スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人でも多くの日本人が覚醒するにはどうしたらよいのか?

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



~~~~ 本日の記事はここから ~~~~


このブログを始めてから、今までの状況を見ていると…
やはり、こちらにアクセスしてくださる方は、保守の方が多いようです。
その中に、ちらほらと、たまたま気になられたのか?
ランキングなどからお越しの方がいらっしゃるようです。

保守の方々から見ていただきコメントを頂くのは、それはそれで嬉しいですし、
一緒に頑張ってくださるであろうことが伺えて心強くもあります。

しかし、ここに来てふと思うのは…
たまたま、何かのきっかけでアクセスしてくださった方に、
ここに書いている内容をはたして理解して頂けているのだろうか?
また、保守以外の方で一度ここにたどり着いた人は、次にリピートして来てくれるのか?
という不安です。

と言うのも、実際の自分がそうであったからです。
私が、今のように「日本が危ない!」というところに辿り着くまでには
かなりの時間を要しています。

韓流にハマり、そこで体験したことから在日コリアンの実態を知って、
そこから、恨みがましいと言われればそれまでですが、
在日のことをネットで調べ、本当に日本が韓国や中国が言うように
侵略国家、虐殺国家の悪い国なのか?
それが知りたくて追求した結果、ここまで辿り着いたのです。

私が今日保守系ブログを運営するようになるまでに、実は4年近くかかっているのです。
一つ一つの情報が本当に正しいのか?
自分が向かおうとしている方向は間違ってないのか?
情報との戦いがありました。

その結果、どうやら私がたどり着いてしまった情報は間違っていないようであるということ。
今の日本は国民が知らない間に、大変な状態になっているということ。
これは疑いようのない事実であることは、政権交代後、民主党政権のやることを見て
確信に変わりました。

私は韓流のサイトで在日コリアンと闘った(叩かれた)経験があったから、
自分のこととして事態を捉え追求することができましたが、
普段、のほほ~んと暮らしている人が、このブログを見たときに
???(意味不明)ってことになるのではないか?
そう心配せずにはいられないのです。

ですから、これは初心者向けにわかるような記事もUPしていかないと
いけないと思い始めました。
保守の皆様には、何を今更と思われるかもしれない内容も、
今後UPしていくことになると思います。
何卒、その旨ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

そこで、まずぶち当たる壁は…
どうしたら、
このブログを訪れる人を覚醒させることができるか?

ということです。
これは、ほとんどの保守ブロガーさん達が思っていることですよね?

私は、保守系の人達の講演、街宣、デモなどをYouTubeなどで頻繁に見ていますが、
見ていて不思議に思うのは、あんなに拡声器で訴えていたり、日の丸やプラカードが
町中を闊歩しているのに、それすら目に入っていないように
普通に通り過ぎていく人々がいる事実です。

例え、その場を普通に通り過ぎても「これ何事?」と一度でも街宣やデモの方を
見ていく人はまだいい方だと思います。
まったく違う空間のように、完全に他人事で通り過ぎていく人々を見ていると悲しくなります。

例えば、これが火事だったり、なにかの事件だったりしたら?
きっと野次馬根性で「えっ?何、何?」って立ち止まって見るでしょう?
この全く危機感覚がない人達を見てかなりのショックを受けました。
悲しいことに、これが今の日本の姿なのです。

私が思うにこの日本人の無関心さをよんだ考えられる理由として

①右翼の人達の街宣活動の賜?であるということ。

右翼=ヤクザであることは多くの方がご承知のことと思います。
(↑あくまでも一般人の知識レベルの状態でお話ししてます。)
そして、右翼の街宣車が何を拡声器で町中に言っているかというと
本当は思ってもいない過大な保守的言動です。
これが、今となってパンチが効いてきているように思うのです。

保守の人は右翼ではありません! (これについては後日記事にしますが。)
ネトウヨ(ネット右翼)などという言葉もありますが、これは左翼による造語です。
右翼の街宣活動により、本当の国を思う保守の人達が右翼と同じに見られてしまっている状態が
現実だと思うのです。

②日本人の特質を左翼に上手に利用された。

在日と左翼は「反戦」「平和」「人権」などの人間として正しいと思う言動を武器に
私達は善人ですという仮面をかぶって行動してるということ。

それともう一つ相手にゆずってしまう日本人の国民性(自分が一歩引く姿勢)も問題でしょう。
日本人は争い事が嫌いです。
戦いがひどくなり収拾がつかなくなったとき、自分が引けば丸く収まると思ってしまう国民性。
(負けるが勝ち!という理念は他国にはない!)
悪く言えば、「自分は他人から悪者に見られたくない。」という潜在意識が働いていること。


③日教組教育による道徳性の欠如による「自分さえよければいい!」という
考え方が日本人に染みついてしまった。

例えば、対馬の土地が韓国資本によって、どんどん買い取られていたり、
大勢で韓国の観光客が来て、好き放題にしている映像を見ても、
「自分の住んでいるところじゃないから関係ない!」
そう思っている人がいること。

④マスコミが今ある日本の危機に関して真実を伝えないので、
楽観主義的な思想を国民は持ち続けている。
「自分の周りで生死に関わるような出来事は起こるはずはない!」
「まさか、自分が巻き込まれることはないだろう。」という意識。


この4つの理由で、今の日本人は、
国家の危機に無関心な状態に至っているのだと思います。

そして、もうひとつ、致命的なのは…
見えているもの(事柄)を素直にそのまま受け取ってしまう国民性。
性善説ではなく、性悪説で判断するように日本人はできていない。
だから被害者ぶって物申す者に対して、すぐに同情し可愛そうだと思ってしまう。
その被害者である人間が実は加害者かもしれないという判断は
ほとんどの日本人がしない!


これだけの問題をもった日本国民が目覚めるためには、
いったいどうしたらいいんでしょうか?

たぶん、私のように自分の身の上に何か起きれば、
そこから目覚めるきっかけになるのでしょうが…
もうその時まで待てないところまで日本は追い込まれています。
何か起きてからでは遅いのです。

毎日、焦る思いを抱いて生活している自分と、何も知らずにのほほ~んと生きている
周りの人間を見比べて、はがゆい思いでいっぱいです。

//////////////  目からウロコのリンク集  ///////////////

日本人であることに誇りを持てない方へ!【必見動画】
学校で教わったことは大嘘だった!!


※ご覧になるには、『★動画タイトル』や『動画番号(①、②の番号)』を
クリックしてください。


※自動的にFLASH動画が始まらない場合はstartボタンを押してください。

★誇り高き日本民族の真実(FLASH)  ★真珠湾攻撃の真実(FLASH)  

★真実はどこに・・・(FLASH)  ★極東軍事裁判の真実(FLASH)  

★祖先・日本の功績の真実(FLASH)

上のFLASH動画は
神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~より引用。

★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画)   

★凛として愛(全7動画)       

★敵兵を救助せよ『海の武士道』(全6動画)      

敵兵を救助せよ『海の武士道』は、学校の道徳授業の教材として
利用する活動が行われているようです。
詳しくは公式HPをご覧ください。

「工藤俊作艦長」道徳授業普及推進会 公式サイト
恵隆之介『敵兵を救助せよ』公式サイト

★特攻証言集「国破れても国は滅びず」(全5動画)     

★恩知らずな日本人は日本人になる資格はありません!(金美麗女史)


//////////////////////////////////////////////////

***************************************************
あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
***************************************************



========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
多くの大手マスコミを信じるな!
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されるな!
自分で考える力を持ちましょう!
情報は自分できちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。