

参議院選挙のテーマは 『チェック!』

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




政界の石川遼こと小泉進次郎議員のCMをご存知ですか?

テレビでは管直人が洗濯をしているCMばかりが流れていますね?
坂本竜馬の「日本を今一度せんたくいたし申候」をイメージしているのでしょうか?
彼ら民主党がやろうとしているのは、日本を良くしようとしているのではなく、
日本にフランス革命のような革命を起こそうとしているのです。


●【自民党ネットCM】いちばん!(小泉進次郎篇)30秒


イケメンの小泉進次郎議員のCMを流せば、民主党が負けるかもしれないからか?
絶対に流しませんね。
ですから、当ブログで流させてもらいました。

小泉進次郎

進次郎議員大人気である!
聴衆1

聴衆2
写真出処:花うさぎの「世界は腹黒い」


今回の参議院選挙はチェックがテーマです!
去年の選挙で民主党に1票を入れた人は、
民主党に政権交代させてみようと思った人でしょう!

今回は、自民党に1票を入れても政権交代はしないのです。
政権交代の選挙ではありません。

しかし、衆議院・参議院で両方とも民主党が過半数を握り
民主党独裁政権ができてしまえば、民主党が国民の意思に反した
間違った政策を打ち出しても誰もそれを止めることができないのです。

今回の選挙は、民主主義に伴って、国民の為になる政策を決めるための
徹底的な議論がなされる為のシステムをつくる選挙なのです。

いわば、民主党の暴走を阻止するシステムをつくる選挙なのです。
自民党、たちあがれ日本、日本創新党などの保守政党があわせて
過半数をしめることが民主党の暴走を阻止し、
提出される政策が本当に国民のためになる政策なのかどうか?
を審議できるのです。



●小泉進次郎衆議院議員の語る参議院


●小泉進次郎「未来を作るのは俺達の手の中」@横須賀・汐入で演説 1/2


●小泉進次郎「未来を作るのは俺達の手の中」@横須賀・汐入で演説 2/2


●小泉進次郎「ちょっと熱が入りすぎちゃった」演説@横浜・上大岡 1/2


●小泉進次郎「ちょっと熱が入りすぎちゃった」演説@横浜・上大岡 2/2


去年の衆議院選挙で民主党に1票を入れた方々は
「自民党政権にも飽きた!一度民主党にやらせてみよう!」
「自民党にお灸を据えよう!」
そう思った人も多いと思う。
しかしながら、民主党政権で、あなたの生活が何か良くなったか?
鳩山、小沢が辞任したから大丈夫だと思っているか?
参議院選挙が終われば小沢一郎はまた復活してくる!

●小沢幹事長 地元県連へのメッセージで復権に意欲(10/06/05)



民主党政権は、次々と日本を滅ぼす政策を次の国会で可決する予定!

↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。

産経-3法案
産経新聞 記事出処:博士の独り言

民主党が成立させようとしている法案で、
日本が日本ではなくなる!


------- 以下は民主党が成立を目指している恐ろしい法案 --------

※これらの闇法案はマニフェストには載せていません。
国民に知らせないまま選挙で勝ち、日本が日本でなくなる
外国人勢力(主に中国・韓国・北朝鮮)に日本を
売り渡そうとする法案を次の国会で決定するつもりなのです。

これは私達国民をバカにした完全な『だまし討ち』なのです!



・外国人地方参政権
外国人に選挙権を与えて、日本の政治に介入させる。
人口の少ない地方では、外国人に有利に動く候補者を
当選させることが可能。
中国華人協会が選挙権だけではなく将来的に被選挙権(議員になる)を
取得することまで示唆しています。
10年、20年かかっても中国人を日本の国会議員にすると
言っています。
中国人の総理大臣も誕生しかねない恐ろしい法案です。

・重国籍法
国籍を二重にとれて、例えば中国人は中国と日本の両方の国籍が持てる。
万が一中国と日本で戦争が起きれば、日本国籍を取得した中国人が
どちらの国の為に働くか?考えるとすぐにわかる恐ろしい法案。

・外国人住民基本法 
日本人の権利を外国人にも認める法案。
5年日本に住んでいれば日本が嫌いな外国人でも日本の国籍をあげる。
犯罪者でもなんの問題もなく日本国籍を取得できる。

・人権救済機関の設置
言いたいことも言えない言論統制の法律。
日本人と外国人(特に中国人、韓国人、北朝鮮人)の間で
問題が起きても、いくらこちら日本人の言い分が正しくても
「人種差別」という言葉一つで日本人が裁かれる法案。
民主党政権が間違った政策をしても、それに反論すれば裁かれる法案。
民主主義の日本が共産主義の日本に変わる恐ろしい法案。
外国人(中国人、韓国人、北朝鮮人)の人権は守られるが
日本国民の人権は守られない恐ろしい法案。

・移民1000万人受け入れ計画。
外国人(特に中国人、韓国人、北朝鮮人)を1000万人受け入れる。
これにより、外国人犯罪が急増。日本の治安が悪くなると同時に、
今でさえ、職に就けない人が多いのに、更に日本国民の雇用が
外国人によって奪われる。

・夫婦別姓
夫婦別姓は親子別姓。
お父さんと子供の名字が違う。お母さんと子供の名字が違う。
家族を崩壊させるための法案。

・子供手当
子供がいない家庭や、
介護を必要としているような老年の親をもつ、子供の家庭は増税!
恩恵にあずかる家庭でも将来的には子供にツケが回る法案。

・高速道路無料化
これまで自民党政権では、高速道路を利用する人が
高速道路利用料金として払っていたが、税金でこれを賄うことにより
高速道路を利用しない人でも負担することになる。
免許を持っていない人でも払わされることになる。

---------------------------------------------

あなたは、こんな恐ろしい法案の数々が成立しても
平気ですか?
これらを阻止するために、自民党をリーダーとした
たちあがれ日本、日本創新党などの合同保守政党が必要なのです。

支持率下落-ANN

日本国民よ!目を覚ませ!
これは、絵空事ではない!近い将来日本に起こる危機である!
本当なら支持率は10%以下でも多いくらいだ!


民主党支持母体(中サイズ)

民主党は去年の衆議院議員選挙を
大韓民国民団(民団)に
大々的に応援してもらった!
大韓民国民団とは在日韓国人の組織である。

外国人に選挙を応援して貰うのは
公職選挙法違反である。
マスコミは日本国民にそれを報道しない!


↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
民団選挙応援

民主党は日本国民の政党ではない!
議員には帰化した(日本国籍を取得した)在日韓国人
在日朝鮮人が多数おり、韓国人、朝鮮人とともに
本気で日本を支配しようとたくらんでいる。
しかし、更に恐ろしいのは、実はそのバックには中国がおり、
今や中国が日本侵略計画を着々と民主党の手を借りて
実行中である。



*********** 【救国ネット】 *************

私は、1年半前まで政治には興味がありませんでした!
「どうせ、誰が(議員に)なっても一緒!」そう思っていました。

しかし…違いました!
私達の生活は、私達で守るしかないのです!
選挙に行って、私達の為に真剣に働いてくれる人を選ばないと
その結果は私達に戻ってくるのです!
さあ、選挙に行こう!

本当に日本を愛し、日本国民のために働いてくれる人を選ぼう!


バナーをクリックすると、それぞれのHPに跳びます!
jimin_140x50.gif たちあがれ日本 日本創新党
創生日本 

創生「日本」は、かつて真・保守政策研究会として2007年12月に結成され、
2010年2月5日に改称した議員連盟。
自由民主党、新党改革、たちあがれ日本、国益と国民の生活を守る会に所属する
国会議員から構成される。2010年現在の会長は安倍晋三。


●【救国ネット】6.13 銀座有楽町マリオン前 街頭演説会[桜H22/6/14]
http://www.youtube.com/watch?v=Q6rqWaa0fRw


<民主党政権では日本が持たない!


**************************************************************


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【心和は別のブログも運営しています!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

矢印 矢印 矢印 随時更新!

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【大和魂☆FOREVER・ミラーサイト】

cocowaのなんでも独壇場(只今、休止中)

 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

騙されない見識を!

マスコミに騙されてはいけない!
愚民化政策を行い、子供たちを不登校や引きこもり、ワーキングプア、ネットカフェ難民にした「自民党・官僚政治」を生き返らせてはならない。国民を不幸にし国を腐敗させた政治を、今回の選挙で絶滅しなければならないのです。
「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読みましたか。子供を壊される恐怖と、腹の底から込み上げる怒りを感じませんでしたか。これ以上、だまされ子供を不孝にするのは止めましょう。
この参院選は、「自民党・官僚政治」を滅ぼす戦いです。

おはようございます!

「民主党」は民主主義の政党ではないです。あれこそ恐ろしい独裁主義の権化です。
「消費税」論議の陰に隠れてよく見えない各種の売国・亡国法案を国民はほとんど知らないんじゃないかと思うこと多々あります。
「外国人参政権法案」などが通ってしまえば日本は昨日までの日本ではなくなることは火を見るより明らかですよね。
その辺をもっと保守党はアピールしてほしいし、知っている私たちも広めていかないといけないなと痛感します。
選挙まであと5日、がんばらねば!

No title

『大和』なる方、あちこちのブログで同じこと書いていますね。

ネット難民なんて最初から存在していないそうです。どこかのインチキ学者がネット難民という言葉を使って自民党を批判したようです。

『大和』なる方、自民党がよほど嫌いのかな。

みなさ~ん、こんな左翼に誘導されてはいけませんよ!

こんな投稿削除してやろうかと思いましたが、
大和さん、あなたがあっちこっちのブログに出没して、
日本解体運動のための民主党応援の工作活動をしていることを
教えてくださった親切な方がいらっっしゃったので、
返事を書くことにします。

>マスコミに騙されてはいけない!
↑言ってることおかしいでしょ!
マスコミは自民党を応援なんかしていない!
民主党マンセー(万歳)!じゃないですかっ!

大和さんは、在日朝鮮人か?
それとも日本人でも完全に洗脳された左翼でしょうか?^^

民主党独裁政権にして、日本を滅ぼすことに必死のようですね。
日本が中国の属国になれば、あなたも消されることが
おわかりなんでしょうかね?^^
いくらお金を貰って、こういう工作活動をしているか知りませんが、
その財産も没収されて消されますね!^^

愚民化政策を行ったのは戦後、日本にいたGHQであり、
GHQが二度と日本がアメリカに逆らわないように、
財閥の解体や公職追放、焚書などを行い、教育現場に左翼思想の
人間を送り込み、
マスメディアを(当時は新聞・ラジオだけでしたが)検閲し、
きちんとした教育を奪い、歴史を奪い、
間違った歴史に塗り替えられたからです。
自民党も官僚も関係有りません。
こんなことで、何も知らない人達を誘導するつもりでしょうが、
真実を知ってしまった私達は、そんなことを許しません!

愚民化政策を行っているのは、GHQによってつくられた日教組と、
テレビや新聞のマスメディアです。
日教組は北朝鮮にシンパシーを感じており、
チュチェ思想などを理念としている教師の団体です。
こいつらが日本の子供達をダメにしているのです。
民主党の輿石東が、その日教組のドンであり、
民主党(在日勢力)が愚民化工作をしていることを
自民党にすり替えないでください!


こちらをご覧の皆さん、テレビのCMを見てみてください。
パチンコ、サラ金、怪しい弁護士事務所のCMが多いことに気が付きませんか?
これは、在日韓国資本なのです。

日本を愚民化しようとしているのは、韓国・朝鮮の勢力です。
教育界・マスコミなどにも多く潜り込んでいます。
民主党には日本に帰化した在日の議員が多いのです。

日本人を根っこからダメにして、朝鮮人(韓国・北朝鮮)が
日本を支配しようと企んでいるのです。

こちらをご覧のみなさ~ん、
こいつらのやり方はこういうことです。
すり替えに騙されてはいけません!

私達の保守系ブログに凸してくる奴らのやり方を見て、
対処を覚えてくださいね!

見張り員さんへ

本当にそうですよね。
「消費税論議」で闇法案が隠されてしまって…
保守政党は、街宣活動ならリアルにノーカットで
闇法案を有権者に知らせることができるのに…
何をビビってんでしょうかねっ!
しっかりしろ!保守政党!ですよね。

一読者さんへ

情報ありがとうございます。
まあ、近頃、このブログも保守系ブログとして
有名になってきたということでしょうか?
次々と左翼が凸してきます。
彼らが、こういう工作活動をするということは、
やはり保守系ブログに覚醒の力があるということなのでしょうね。
私達が頑張らないといけません!
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
