スポンサーサイト


いよいよ参議院選挙!どの党に投票すればいいの?

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




===================================
7月11日(日)は参議院選挙投票日
ワールドカップサッカー決勝は深夜の放送だから
安心して選挙には行けるよ~!
===================================


私がこのブログで小泉進次郎議員の街頭演説の動画を
UPし始めてから、「大和」と名乗る在日韓国人・在日朝鮮人らしき
人物が当ブログに突撃コメントを始めまして、
再度、前回の文章と全く同じ文面のコメントを投下していきましたので、
削除させて頂きました。

また、このような凸行為に取り合ってられないので、
少しの間、コメント、トラックバックは受け付けない設定にしました。
皆様、ご了承ください。

この「大和」なる人物は、同じ文面の文章をありとあらゆる
保守系ブログに投下しております。(コピーして拡散)

私が小泉議員の動画をUPする度に攻撃をしかけてくるということは、
小泉議員の演説がまさに正論であり、多くの日本国民(有権者)に
そのことに気がつかれてはまずいので、自分たち民主党の支持母体である
マスコミ、日教組(民主党・輿石東がドン)の悪行を自民党になすりつける
すり替えをして誘導しているコメントでありました。

こういうことをすることが、小泉議員の演説がもっともであることを
反対に証明しているのです!

その内容は…

①今回の参議院選挙は、政権交代の選挙ではない!
例え自民党が大勝利をしたとしても、民主党が政権与党なのには
変わりがない!衆議院で3分の2以上の308議席を持っている
民主党は、参議院で負けても政権与党に変わりはないこと。
去年「民主党にやらせてみよう!」そう思ったあなたの1票は
否定はされないのです!

②参議院とは何か?
これは、衆議院で可決された法案が、本当に正しい法案なのか?
国民のためになる法案なのか?問題点はないのか?
などをチェックするシステムであり、同じ民主党の仲間内では、
民主党衆議院が数の力で(多数決)で決めた法案に対する
チェックができないので、第三者である冷静にチェックすることができる
「自民党」を含む「たちあがれ日本」「日本創新党」が参議院で議席を確保し
民主党の政策をチェックするということ。

もし、民主党が間違った法案を衆議院で提出したら…
自民党を含む野党の人数が少ない衆議院では、それをストップできません。
皆さん、民主党政権で本当に安心できますか?
皆さん、あなたの生活に関わることです。
万が一の為に保険をかけましょうよ!


いよいよ、選挙が明後日にせまって参りました。
みなさん、どこの政党に投票するか?お困りですよね?
上記の文章と小泉議員の演説動画を見て、お考えください。

★★★小泉進次郎「ちょっと熱が入りすぎちゃった」演説@横浜・上大岡 1/2


★★★小泉進次郎「ちょっと熱が入りすぎちゃった」演説@横浜・上大岡 2/2




=== 私が民主党を支持できない理由。 ===


管総理。
あなたは素晴らしい!
日本が…これほどまでに、世界を寄せ付けなかったことが今までにあったでしょうか?

自民党政権下では、このような偉業を成し遂げたことはありません。
尊敬します!
ここまで、世界の首相、大統領を寄せ付けない総理大臣は初めてです。

↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
ぽつん2 ぽつん1
週刊文春7月8日号の写真誌面  写真出処:博士の独り言

(○´・ω・`pq【ポツーン・・・】

では、動画でどうぞ~!

●G8 leaders pose at 2010 summit in Muskoka, Canada: raw video (管総理)


オバマ大統領にもそっぽを向かれる管直人


それに比べて…
麻生元総理は駄目ですね~。
世界の首相、大統領と話しちゃってますもんね。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


麻生総理02
麻生総理01

こちらも、動画をどうぞ~!

●Was Russian President Medvedev Drunk at G-8? (麻生総理)


●Michael Jackson Discussed at G-8 Summit (麻生総理)


これだけじゃないのよ~。
私の心配してること!

ちょっと、ちょっと知ってたぁ?
なんだかさあ、本国の韓国人も、
もちろん日本に住んでいる韓国人(在日)も
日本を乗っ取る(侵略)するつもりでいるみたいよ~。
バラエティー番組だからって、侮ってはダメ!
奴らは本気で考えてるのよ~っ!
怖いわぁ~。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

●韓国のお笑い番組 「日本は韓国の領土!」(一部字幕付き)


ちょっと、これも見てよ!
Yahooの掲示板で在日韓国人が2007年に会話してたみたいなんだけど…
読んだら、恐ろしいわよ~。

↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
在日日本侵略

これだけ韓流ドラマが放映され、韓国旅行に行き、
韓国料理を食べている日本人が、どこをどう差別してるっていうんでしょうねえ?

そもそも年金は自分で掛けてないと(年金を払ってないと)日本人でも
もらえません!
掛け金も掛けないで、タダでもらおうなんて虫がよすぎるでしょう?
生活保護に関しては、日本人の方が申請が降りないの知ってる?
在日韓国人は生活保護簡単に降りるんだから。
信じられないよね~?なのに差別って言うのよ!
これって「逆・日本人差別」だよね~っ!

在日韓国人だってマスコミに入れるし、政治家にもなれるのに
どこが差別?ふざけるなっ!

そして、こ~んな在日韓国人に
選挙応援をしてもらっている民主党。
在日韓国人のおかげで、
去年の衆議院選挙に勝って政権交代できたんだって!


↓これ証拠の動画。


●「在日の皆さんのおかげで当選することができました」~民主党熊田議員



だから、私は民主党を支持できないのよ~。
おわかり?

私だけじゃないよ~。
ほら、こんなに民主党に反対する人達が…


日本のおかあさんデモ&頑張れ日本
zaitokukai.jpg
zaitokukai2.jpg
デモ横断幕
プラカード1
プラカード2

==========================


私は、1年半前まで政治には興味がありませんでした!
「どうせ、誰が(議員に)なっても一緒!」そう思っていました。

しかし…違いました!
私達の生活は、私達で守るしかないのです!
選挙に行って、私達の為に真剣に働いてくれる人を選ばないと
その結果は私達に戻ってくるのです!
さあ、選挙に行こう!

本当に日本を愛し、日本国民のために働いてくれる人を選ぼう!





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【心和は別のブログも運営しています!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

矢印 矢印 矢印 随時更新!

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【大和魂☆FOREVER・ミラーサイト】

cocowaのなんでも独壇場(只今、休止中)

 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆





関連記事
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
