スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【保守の皆さんへ】 日本を護るためにやらなければいけない重要なこと!

いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
日本を憂う保守の皆様、日本を護るための活動ご苦労様です。

また、政治にも日本にも興味がかなったけれど、
たまたまこのブログに出会ってしまった方、これも何かの縁であり運命です。
あなたは真実を見極めることのできる1%への仲間入りの扉を開けたのです。

さて、日本という国は、戦後一番の!と言っても過言ではないくらい…
日本が無くなるかしれない!という大変危機的な時を迎えました。
しかし、この危機的な状況に気が付いている日本国民は、ほんの一握りしかいません。

日本は、戦後64年かけて「腑抜け」にされ、水が染みこむように時間をかけて
滅亡の道へ進んでいるのです。
ほとんどの国民がそのことに気が付くことなくです。

そして、「人権」や「平和」という人道的な言葉を巧みに使い、
日本という国から虐げられた可愛そうな人という仮面をかぶり、
(偽の)善人ぶりをパフォーマンスしてきた在日韓国人・在日朝鮮人と
私利私欲の為に、日本人としての魂を売り渡した日本の左翼の人達によって、
着々と日本侵略計画が実行されていることも、多くの国民が知りません。

またその左翼や在日韓国人・在日朝鮮人を裏で巧みに操っている陰の黒幕は
中国(中国共産党)であるという真実に辿り着いた時の絶望感と恐怖感は
一部の保守の人達しか味わっていません。

これを、いかに1人でも多くの国民に知らせ、覚醒させ、国民が一丸となって
この驚異に立ち向かうか!どうやったら日本を守れるのか!
ということを試行錯誤しながら、「何かしなければ!」という焦りにも似た
やり場のない気持ちを押さえられず、とにかく思いつくことをやっているのが
保守の皆さんだと思います。

請願書を出したり、国会議員へのFAXや電話、メールなどの電凸行動。
デモや街宣活動での道行く人への周知活動。
チラシ配布。ブログでの周知活動など…

もちろん、これらはやらなければならないこと!なのです。
やらなければ、この国を変えられないし、守れません!

しかし、それだけではいけない気がします。

ここからは、あくまでも私の考えですので、その旨ご理解下さい。

こんなことを書くと
「心和って、ちょっと頭がおかしいんじゃない?」
と思う人もいらっしゃるかもしれませんが、
そんなことはいっこうに構いません!
やはり一番重要だと思うので、人から頭がおかしいと言われようがなんだろうが書きます。



それは…


神を見方につけること!



ほらね…



少なくとも何名かは、ドン引きしたことは確かでしょう。
でも、これは絶対に必要だと思います。

別に私は、どこかの宗教団体の回し者ではありません。
「入信しろ!」とか「象牙の印鑑を買え!」などとは申しません。(笑)

要するに…


祈りなのです。


宗教というと日本人は、どうしてもカルト宗教のせいで、
あまりよいイメージを持たなくなりました。

しかし、その昔の日本人は

「お天道様が見ている。」
「お天道様に顔向けができない。」
「嘘をつくと閻魔様に舌を抜かれる(これは神様ではないですけど。)」
「(悪いことをすると)罰が当たる」

こういうことを普通に思ってましたよね?

もうすぐ年末になりますが、年末には大掃除をして家を綺麗にして
家の前には門松を飾り、家の中には鏡餅を供えて、
新年、その年の年神様をお迎えしています。
これは、ずっと昔から日本人がやってきたことです。

本当は、日本人は普通に神様を信じている民族なのです。
しかしながら、戦後、だんだんと神様から日本人は離れてしまったように思います。
ただ、自分の欲のために開運とか、金運とか、そういう祈願の為にだけ
日本人は信心?するようになりました。

そうではないんです。
今日も生きて、雨風しのげる場所で寝起きが出来、3食の食事を頂ける
それだけでも感謝しなければならないのです。

そして、日本を造り守ってきた日本の神様はもちろん、
その神様とのパイプ役をしてくださっている天皇陛下の御存在を
有りがたく感じるべきだと思います。

もちろん1人1人の国民と神様は繋がっていますが、その一番頂点にいて
日本という国の安全と繁栄、そして国民1人1人の幸せを祈り、
願ってくださっているのが天皇陛下であり、御皇室なのです。

更に日本人は、命をかけて日本を守ってくださった英霊の方々や
先人の方々への感謝の気持ちをどこかへ置き忘れてきました。
これはとても情けないし、ある意味最大の罪です。

どうか、このブログをご覧の皆さん
今一度、自分と日本のことを見つめ直し、
神様の御心に、尊い命を捧げこの国を守り私達に託した先人の思いに
心を寄り添わせてみて頂けませんか?

そして、今日からでも、明日からでも、手を合わせ
①神の存在から遠く離れてしまったことを反省し、神様に許しを請い、
②英霊や先人の方々へ、これまでの自分たちの無礼を心から詫び、
③日本と日本国民を守っていただけるように祈りを捧げていきませんか?

だからといって、どこかの宗教団体に入信する必要はありません。
靖国神社に行ける状況にある人は靖国神社へ、
靖国神社には行けないけれど最寄りの護国神社に行けるという人は護国神社へ
それもなかなか行ける距離ではない人は自分の住んでいるところの氏神様へ
時間が無い人で家に神棚がある人は神棚へ
それも出来ない人は、お天道様に向かってこれから祈る習慣を身につけて頂けたらと思います。
キリスト教の方はイエスさまと父なる神様にお祈りを捧げられてくださればOKです。

もちろん祈るだけではダメだと思います。
自分で出来る活動はコツコツとやりなからです。
「人事を尽くして天命を待つ」です。

日本人のDNAは、もともと戦いには向いていないと私は思っています。
中国人や韓国・朝鮮人のような「したたかさ」や「残虐さ」は持ち合わせいませんし、
相手を陥れるずるがしこい策略は日本人の頭では浮かんできません。

それこそ直球勝負で刀を持って「やぁーっ!」と正々堂々と真っ向勝負をかける民族です。
ですから、普通のやり方では勝ち目がないと思うのです。
相手のやり方を研究し、更に相手の上をいく「汚いやり方」をしなければ勝てないのです。
しかし、それはかなり難しい問題です。
もともとのDNAが違うのですから…

しかし、日本人のDNAで出来ることはあります。
それが神と共に生き、神と共に戦うことです。

相手(中国人や韓国・朝鮮人)には本当の意味での神への信仰心はないと思います。
それが絶対とは言いません。
中には神を信じ、神に恥じない生き方を心がけている人もいるかもしれませんが、
そんなものは、こちらからは見分けはつきません。

とにかく、相手にはない《神を信じる心》を一つの武器にしようではありませんか。

そうすれば…きっと神風は吹くと私は信じています。


//////////////  目からウロコのリンク集  ///////////////

日本人であることに誇りを持てない方へ!【必見動画】
学校で教わったことは大嘘だった!!


※ご覧になるには、『★動画タイトル』や『動画番号(①、②の番号)』を
クリックしてください。


※自動的にFLASH動画が始まらない場合はstartボタンを押してください。

★誇り高き日本民族の真実(FLASH)  ★真珠湾攻撃の真実(FLASH)  

★真実はどこに・・・(FLASH)  ★極東軍事裁判の真実(FLASH)  

★祖先・日本の功績の真実(FLASH)

上のFLASH動画は
神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~より引用。

★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画)   

★凛として愛(全7動画)       

★敵兵を救助せよ『海の武士道』(全6動画)      

敵兵を救助せよ『海の武士道』は、学校の道徳授業の教材として
利用する活動が行われているようです。
詳しくは公式HPをご覧ください。

「工藤俊作艦長」道徳授業普及推進会 公式サイト
恵隆之介『敵兵を救助せよ』公式サイト

★特攻証言集「国破れても国は滅びず」(全5動画)     

★恩知らずな日本人は日本人になる資格はありません!(金美麗女史)


//////////////////////////////////////////////////

***************************************************
あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
***************************************************



========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
多くの大手マスコミを信じるな!
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されるな!
自分で考える力を持ちましょう!
情報は自分できちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。