

こいつ何様ぁ~???【追加修正あり】

呆れて物が言えない…

======== 産経新聞ネットニュース引用 ==========

天皇陛下のお言葉に岡田外相が意見
2009.10.23 12:38 産経新聞

岡田克也外相は23日午前の閣議後の閣僚懇談会で、
国会開会式での天皇陛下のお言葉について
「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」と述べ、
宮内庁にお言葉の見直しの検討を求めた。首相官邸で記者団に明らかにした。

岡田氏は「大きな災害があった直後を除き、同じあいさつをいただいている。
国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」と語った。
天皇陛下のお言葉をめぐり閣僚が意見をするのは異例。

平野博文官房長官は同日午前の記者会見で、岡田氏の発言について
「(内容について)具体的な説明を避けるが、ご意見は承りました」と述べた。

ソース : http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091023/stt0910231241004-n1.htm

==========  引用終了  =========

岡田外相

こいつ(岡田)…いったい何様なんだよぉぉぉぉぉぉ~っ!

ムンクの叫びGIFアニメひぇぇぇぇ~っ!


どこまでも暴走し続ける鳩山内閣!
日本国民は、この恐ろしい政党の正体を知らなければならない。

党には国旗を掲げず、あろうことか党大会で日の丸を切り刻み民主党の旗をつくり、
党内には北朝鮮の拉致実行犯であるシン・ガンスを釈放する署名をした菅直人や
千葉景子がいる。
そもそも、鳩山首相自ら「日本は日本人だけのものではない!」などと
平気な顔で言う政党である。

●切り刻まれた日本国旗




民主党は、日本国民の為の政党ではない!
在日韓国人・朝鮮人の政党である。
そして、一党独裁国家、中国にすり寄る売国奴の政党である。

===== 産経ネットニュース 引用  =======

朝鮮総連が政界工作を指示 内部文書入手 制裁解除狙う
2009.10.18 00:18

北朝鮮の朝鮮労働党の指導下にあるとされる朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)が
9月中旬に開いた中央委員会で「われわれは新しい連立政権に対北敵対政策を是正せしめ、
日朝平壌宣言を誠実に履行させる対外事業(工作)を進攻的に広げる」などの方針を示し、
幹部約350人に政界工作を指示していたことが、産経新聞が入手した総連内部文書でわかった。

総連は、日本の政権交代をこれまでの対北強硬路線から融和路線に転じさせる好機と受け止めており、
16日には都内で欧米などの親北団体を集め、「海外同胞大会」を開いている。

文書は「在日朝鮮人運動の新しい全盛期を開くため確固とした土台を構築し、
同胞が主人となる大衆運動の高揚と革新の成果として総連第22回全体大会を迎えるために」と
題した計16枚。来年に予定される総連の「全体大会」に向け、組織拡大など活動指針を明示した。関係筋によると、総連首脳部が訪朝し、朝鮮労働党の指導で作成され、決裁を受けているという。

文書では「与野党をはじめ政界、言論界、在野の人材、社会団体との事業を強化、
日朝関係改善と国交正常化を追求する社会的世論を大きく活気付けること」として
親北ムードの醸成を指示。
日本政府への働きかけとして、貨物船「万景峰92」の入港禁止など日本の独自制裁の撤廃を
「闘争」の目標に掲げた。

さらに5月の核実験を受けた追加制裁として実施した輸出禁止措置により
「同胞が祖国の家族らに送る郵便物や人道物資まで遮断された」などと主張。
「前代未聞の人権蹂躙(じゅうりん)だ。
国際社会に暴露、糾弾し、新連立政権(鳩山政権)がこれを即時撤回する措置を取るよう
強力に要求する」とした。
禁止措置では人道目的は例外となっているが、「人道」を理由に
新政権から制裁解除を引き出したいようだ。

一方、地方政界への工作について「いくつかの地方自治体選挙でわれわれの活動を理解し、
同情する人材が当選した」と評価し、
「これに関連し、地域密着の対外活動(政治工作)を現実的な条件に合わせさらに強化、
努力すること」と指示している。

朝鮮総連は旧日本社会党や総評、日教組などと歴史的な交流関係にあり、
民主党の支持団体には、なお関係の深い団体が少なくないとされている。

ソース : http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091018/plc0910180021000-n1.htm


=========  引用終了  =========


しかしながらこの事実を、パチンコ、ロッテ、ソフトバンクをはじめとする在日韓国人企業に
スポンサーになってもらっているテレビはもちろん、新聞も日本国民を騙しているために、
テレビや新聞で流れる報道が真実だと思っている国民は、そのことを知るよしもない。

真実ゆう子さんによるブログ『ねえ知ってたぁ?』において、
日本語を勉強している外国人さん達に向けて、メッセージを配信しているようです。
これは、認識のない日本国民にもわかりやすい記事ではないかと思いましたので、
勝手ながら、ご紹介させて頂きます。

日本語学習をしている外国人の皆さんへ。日本の状況を知ってください。
そして、気をつけてください。(ここをクリック)


本当に、ゆう子さんが書かれている通り、日本人からは在日は見分けつかないんですよね。
バリバリ日本語喋ってるし、通常使用している名前は日本の名前だし。

相手が日本人じゃないことに気が付くのは、何か問題が起きたとき。
どうも、こちらの言っていることが通じない。
いかにも正論を言っているように聞こえるが、まったく意味不明な???の状態の
言動で、ねじ伏せにかかられたときです。
更に、あいつらは、こちらが倒れるまで断固としてその圧力をやめないんです。
日本人には「ほどほど」というものがありますが、あちらにはないんですね。

今から、考えたら、いくら知り合いの影響であったとはいえ、韓流にハマッていたときには、
ネットで友達も出来ていたし、敵陣の超ど真ん中に居たわけですよね。私。(^_^;A)

いかにも韓流が流行っているように見せかけるコンサートやイベント、
空港への出迎え、お見送りのお金をもらってアルバイトしている動員も
自分たちが被害を被ってから、わかりました。

在日は、日本人に比べてお金を持っています。
(かわいそうでも何でもありません。実は金持ちです。)
イベントチケットは、たいてい1人4枚まで購入可能ですが、それを3講演あれば、
3講演分12枚のチケットを1人が購入しています。
韓流イベントは、日本のアーティストなどのイベントよりチケットが高額です。
チケット代金を支払うときは10万以上の金額になるのですが平気で入金しています。
もちろん、きちんとしたルートでの購入ならですけど…

そしてオークションなどで売りさばき、売れなければ、当日、会場近くの駅などで
タダチケとして配ります。

ですから1銭も払わず、タダチケで、イベントやコンサートに参加出来る人もいるのです。
真面目な日本のファンだけが損をします。

イベント会場を何度か見た私からすれば、あれくらいの人数は、何事か有れば
動員できるんだなあと思うとゾッとします。
何千人単位ですからね。

↓在日も、本国の朝鮮人も腹の中は一緒!(韓国の人気バラエティー番組より)

●The South Korean is an impostor. 韓国にとって都合の悪い事はすべて日本人の責任



日本人は、この動画の持つ意味を知るべきです。

***************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
そして、日教組、マスコミの1憶2千万人、一斉マインドコントロールから
日本に目覚めてもらうために、お手数ですが、それぞれを 
 ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
***************************************************

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
多くの大手マスコミを信じるな!
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されるな!
自分で考える力を持ちましょう!
情報は自分できちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
