スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Senkaku Islands is Japanese territory. 尖閣諸島の問題では日本は絶対に1歩も引いてはならない!

*****************************************************
Senkaku Islands is Japanese territory.
*****************************************************

尖閣諸島は日本固有の領土です。

尖閣諸島ってどこにあるの?
尖閣諸島の位置がわからない方は下の地図でご確認ください。

尖閣諸島ってどこにあるの?


皆さん、この日本の領土である尖閣諸島に世界有数の海底油田が
存在している事をご存じですか?
埋蔵量は、推定でイラクに匹敵するそうです。


皆さん、私たち日本国の資源ですよ!
日本は資源を持たない国と思われ、海外の資源に頼ってきましたが、
実は日本の海底には、資源がたくさんあるのです。
中国はその私たちの資源を狙って日本を侵略しようとしているのです。

日本の経済は今、ガタガタですが、自分の領土に資源と言うお宝が眠っているのに
それをみすみす、隣のヤクザのような国(中国)に奪われようとしているのです。

あなたが自分の家の庭を掘っていたら、温泉が出てきました。
そうしたら突然、となりの家の人が、
「その庭は俺の土地だ!」と言いだしたようなものなのです。

日本の景気回復を切望している皆さん。
この海底資源があれば、日本は立ち直ることができるのです。
あなたの生活も護られるのです。
絶対に中国に渡してはいけません!


中国人が日本に観光に来てお金を使ってくれるとか、
企業が中国でビジネスができなくなるとか、目先のお金に心を奪われ、
長期的に日本に利益をもたらす、大切な私たちの資源を渡してはなりません!

もし、ここで海上保安庁の船に『当たり屋』の攻撃をやった中国漁船の船長
(実は漁民になりすました中国人民解放軍の兵士)を
次々に行われる中国の圧力に屈して釈放してしまえば、
日本は圧力に対して何もできないと思われ、尖閣諸島は中国に奪われ
私たちの資源でありながら、中国に頭を下げて、高い金を支払って購入しなければ
ならなくなるし、それによって、日本はますます貧乏になり、
私たちから奪った資源によって中国が肥え太っていくだけなのです。

あなたは、こんなことを許せますか?


★【重要なお知らせ】9.24&10.2 中国の尖閣侵略を糾弾する国民行動[桜H22/9/23]



↓日本国民必見!尖閣諸島が日本の領土である証拠!
★【尖閣防衛】舌剣唇槍を弄する中共の記憶喪失症状[桜H22/9/23]


チャンネル桜・YouTube




沖縄の新聞『琉球新報』に掲載された、尖閣諸島が日本の領土であると
明記された中国による感謝状。


「尖閣は日本の領土」 遭難救助の中国政府感謝状に明記
2005年6月15日 琉球新報

↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
琉球新報-尖閣諸島・中国感謝状

尖閣諸島-感謝状

【石垣】
中国と台湾が領有権を主張している尖閣諸島を
「日本帝国沖縄県八重山郡尖閣列島」と明記した中国政府の感謝状が、
石垣市の八重山博物館に保管されている。

1920年に石垣島の住民あてに贈られたもので、
当時の中国政府が尖閣諸島を日本の領土と認識していたことがうかがえる。

大浜長照石垣市長は14日に行われた市議会の一般質問で感謝状を根拠に
「尖閣諸島が日本の領土であることは明らか」と強調した。

感謝状は1919年冬、中国福建省の漁民31人が遭難し、
尖閣諸島魚釣島に漂着した際に、石垣村(現・石垣市)の住民が救助したことに
感謝の意を表し、中華民国駐長崎領事が贈ったもの。

魚釣島を「和洋島」と日本名で明記しているほか、
救助した島民を「玉代勢孫伴君」と記している。
末尾の部分には領事名「馮冕(ひょう・めん)」と記され、
「華駐長崎領事」の公印が押されている。
日付は中華民国9年(1920年、大正9年)5月20日とある。
感謝状を贈られた住民の親族は、90年ごろに市に寄贈していた。

大浜長照石垣市長は14日の市議会6月定例会一般質問で、
尖閣諸島を「感謝状でも『日本の領土』とあり、日本の領土であることは明らか」
と指摘する一方、自身が明言した魚釣島への上陸は
「中国と日本の関係にどういう波紋が及んでくるか、
慎重に判断しないといけない」と述べた。


琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-3159-storytopic-1.html




========= お知らせ ==========


私たちの平和、領土、資源を守るために、
国民の一人一人ができることをやろう!


★【草莽崛起】10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動[桜H22/9/21]


中国の尖閣諸島侵略の策動に対し、日本国民の断固たる意志を示すべく、
10月2日に「­中国の尖閣侵略糾弾!全国国民統一行動」を予定しております。
この運動は、東京のみな­らず全国での統一行動を計画しており、
各地の草莽の士のご協力をお願いしております。
­ご賛同いただける方は「頑張れ日本!全国行動委員会」まで御連絡下さい。

ホームページ:http://www.ganbare-nippon.net/
電話:03-5468-9222

=========================


暗い話ばかりでは元気が出ないので、元気がでるニュースを一つ!

イチロー選手が10年連続の200本安打を達成しました!
歴代18,000メジャーリー­グ選手の誰もが
成し得なかった大記録達成です!
おめでとう~!


★イチロー快挙!10年連続200本安打!

★10年連続 200本安打達成


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
日本のことを本気で心配している人の必読の書!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


写真をクリックするとamazonに跳びます。

宮本武蔵 『五輪書』

五輪書

中国の思想 『韓非子』
韓非子

中国の思想 『孫子・呉子』
孫子・呉子



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇日本人必見!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これを見ないと損をする!
既存のメディアでは報道されない(国民に知らされていない)
真実がここにある!


チャンネル桜 
YouTube版 (無料)・ So-TV版 (月々3,150円)

チャンネル桜YouTube  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


■■■■■  目からウロコのリンク集  ■■■■■

※ご覧になるには、『★動画タイトル』や『動画番号(①、②の番号)』を
クリックしてください。


****************************************
大東亜戦争(太平洋戦争)の真実 【必見動画】
学校で教わったことは大嘘だった!!
****************************************

※自動的にFLASH動画が始まらない場合はstartボタンを押してください。

★誇り高き日本民族の真実(FLASH)  ★真珠湾攻撃の真実(FLASH)  

★真実はどこに・・・(FLASH)  ★極東軍事裁判の真実(FLASH)  

★祖先・日本の功績の真実(FLASH)

上のFLASH動画は
神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~より引用。

★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画)   

★凛として愛(全7動画)       

★特攻証言集「国破れても国は滅びず」(全5動画)     

★【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う![桜 H21/8/12](全3動画)   

***********************************
素晴らしい日本人!
***********************************

★敵兵を救助せよ『海の武士道』(全6動画)      

敵兵を救助せよ『海の武士道』は、学校の道徳授業の教材として
利用する活動が行われているようです。
詳しくは公式HPをご覧ください。

「工藤俊作艦長」道徳授業普及推進会 公式サイト
恵隆之介『敵兵を救助せよ』公式サイト




あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まったくあいた口がふさがらないとはこのことです。
例のシナ人船長を釈放しましたね。
もうすべてがシナの思うつぼでしょう。尖閣諸島がシナのものになるのも時間の問題じゃないかと思いますね。
しょうもない日本の弱腰。
これこそ売国。

そしてシナの厚顔さにはへどが出る。
恩を平気であだで返し、人のものを自分のものだといってはばからない厚かましさ。
こういうやつらが近くにいると思うだけで嫌気がさしますね。

真面目に日本は再軍備と核武装をした方がいいと真剣に考える昨今です。

見張り員さんへ

船長、とうとう釈放してしまいましたね。
これで、中国の意のままに日本は縛られ、奪い取られていくわけですね。
最悪~!
譲歩すれば、相手も大人な態度をとると思っている日本は大バカ者です!

No title

日本には海底資源だけではなく、それを生かす技術があります。それに、海中資源や海水をエネルギーに転換する技術もあります。
しかし、残念ながら政治が4流です。
最近は尖閣諸島の問題が発生し、日本政府の素人対応に溜め息と怒りが増します。
今、ロスはインデイアンサマーで今日は気温が42度でした。これが2週間ほど続きます。猛暑と夜も熱風で眠れません。
しかし、お互い頑張るしかありませんね。日本を甦らせるまでは。

Ryouan三宅さんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

「日本は狂っている!」そう感じざるを得ません。
ヤクザや強盗にされるがままになっている日本。
自分で自分の首をしめる日本。

中国による日本侵略がシナリオ通りに進んでいます。
危機感のない日本。
海外にいる日本の方も怒っていることでしょうが、
日本にいる目が開いている日本人は気が狂いそうな毎日を過ごしています。

日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。