広東省委書記は、事件直後にウイグル族労働者が入院している病院を訪れ、
事件を徹底的に捜査し、殺人犯を検挙するよう指示した。

しかし、外地で出稼ぎ中のウイグル族が漢族の襲撃で死亡したという民族的被害意識は、
ウイグル族の故郷であるウルムチでの大規模暴動につながった。
5日午後8時(現地時間)ごろ、
ウルムチ市のウイグル族居住地域に近い人民広場に集まった約3000人のデモ隊は、
付近の主要道路で通行中のバスやタクシー、トラック、駐車中の警察車両などに放火したり、
車を横転させるなどした。通行人の漢族が怒ったウイグル族に襲撃され、死傷する事態も起きた。
漢族の商店は略奪や焼き打ちの被害を受けた。
現地住民は「人民広場周辺にある金銀大路では6日朝までバスやトラックが燃え、遺体が転がっていた。
道路全体が血に染まり、悲惨な状況だった」と語った。

暴動の状況は動画サイトのメッセージ交換サイトの「ツイッター」や
動画サイトの「ユーチューブ」などを通じて伝わり、
関連ニュースを遮断しようとする中国政府を慌てさせた。
6日午後になって、中国の主要検索サイトでは「ウルムチ」というキーワードでの検索ができなくなったほか、
ツイッター、ユーチューブなどにも接続できなくなった。
しかし、ネットユーザーはそうしたサイトや写真共有サイトなどを通じ、デ
モの写真や動画を広めた。写真は大半がサイトへの接続が遮断される前に掲載されたものだ。

暴動の発端は労働者の集団衝突事件だったが、
今回の事件を中国の少数民族と漢族に間に横たわる根深い不信が表出したものとしてとらえる見方が有力だ。
ウイグル族は中央アジア系で顔立ちは西洋人に近く、漢族と明らかに異なるだけでなく、言語も通じない。
中国語話者の比率は低く、民族間の交流も進んでいない。
中国メディアも「労働者間の集団衝突事件は、ウイグル族と広東省の人たちの
生活習慣や文化の違いから起きたものだ」と分析した。

中国政府が1998年から推進している西部大開発は、新疆ウイグル自治区の貧富の格差をさらに拡大させた。
同自治区を東西に貫く天山山脈の南北にある砂漠地帯には、
石油、天然ガス、石炭など大量の天然資源が眠っている。
石油と天然ガスの埋蔵量はそれぞれ中国全体の30%、34%を占める。
しかし、こうした資源で富を築いたのは漢族企業や商業関係者で、
現地住民の多数を占めるウイグル族は大半が農業に従事し、
貧しい下層階級を形成している。

同自治区における行政の最高責任者であるヌル・ベクリ主席は、今回の事態について、
「外部の第3勢力が根拠なく群衆を扇動したものだ」と規定した。
同主席は外部勢力の中心で反体制活動家のラビヤ・カーディル氏(世界ウイグル会議主席)を名指しし、
「インターネット上で『勇敢になれ』『事件を起こせ』などとデモを扇動した」と主張した。

---------------------- 引用終了 ----------------------


中国人(漢民族)による侵略とは、どういうものなのか?
ご自分のその目で確かめて頂きたい。

これは、よその国の話であって、
よその国の話ではない。
昨日のチベットは今日のウイグル、
そして、
明日の日本と台湾である。


※残虐な映像ですので、心臓に疾患のある方はご遠慮ください。


よく見て欲しい。
いかにもウイグル人が悪いような報道がされているが、
凶器を手に暴れているのは中国人(漢民族)の方である。
顔を見るとよくわかる。
ウイグル人と漢民族の顔は明らかに違う! 
イリハムさん&ラビアさん
ウイグル人の代表 
ラビア・カーデル女史(左)日本ウイグル協会 イリハム・マハムティ氏(右)

●ウイグル暴動ニュース09年7月7日
http://www.youtube.com/watch?v=CcawBpAxHLU



●新疆ウイグル暴動の戦慄真相 /ラビア・カーディル
http://www.youtube.com/watch?v=tNv1JN4iMW0



●ウイグルでの中国人による人間狩り  Man hunting by Chinese in Uighur
http://www.youtube.com/watch?v=RE9nA00VEV0




↓ 中国人(漢民族)とは、自国民ですら、このように虐殺する国なのである。


●【中国人権問題】天安門事件、公開銃殺、法輪功弾圧[桜 H21/6/4]
http://www.youtube.com/watch?v=Rismd7hiT0M




========================

あと5年で日本という国はなくなる!
中華人民共和国日本自治区へ!

========================


友愛ぽっぽ鳩山や影の独裁者・小沢は、
在日韓国人・朝鮮人のみならず、このような中国人にも選挙権を与えようとしている。
これがどういうことなのか?
皆さん、よーく考えて頂きたい!

----------------------------------------------------------------------

「日本などという国は20年後には消えてなくなる」by.李鵬

日本は20年後には消えてなくなる


李鵬(りほう:Li Peng:1928年10月20日-)は、中華人民共和国共産党の政治家。
中華人民共和国国務院総理(首相)、全国人民代表大会第9代委員長(議長)などを務めた。

(略)
1995年頃、日本について、オーストラリア首相であったポール・キーティングに、
「日本という国は40年後にはなくなってしまうかもわからない」
あるいは「30年もしたら日本は大体つぶれるだろう」といった内容の発言をしたとされている。
また、1995年に「日本などという国は20年後には消えてなくなる」と発言したと、
テレビ番組「TVタックル」(テレビ朝日系)で紹介された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E9%B5%ACより)

--------------------------------------------------------------------

●民主党 「在日に選挙権を与えることは、我が党の悲願でした」
http://www.youtube.com/watch?v=trBDySNoTWU



●【快刀乱麻】朝貢外交?民主党の大訪中団[桜H21/11/30]
http://www.youtube.com/watch?v=5fV_MAwOMHM



--------------------- 産経ニュース引用 ----------------------------


【from Editor】「小沢訪中団」は朝貢外交か

2009.11.28 07:38

政治報道をめぐっても認識はかなり違う。
「今のところ鳩山由紀夫首相には甘いようだが、なぜ日本のメディアは首相の足を引っ張りたがるのか」と
真顔で聞かれ、一瞬、答えに詰まった。

政治体制の違う日中両国のさまざまな分野の人間が、胸襟を開いて対話を深化させるのは、
無用の摩擦を減らす意味でも重要だ。

だが、物事には程度というものがある。
12月10日から中国を訪問する民主党訪中団に約140人もの国会議員が参加するというが、
いささかやりすぎではないか。


名誉団長は小沢一郎幹事長で、
8月の衆院選で初当選した「小沢チルドレン」たちも多数参加する派手な催しだが、
中国の「皇帝」に隣国の「家臣」たちが大挙して拝謁(はいえつ)するかのようで、
朝貢外交のにおいさえ漂ってくる。


第一、国会議員同士の交流ならもっと少人数で突っ込んだ議論をしなければ意味がない。
「友好、友好」で済んだ時代はとっくに過ぎている。
「小沢訪中団」が小沢氏と中国の威光を示すだけに終わるのか、
あるいは大きな成果をもたらすかをしっかりと見届けていきたい。
(政治部長 乾正人)

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091128/stt0911280738002-n2.htm

------------------------- 引用終了 -------------------------


中国の政治家 李鵬(りほう)が「1995年に、20年後に日本はなくなる!」
そう断言している。
ということは、2015年には日本がなくなるということになる。
「そんな馬鹿な!あり得ない!」
おそらく、皆さんはそう思うだろう。
しかし、そう遠くない将来、本当の恐怖が目の前の現実となってしまうことは
保守の人々が警告している通りである。

民主党は日本に移民を1000万人入れる計画をしている。
もちろん、自民党内にもこれに賛成の馬鹿議員もいる。
ましてや公明党は創価学会である。
創価学会のTOPの池田大作は在日韓国人である。
公明党は、今臨時国会で「外国人地方参政権」の法案を提出しようとした。

イギリス人やフランス人、アメリカ人が
1000万人移民して来るわけでは決してない!
来るのは、韓国・北朝鮮、そして大量の中国人である。

1000万人も中国人が日本に入ってくることを考えたら恐ろしい。
日本人12人に、中国人1人の割合である。

移民1千万人計画

これでも、あなたはまだ民主党を支持しますか?

日本は国民が知らない間に、情報戦争という戦争に突入しているのです。
ミサイルや銃撃だけが戦争ではありません。

日本は一刻も早く、第3の被爆をうける前に核武装し、
日本を中国に売り渡す民主党を政権から引きずり降ろし、
自民党もあてにならないので、真の保守議員を担ぎ上げ、
国民が一致団結して、特定アジア(中国・韓国・北朝鮮)の
侵略から自分たちの生命・財産と国を守らなければならないと思うのです。

皆さんは、どう思いますか?
子供手当と引き換えに、あなたや家族の生命・財産を差し出しますか?

国民の生活が第一?



■■■■■  目からウロコのリンク集  ■■■■■

※ご覧になるには、『★動画タイトル』や『動画番号(①、②の番号)』を
クリックしてください。


****************************************
大東亜戦争(太平洋戦争)の真実 【必見動画】
学校で教わったことは大嘘だった!!
****************************************

※自動的にFLASH動画が始まらない場合はstartボタンを押してください。

★誇り高き日本民族の真実(FLASH)  ★真珠湾攻撃の真実(FLASH)  

★真実はどこに・・・(FLASH)  ★極東軍事裁判の真実(FLASH)  

★祖先・日本の功績の真実(FLASH)

上のFLASH動画は
神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~より引用。

★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画)   

★凛として愛(全7動画)       

★特攻証言集「国破れても国は滅びず」(全5動画)     

***********************************
素晴らしい日本人!
***********************************

★敵兵を救助せよ『海の武士道』(全6動画)      

敵兵を救助せよ『海の武士道』は、学校の道徳授業の教材として
利用する活動が行われているようです。
詳しくは公式HPをご覧ください。

「工藤俊作艦長」道徳授業普及推進会 公式サイト
恵隆之介『敵兵を救助せよ』公式サイト

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================
==============================
大手マスコミを信じるな!
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されるな!
自分で考える力を持ちましょう!
情報は自分できちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

外国人地方参政権大反対。
まったく民主党は「国賊政党」といっても過言じゃないでしょう。
日本人の誇りとかなんとか全然ない人間が、国のトップに就任する怖さ。いいのかこれで?といつも思いますよ。
靖国神社に代わる慰霊施設も言語道断。
月に一回参拝する靖国で、もう何回も「反対署名」していますが、、、はたして?

見張員さまへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

民主党の売国犯罪政権の怖さもさることながら、
その民主党の怖さが、マスメディアの黙殺&民主党万歳祭りで、
多くの国民に伝わらないということは、本当に怖いことです。

勇気ある保守の皆さんがブログやwikiなどの運営で周知活動をしたり、
チラシのポスティングや街宣、デモなどをやっていても大きな広がりを見せない。
これは、やり方を少し考えなければならない気がします。

>月に一回参拝する靖国で、もう何回も「反対署名」していますが、、、はたして?

署名活動、ご苦労様です。e-466
英霊の皆さんの居場所を絶対になくしてはいけませんよね!

はじめまして こんばんわ

今夏ころにマスコミの呪縛から完全に解き放たれた者です。

こんなに対馬が大変な状況とは初めて知りました。
真実を広めるチラシをスーパーの隅の「献立ヒントのお知らせ」の類の陰なんかにおくといいのかな、なんて思ってます。
何より小心で自分がもどかしいです><;

ブログ応援しています

minさまへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
マスコミの呪縛からの解放、おめでとうございます。

呪縛からとけた者しかわかりませんが、真実を知ると
「日本人に生まれて良かった~。」
という誇りを取り戻すことができる反面で、
世界は腹黒いとか人間の醜い部分を見ることにもなり、心が荒みますよね。

>何より小心で自分がもどかしいです><;

大丈夫ですよ。
保守の活動をしている人が、みんな屈強の精神を持っているわけではないと思うんですよね。

1人1人は弱い部分を持っています。
弱さを認めることができる人は強い人だと私は思っています。

>真実を広めるチラシをスーパーの隅の
「献立ヒントのお知らせ」の類の陰なんかにおくといいのかな、なんて思ってます。

なかなか良いアイデアですね。v-410
お店の人の許可が必要ですね。

>ブログ応援しています

ありがとうございます。
微力ながら頑張っていきます。
今後とも、よろしくお願い致します。


なにが・・・

去年の総選挙、自民に入れる気も、民主に入れる気にもなれなかったので、辞退してしまった。
おおよそ民主が勝つとは思っていたが、あんなに差がつくとは驚いた。
自民も情けない・・・今日の事態を予測し、声高に訴えられなかったものか!
済んだことに憤っても仕方ないが、この有様あまりにも酷過ぎる。
今こそ、傍観の構えを捨て、立ち上りたいが、何ができるだろう。何をすればいいのだろう。
憂える方々の意見を聞きたい。



憂国様へ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

みんな「自分には何ができるのか?」を模索しながら、
とにかく、一人でも多くの国民に、この日本の危機を知らせようと周知活動に頑張っています。

ほとんどの国民が、自分の生きている国について真剣に考えるということを戦後の教育で奪われました。
その結果、無関心、自分さえよければよい!という国民が出来上がってしまいました。
まずは、一人でも多くの国民に目覚めてもらうことだと思います。
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
