

民主党政権で世界から見放されていく日本!

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




元気な日本も不幸にさせる

スポーツの世界では、ベスト8には残念ながら入れませんでしたが
チームワークのプレイと粘り強さで素晴らしい試合をしてくれた
ワールドカップサッカー日本代表。
世界各国から、その戦いぶりについて高い評価を得ました。

岡田ジャパン


それに引き換え…政治の世界では…

政権が自民党から民主党に交代してから、
日本の世界での地位は下がる一方!
世界から見放されていく日本!
みなさん、これでいいんですか?
これでも、あなたは民主党を支持しますか?




色あせたG20の結束 日本の例外は不名誉
6月28日11時19分配信 産経新聞

↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
G20不名誉


世界的な金融危機から脱却する速度は各国によって異なる以上、
ポスト危機の成長戦略が異なるのはやむをえない-。
G20サミットの首脳宣言は、メンバー間の不一致を認めることで
合意したといえる。

首脳宣言は2013年までに財政赤字を半減させる「努力目標」を
盛り込んだものの、具体的なアプローチは各国に委ねられ、
拘束力はない。
財政状態が先進国で最悪の日本が例外扱いとなったのは、
各国の個別事情に配慮した今宣言の象徴であり、
日本にとって不名誉な事態だ。

「みな自国の道を追い求め始めた」。世界恐慌の恐怖の最中、
2008年秋のワシントンG20でブッシュ前大統領の
シェルパ(個人代表)を務めたダニエル・プライス氏はこう語る。

信用不安に揺れる欧州諸国が厳しい財政再建計画を打ち出したのに対し、
米国は、歳出抑制は短期的な回復の足を引っ張りかねないと主張。
財政健全化と景気回復のどちらを優先すべきかという論争に発展した。

破綻(はたん)処理費用を徴収する銀行税の導入を決めた英仏独は
他国にも同調を求め、景気への影響を懸念する日本やカナダの反発を買った。

中間選挙を控えて雇用情勢の改善を迫られる米国、
ギリシャ救済への国民の反発が根強いドイツなど、
先進国間の溝には自国の政治的圧力も背景にある。

「各国が政治的に神経質になった結果、G20の調和は一段と困難」
(アンドリュー・クーパー加ウオータールー大教授)になり、
宣言は「各国の状況の違い」を認めたのだ。

しかし、一国の緊張が急速度で他国に波及することを見せつけたのが
リーマン・ショックの教訓だ。
中国の景気過熱とバブルの膨張、米国の高失業率、
そして、日本の長期デフレと債務の膨張…。
欧州不安以外にも世界経済の「二番底」リスクは山ほどあり、
個別事情の配慮は、対応の遅れまで容認する危険がある。

ワシントン、ロンドン、ピッツバーグと過去3回のサミットで
確認された結束は色あせた。
しかし、次の危機の芽を未然に摘出するには、
結束力による政策協調が一段と求められる。

(トロント 渡辺浩生)

ソース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000539-san-bus_all




民主党政権になってからと自民党時代の
日本の世界各国からの扱いを写真で検証してみよう!


オバマ大統領にそっぽを向かれる管直人!
こんなのが、今の総理大臣。
オバマ大統領にもそっぽを向かれる管直人

では…
麻生元総理は仲良く談笑!
麻生総理2



ちょっと古いですが…
小泉元総理は世界の中心!
小泉総理

では…もっと徹底検証していきましょう!

2009年2月
G7にて世界金融危機を救った、故・中川昭一元財務大臣。
その功績を讃えてか最前列中央!
G7中川

歴代、自民党政権での首相の世界での扱いと
民主党政権での首相の世界での扱いを徹底比較してみた!


民主党政権になって世界から見放される証拠写真
写真出処:ブログ『民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える』
輪の中にも入れてもらえない管直人!

ちなみに前総理の鳩山はこんな隅っこに追いやられている!鳩山

皆さんが選ばなかった自民党政権下での首相
麻生元総理は世界の輪の中にしっかりと入っている!

麻生総理


テレビのニュースでは、管直人がG20での自分の存在感を
自画自賛していたが…
本当は、ほとんど相手にもされていなかったのである。
これが真実!


世界から軽視される日本でいいんですか?
これでも民主党を支持しますか?



*********** 【救国ネット】 *************

私は、1年半前まで政治には興味がありませんでした!
「どうせ、誰が(議員に)なっても一緒!」そう思っていました。

しかし…違いました!
私達の生活は、私達で守るしかないのです!
選挙に行って、私達の為に真剣に働いてくれる人を選ばないと
その結果は私達に戻ってくるのです!
さあ、選挙に行こう!

本当に日本を愛し、日本国民のために働いてくれる人を選ぼう!


バナーをクリックすると、それぞれのHPに跳びます!
jimin_140x50.gif たちあがれ日本 日本創新党
創生日本 

創生「日本」は、かつて真・保守政策研究会として2007年12月に結成され、
2010年2月5日に改称した議員連盟。
自由民主党、新党改革、たちあがれ日本、国益と国民の生活を守る会に所属する
国会議員から構成される。2010年現在の会長は安倍晋三。


●【救国ネット】6.13 銀座有楽町マリオン前 街頭演説会[桜H22/6/14]
http://www.youtube.com/watch?v=Q6rqWaa0fRw


<民主党政権では日本が持たない!


**************************************************************


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【心和は別のブログも運営しています!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

矢印 矢印 矢印 随時更新!

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【大和魂☆FOREVER・ミラーサイト】

cocowaのなんでも独壇場(只今、休止中)

 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

英語話せないからね 管は 相手にもされないですね。
さぁ 参院選です ラストスパートです。

としぼーんさんへ

民間人じゃああるまいし、総理大臣になろうかってヤツなら英語くらい勉強しとけっ!って感じですね。
朝鮮人・管直人!韓国語ならバリバリ話せるでしょうけどね。^^

こんばんは

いやあ、ものすごい「差」が存在してるってことにみんな気がつけよ、って感じですね。
しかし、麻生さんってこうしてみるといつも大勢に囲まれてるんですね。
たのしそ~~~!

中川氏の早すぎる死が、悔やまれてなりませんね。御存命なら麻生氏とタッグ組んでもっともっと頑張ってくれていたのでしょうに(涙)。

ともあれあんな売国政党に日本をゆだねるわけにはいきません。7月11日、日本の分岐点です。

見張り員さんへ

比べてみると一目瞭然ですよね。
日本の政党=自民党
朝鮮人の政党=民主党

民主主義の『自由』があるのは自由民主党(自民党)。
自由がない共産主義に日本をしてしまおうとしているのが
民主党。

とにかく、日本人が早くそれに気が付かないと大変なことになりますね。
中川さんには生きて、一緒に戦っていただきたかったです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
