

【南京大虐殺は大嘘である!】*日本は本当に侵略の為の戦争をしたのか?-PART4

いつも当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今日は終戦記念日です。
この日に、どうしても一人でも多くの日本人に知っていただきたいことがあるので、
今日は、それを書きたいと思います。

南京大虐殺は大嘘である!
『The Battle of Nanking』 は勝戦国によって捏造された
プロパガンダ映画である!


日本人よ!
私達は、世界中に対し、自分が日本人であることを誇りに思って良い!
いや誇りに思うべきである!

我々の先人は自尊自衛のため、日本という国を守るために戦った!
アジア諸国を欧米諸国からの奴隷同然の植民地支配から開放するために立派に戦った!
(あの時、戦わなければ、近隣のアジア諸国のように、日本は植民地になる運命だったのである。)
有りもしない『でっちあげ』の資料で、英霊を侮辱することを、私は断じて許さない!

日本のアジア諸国の統治は、アジアは一つの八紘一宇の理念の上に立ち、
奴隷同然で、貧しく不衛生で、教育も受けられない、ましてや武器を持って
白人(欧米諸国)と戦うことすら出来なかったアジア諸国に、
道路を造り、上下水道を整備し、病院を造り、工場を造り、学校をつくって
インフラの整備をした。
そして、欧米諸国との戦い方を教えたのである。

日本のアジア諸国の統治を植民地支配だと言われるならば、
100歩ゆずって認めたとして、それまでの欧米諸国による奴隷的支配とは
全く違うものであったことを今を生きる日本人は知らなければならない。

確かに、人間は神様ではないから、全てが素晴らしい統治だったと言うことはないだろう。
しかし、日本の統治は、それぞれの国が独立できるようにしたものであり、
その証拠に、第二次世界大戦において、日本敗戦の後も、アジアの国々は二度と欧米諸国の
植民地にはなっていない。
欧米諸国がアジア諸国を、再び植民地にしたくても、それぞれの国が日本の統治により
力をつけたため、戦前のような欧米諸国による支配に対して独立運動で対抗した為である。

黄色人種でも白人と戦うことが出来ることを、自分たちにも自由と独立の権利があることを
アジア諸国の人々が日本を見て知ったからである。

今日は、ここに南京大虐殺が捏造されたものであり、
大東亜戦争(あえてこの名称で記する)において、
日本軍による虐殺などの行為がなかったことを証明する動画をUPしたいと思う。

●The Battle of Nanking(The Battle of China 南京の真実)

---------- YouTubeより報告 --------------

“The Battle of Nanking(The Battle of China 南京の真実)”
この動画またはグループは、YouTube のユーザー コミュニティから
不適切な動画として報告されており、
一部のユーザーに適切でないコンテンツを含む場合があります。
この動画またはグループを見るにはログインまたはアカウントを作成して、
18 歳以上であることを証明してください。
---------------------------------

この動画は現在、再生されません。
昨日まで再生できました。
終戦記念日に真実を伝えたくないからでしょうか?
策略的なものを感じます。
実は、ここにあった動画は有名な動画であり、
国民党(蒋介石率いる)が2人の人間を銃殺している映像でした。
これは、日本軍が銃殺したこととして流されましたが
明らかに射殺を実行する軍人の軍服が日本軍のものとは違っており、
日本人の指揮官が命令を下している映像をトリミングしたことにより

日本軍が行ったことのように捏造されたものでした。

↓以下の動画は再生出来ます。

●情報操作はこうして行われる【チャンネル桜】(YouTube)



●マスゴミが隠し続ける新作映画 (YouTube)

やってもいない『百人斬り』の汚名を着せられて処刑された向井敏明少尉、野田毅少尉。
どんなに悔しかったことだろう。
今でいえば、冤罪である。
まず、刀は人を一人でも斬れば、刃こぼれを起こして使い物にならない。
どうすれば100人も斬り殺せるんだろうか?

しかしながら、この理不尽な運命を受け止め、自分たちの死が日本と中国の礎になることを祈り、
「中国万歳!日本万歳!」と、今まさに自分を殺そうとしている国に対しても万歳と言って
命を落とされたお二人のことを思うと胸が痛む。

※これより映像が古いため音量を大き目にしてください。

●映画 南京の真実 記録映画編(上海~南京陥落)(YouTube)

●映画 南京の真実 記録映画編(南京陥落後)(YouTube)

●南京陥落当時の貴重な映像(1of5)(YouTube)

●南京陥落当時の貴重な映像(2of5)(YouTube)

●南京陥落当時の貴重な映像(3of5)(YouTube)

●南京陥落当時の貴重な映像(4of5)(YouTube)

●南京陥落当時の貴重な映像(5of5)(YouTube)

●南京陥落当時の貴重な映像(6of6)(YouTube)【※必見※】

●なぜ南京大虐殺は捏造されたのか?(YouTube)

これらの動画を見ていただけるとわかると思う。
日本軍は中国人を虐殺するどころか、食料などを配るために整理券のようなものを配っているし、
子どもたちは、爆竹で遊んでいる。
その子供の側を日本兵が通り過ぎている。
虐殺があったような恐ろしい状況なら、子どもたちが笑って遊んでいるだろうか?

当時ロシア(ソ連)は、中国国内における毛沢東(中国共産党)と
蒋介石(国民党)との戦いを操っていた。
ドイツと日本に挟まれているロシア(ソ連)は、
蒋介石率いる国民党と日本を戦わせることにより、国民党によって日本を滅ぼし、
日本との戦いで戦力が弱った国民党に攻撃し、同じ共産主義の毛沢東率いる中国共産党に
勝利させることを目的にしていた。

日本は、まんまとその罠にはめられてしまったのである。

ここで、皆さんには知っておいてほしいことがある。
自分の手を汚さずに、周りを操って罠にはめ、AとBを戦わせ、高みの見物をしながら、
自分が援助してる例えばこの場合Aとすると、Aが勝つことにより、自分の思い通り
Bを滅ぼす目的を達成するという戦略があり、世界の国々はこの戦略をうまく利用してきたことを。

つぎに天安門事件20年にあたり、チャンネル桜さんにおいて放映された
天安門事件の映像をUPします。
これを見ると、南京大虐殺のような残虐行為をするのは、中国人そのものであることが
わかると思います。
中国は、自分の国の国民を残虐な殺し方を平気で行える国なのです。

※この動画は、かなり残虐性の強い映像なので、心臓の弱い方などは
ご覧にならないでください。

●【中国人権問題】天安門事件、公開銃殺、法輪功弾圧[桜 H21/6/4](YouTube)

これらをご覧になって、おわかり頂けたと思いますが、
南京大虐殺は、当事者の中国を含む戦勝国によって、写真や映像を切り貼りされ、
日本を悪者にするための捏造であったということです。
ですから、私たち日本人は中国に謝罪しつづける必要はないのです。

***************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
そして、日教組、マスコミの1憶2千万人、一斉マインドコントロールから
日本に目覚めてもらうために、お手数ですが、それぞれを 
 ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
***************************************************









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
