

ふざけるなっ!国民の皆さ~ん、よ~く見ておいてくださいね。あなたは(国民は)民主党から完全にバカにされてます!許せますか?

ちょっと待った!
自分が検索したサイトと違っていても、
あなたにとって、とても重要な記事をUPしてます。
あなたが今、このブログに出会ったのも何かの縁。
ちょっとだけ読んでいってください。
よろしくお願い致します。m(_ _)m



昨日は、参議院選挙でした。
自民党を中心とした野党が勝ちました。
その中で神奈川選挙区で落選した千葉景子法相ですが、
管直人総理、仙谷由人官房長官、
枝野幸男幹事長が、
選挙に落ちたのに法務大臣を
そのまま続投させると言い出しました。


これって…選挙の意味ないじゃんっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


======= 産経ニュース引用開始 =======

【参院選】千葉法相続投 官房長官が方針を表明
2010.7.12 12:36 産経ニュース

↓クリックで拡大。更にクリックで読みやすくなります。
千葉景子続投

菅直人首相は12日午前、仙谷由人官房長官、
民主党の枝野幸男幹事長と公邸で会談し、
参院選神奈川選挙区で落選した千葉景子法相の進退について、
続投させる方針を確認した。
千葉氏は69万6739票を獲得したが、落選していた。


仙谷氏は会談後、記者会見で「9月中には民主党代表選があり、
参院の執行体制も新しく作られることになる。
行政の継続性という観点から、続けていただくことが望ましい。
首相と再確認した」と述べた。

平成16年の参院選で、当時の野沢太三法相(自民)が
出馬しなかったため、選挙後も「民間閣僚」として約2カ月間、
閣僚を務めたことがあった。
ただ現職閣僚が落選し、その後も閣僚にとどまることは
極めて異例といえる。

民意を無視した行動といえるだけに、国民の理解を得ることは難しそうだ。

ソース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100712/plc1007121138006-n1.htm

======== 引用終了 ==========

落選テレビ朝日
テレビ朝日選挙速報 写真出処:正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

上の写真を見ても42,252票の差がある。
完全に国民は千葉景子にNo!を突きつけたのである。
それなのに、落選したのに、法務大臣を続けさせるという。


国民の皆さ~ん、よ~く覚えておいてくださいね。
「国民の皆さんの声を聞いて」とか、いかにもなことを言う民主党。
日本国民の意見なんか全く無視ではないか!
国民がNo!と言っているのに国会議員を落選したのに、
民間人として法務大臣を続投して貰うとは何事だ!
なら選挙なんかいらないじゃんっ!
ふざけるな!

だって、受験生が志望校を受験で落ちても、
その志望校に、無理矢理、登校するようなもんでしょ!

あなたは(国民は)民主党にバカにされていることに
早く気が付いた方がいいですよ!マジで!


国会議員でもない、落選した、民間人が法務大臣をするのなら、
私がやってやろうか?
私でも出来るんでしょう?えっ?
私なら、この女より、まともなことできると思うよ!
外国人の不法滞在、不正生活保護受給を即刻取り締まるよ!
夫婦別姓断固反対!国籍法の見直し!

さすが、民主党!
常識もなければ、道徳心も全くない!
あり得ない!
皆さん、本当に、こんなデタラメな政党に
あなたの生活を託してもいいんですか?


民主党!
おまえらが政権取ってから、
こっちは全く気の休まる暇がないよ!
少しぐらい休ませろ!
どんだけ~暴走すれば気が済むんだ!



---------《検索キーワード》-------------

 踊る大捜査線THE MOVIE3 織田裕二、深津絵里、柳葉敏郎  
 トイ・ストーリー3 ディズニー 借りぐらしのアリエッティ 宮崎駿 
 インセプション 渡辺謙 レオナルド・ディカプリオ
 AKB48 ハンチョウ3 

※このブログは政治に興味のない人にもヒットしてもらえるよう
検索キーワードを書いています。
-------------------------------


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【心和は別のブログも運営しています!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

矢印 矢印 矢印 随時更新!

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【大和魂☆FOREVER・ミラーサイト】

cocowaのなんでも独壇場(只今、休止中)

 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

コメント欄復活ですね。
嫌がらせなんかにまけずに行きましょう、正義は勝つのだ!

まったく民主党が大敗、と聞いて嬉しく思ったんですがあの千葉景子が法務大臣に居座る、と聞いて気分がふさぎましたよ。
山梨では輿石の爺が当選だし。
いったいみんな何を考えてるんだか?いや考えてないな。
民主党は恥を知れ、です。
落選したら大臣に居座らせるな!!!

見張り員さんへ

もう、最悪ですね!
常識も道徳心のかけらもない政党なのが決定的になりましたね。
国民は、こんなことを許してはいけませんね!
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
