

これからの日本人は思考能力を高めなければいけない!

いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

まだまだ、右腕の痛みがひどく腕が上げられませんが、
日本の危機的な状況を見ると、頑張って記事を書こうと思いパソコンに向かっています。

まずは、NHKスペシャル 『JAPANデビュー アジアの一等国』の捏造、偏向報道について
チャンネル桜で藤井厳喜さんが海外向けに英語で、この事件(あえてこう書きます。)の
ことを説明している動画をUPします。

海外にお友達の居る方、外国人のお友達をお持ちの方、また、そんなことに関係なく、
この動画を拡散お願い致します。

◆Mega Class Action Against NHK. Japan's Public Broadcasting Corporation,
For Human Rights Violation. [Ch-SAKURA August 22,]-YouTube




私達、日本人は、戦後64年という歳月を経て「日本は悪い国だった」と洗脳され続けてきました。
これまで書いてきた「日本は本当に侵略の為の戦争を行ったのか」の記事を
読んでいただけると、私達が教えられてきたことと、真実が全く異なることが解ると思います。

靖国神社に眠る英霊の皆さんは、日本という国の自尊自衛のため、アジア諸国を
欧米諸国の植民地から解放するために、命をかけて戦ってくださったのです。

もし、あの時に戦わなければ、今の日本は欧米諸国の植民地となり、
日本人は奴隷のように扱われ続けているはずです。

今、あなたが、グルメだと言っては美味しいものを食べ、
流行を追っていろんな服を買いあさる。
そんな自由な暮らしは出来ていないのです。

英霊の皆さんの尊い命の犠牲のもとに、私やあなたたちの幸せが成り立っているのです。

今の日本は、どこかおかしいと思いませんか?
新型インフルエンザでは、狂ったようにみんながマスクを買いあさり、
一時期は店頭からマスクが消えました。

それなのに、北朝鮮のミサイルや核実験に関しては、まったく他人事のようです。
それよりも中国の核兵器のほとんどが日本に向けてセッティングされていることすら
日本国民は知らない。
マスコミが絶対に真実を報道しないからです。

今、日本国民の思考能力が試されています。

戦後、でっちあげられた南京大虐殺、朝鮮人の強制連行、
従軍慰安婦(これは朝鮮人が売春行為で金を儲けていた)の問題を
何を思ったか?問題を大きくしたくないために、ビビって中国や韓国に誤り続けてきた日本。
そのことに、早く気が付いて、日本人しての誇りを取り戻して、
反論すべき時期がきていると思います。

日本人は、今、目の前にある情報が正しい情報なのか?
まず、疑ってみることを覚えなければなりません。
そして、自分の頭で考えるのです。

北朝鮮のミサイルも、ある政党のマニフェストの裏に隠された
外国人地方参政権や人権擁護法案などに関しても、全く知らない。
または知っていても「自分には関係ない!」そう思っている人が多すぎます。

「自分は、自分の生活のことで頭がいっぱいだから。
今は、そんなこと(日本を守る行動)に関わる時間がない!」
そう言う人がいます。

言っておきます!
日本という国があって、あなたの生活があるんです!

「いざとなったら、外国に移民すればいい!」
と思っている人もいるかもしれません。
しかし、日本という国が世界である程度の地位を築き上げているからこそ
日本人は海外に行っても認められるんです。
これが、日本がたいした国でなければ、他の国の人はあなたにとりあってもくれないでしょう。

誰かがなんとかしてくれる。

もう、そんなことは言ってられません。
だれも何にもしてくれません。
自分の生活は自分で守らなければなりません。
そのためには、テレビや新聞の情報を鵜呑みにせず、自分で調べるのです。

参考になる媒体を以下にリストアップします。
(クリックするとそれぞれHPに飛びます。)
※チャンネル桜さんはYouTube版のリンクです。

========================

《雑誌》

☆月刊 WiLL
☆月刊 正論
☆SAPIO

《インターネット放送&CS放送》

☆チャンネル桜

=======================


さて、話は少し変わりますが、先日8月11日に中華民国立法委員で
政治家(無党団結聯盟)である『高金素梅』率いる
台湾人50名ほどの団体が靖国神社の拝殿によじ登ろうとしたり、
「NO!靖国」を大声で連呼しながらプラカードなどを持って暴動を起こしました。

-------- wikipediaより ---------

高金素梅(こうきん そばい)は台湾の歌手・女優・政治家。
現在は中華民国立法委員で、所属政党は無党団結聯盟。
北京市中央民族大学に留学。
台中県和平郷谷関在住。芸能人時代には数々の不倫騒動から
「誹聞天后」(スキャンダル・クイーン)のあだ名をマスコミに付けられた。
父親は安徽省出身の外省人、母親は台湾原住民のタイヤル族である。
かつては「金素梅」と名乗っていたが母親が原住民だったことから、
原住民選挙区から選挙に出馬した。タイヤル族名吉娃斯阿麗(チワスアリ)。

-------------------------------

ここで、皆さんに頭に入れておいて頂きたいのは、
「台湾人は親日だと思っていたのに違うんだ~!」などと思わないこと。
台湾人に怒りの気持ちを向けないことです。

この高金素梅は中国人とのハーフです。
そして中京(中国共産党)にすっかり支配された人間です。
日本にも日本人であるのに反日の日本人がいるくらいですから
台湾に反日台湾人が居てもおかしくありません。

しかしながら、今なお、多くの台湾人が親日的です。
このような高金素梅のようなやからと、その他の台湾人を一緒にしてはいけません。

外国勢力のやり方として、自分は手を汚さず、高見の見物をしながら、
他人(他国の国民)を使って、標的に攻撃を仕掛けるという戦法があるのです。


ですから、日本人は、そこのところを見極める力を養わないといけません。

下に高金素梅たちの靖国神社での暴動の様子の動画をUPしますが、
台湾と堂々と書いたTシャツを着て行動しているあたりが、実に怪しい。
台湾人がこれをやっているのだ!というパフォーマンスです。

こういうことをして日本人に台湾人への悪い印象を植え付け、
日本と台湾の友好関係を崩して、台湾を中国が吸収してしまおうという戦略です。
そして台湾を飲み込んだら、次は日本が飲み込まれる番です。
ですから、親日台湾人と日本人は結束して、この中国勢力と戦わないといけません。
そこをよく理解しておいてください。

●【直言極言】対日謀略工作の実際と日本の取るべき対応[桜 H21/8/22]



↓これが問題の動画です!
 (英霊の皆さんの御霊がどれだけ傷つけられたか… それを思うと胸が痛みます。)

●【國神社攻撃される】國神社に台湾人(高金素梅)50名が突入!




***************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
そして、日教組、マスコミの1憶2千万人、一斉マインドコントロールから
日本に目覚めてもらうために、お手数ですが、それぞれを 
 ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
***************************************************





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
