

民主党政権で決めた中国人へのビザ緩和で日本列島は感染列島と化す!

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




感染列島
妻夫木聡主演の映画「感染列島」

民主党政権が中国人へのビザの緩和を決めてしまい、
7月1日から、多くの中国人が日本に観光に来ます。


テレビでは、多くの中国人観光客が日本でお金を使ってくれると
さも良いように報道していますが…
中国ではエイズに似た奇病や、梅毒、手足口病や
結核(耐性ができて抗生物質が効かない)が流行っており、
結核に至っては中国の人口の半分が結核菌を保有しているそうです。


その人達が月平均1600万人日本へ観光に来るというのです。
テレビや新聞では、先ほども述べたように、中国人が日本に来て
お金を使ってくれることしか報道しません。
この重大な伝染病の数々を日本に持ち込む危険性については
全く報道しないのです。

最悪です。
完全に、日本が感染列島と化してしまいます。

民主党は日本国民を伝染病の恐怖にさらしたいのか?
日本国民の命のことを考えていないのか?
マスコミはこの重大なことを、なぜ伝えないのか?
民主党政権とマスコミによって日本人は殺される


口蹄疫だけではなく、日本人の死者が多数出る可能性があります。
詳しくは下のネット記事をご覧ください。

※ネット記事は中国サイトの日本語版などがあるので、
念の為、産経ニュース以外はソースの頭のhを外してあります。



----- 記事引用開始 -------

【エイズに似た未知のウイルス】

「未知のウィルス」=エイズに似た怪病、中国で急速に拡散か 

【大紀元日本6月7日】

↓ クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
エイズに似た奇病


中国でエイズによく似た症状を見せる怪病が急速に広がっている。
続々と死亡者も出ているようだが、病原菌やウィルス源が究明されないまま、
感染経路も極めて多様で、そのスピードの速さには広範囲の感染被害が
憂慮される。

類似の症状を見せる感染者らはブログで情報交換を行っている。
このころ、彼らは温家宝首相宛に公開書簡を送り、
治療方法および研究分析を要求した。
衛生当局は未だに何の反応も見せていないという。

2月に開設された感染者らのブログ

(ttp://blog.sina.com.cn/s/articlelist_1586483495_0_1.html)には、
自らの症状や感染経路、連絡先などを載せた掲示文が続々とアップされている。

感染者らの症状は大体似たような感じのようだ。

ある感染者は温家宝首相にあてた公開書簡にこの怪病を
「未知のウィルス」と称し、症状を次のようにまとめた。

 1.微熱が続く(37度前後)、多発性リンパ種

 2.舌の先に赤い斑点、厚いこけと感染症状

 3.下痢が続き、便がゆるい。腹鳴と発汗

 4.鼻がつまり、頻繁に上部呼吸器が感染

 5.歯茎が腫れ、炎症が起こりやすい

 6.皮膚の押し痕が長く続き、筋肉の痙攣が頻繁

初期症状が主に性行為の後に出るため、感染者らはHIV感染と疑っているが、

検査結果は陰性。
医療関係者はこれらを「エイズ恐怖症」と診断し、
神経精神科の治療を勧めているという。
感染者の死亡者数が増えるに連れ、患者らは自己診断で各種の薬を
服用しているという。
CDC(疾病管理局)などの政府機関も「陰性なので問題ない」との
反応だという。

最近の感染者らの報告によると、性行為以外にも、
唾液、汗などの経路からも感染するという。
感染者らは正確な情報が発表されていないため、
家族や職場の同僚のほとんどが感染し、
中国全域に感染者が蔓延していると見ている。

ある感染者は、「私たちを診療した医者が感染した可能性もあり、
感染者自身が感染を知らず献血や唾液を通じ、他に広めている可能性が高い」
と指摘し、中国だけでなく、全世界に被害を与えると憂慮している。
 
(翻訳編集・明吉)

ソース
ttp://www.epochtimes.jp/jp/2009/06/html/d68015.html

●【坂東忠信】中国・謎の感染病レポート[桜H22/6/7]
http://www.youtube.com/watch?v=2zXEtHile7c


****************************************************

【梅毒】

中国の梅毒患者、10年で4倍に 「予防教育が不足していた」と衛生省
2010.6.22 08:44 産経ニュース

↓ クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
梅毒


中国衛生省は21日、梅毒の患者数が10年間で4倍に急増しているとして、
エイズとともに感染拡大防止を図る2020年までの10年計画を発表した。

梅毒の感染例は1999年に約8万件だったが、09年に約32万7千件に達し

た。衛生省は「感染予防教育が不足していた」とし、青少年らを対象に梅毒予防

の啓発活動を展開する。(共同)

ソース
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100622/chn1006220845002-n1.htm

****************************************************

【結核】
耐性を持ち既に抗生物質が効かない!


毎年13万人が結核で死亡、深刻な社会問題に―中国
2009年04月02日14時43分 / 提供:Record China

↓ クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。

結核-RC

2009年4月1日、中国では活動性肺結核が毎年150万例も見つかっており、
現在患者数はおよそ450万人で、死者は毎年13万人にのぼっているという。
中国新聞社の報道。

中国衛生部の陳竺(チェン・ジュー)部長が明らかにしたところによると、
近年は結核菌が薬剤に対して耐性を持つようになったことで結核が広がり、
予防や治療に大きな問題が出ているという。
07~08年に実施された結核の薬剤耐性に関する調査では、
全国の肺結核患者のうち多剤耐性結核は8.32%、超多剤耐性結核は0.68%。

今後新たに見つかる多剤耐性結核患者は毎年12万例にのぼるとされ、
多くが農村部に集中すると予測されている。


多剤耐性結核はイソニコチン酸ヒドラジッドなど
主要な抗結核薬に対する耐性を持った結核のこと。
一方、超多剤耐性結核は、既存の抗結核薬のほぼすべてに耐性を持つことから、

治療がきわめて困難となっている。(翻訳・編集/岡田)

ソース
ttp://news.livedoor.com/article/detail/4091609/

----------------------------------------------

中国人の半数が「結核の保菌者」、抗生物質効かない耐性菌増加 
2010/03/24(水) 18:54 サーチナ

↓ クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
結核-S

3月24日は世界結核デー。かつては「死病」と恐れられた結核も、
日本では死亡者が大幅に減少したが、それでも年間2000人以上。
中国では2009年、肺結核が原因で死亡したと報告された人が3783人、
感染者の報告は107万6938人だった。
抗生物質が効かない耐性菌も多く、中国日報によると、流行が爆発すれば、
恐るべき事態になるという。

中国工程院院士で、呼吸器感染症の権威とされる鐘南山氏によると、
2000に調査では、体内で結核菌の活動が活性化している人は
中国全国で450万人、保菌者は5.5億人との結論が出された。
人口の約半数が結核菌を持っており、一生のうちに発病する確率は
10%と考えられる。

一般的な治療法は、抗生物質4種を同時に使うことで、
連続して6-8カ月使いつづければ、結核菌を完全に消滅させることができる。
しかし最近では、抗生物質に耐性を持つ結核菌が増えている。

中国政府・衛生部の陳竺部長によると、
結核発病者中、耐性菌による患者の割合は8.32%で、
患者数では世界で最も多いインドに匹敵する。
効果が出ない抗生物質の種類が特に多い耐性菌の場合、0.68%。
耐性菌による流行が爆発すれば、「その危険性は、エイズをはるかに上回る」
という。

発病者の8割が、農村部住民ということも、問題だ。
うち、75%は働き手であるはずの青年から壮年にかけて。
鐘氏によると、耐性菌による結核患者は、特に西部地区で目立つという。
都市部に労働者として一定期間移り住む人が多い地域で、
公共衛生上も極めて危険であり、
「貧困が結核を生み、結核が貧困を生む」悪循環が発生しているという。
(編集担当:如月隼人)

ソース
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0324&f=national_0324_037.shtml

*****************************************************

【手足口病】
手足口病で患者死亡が相次ぐ、感染者は前年比4割増―中国
2010/06/01(火) 11:45 サーチナ


↓ クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
手足口病

中国で、手足口病の感染例が増えている。
中国政府疾病予防抑止局の肖東楼副局長によると、
2010年1月1日から5月4日までに、前年同期比40%増の42万7278人が感染・発症
と確認された。
死亡は142.99%増の260人。
5月になっても各地から感染者や死亡者増加の報告が相次いでいる。
新京報などが伝えた。

衛生部によると、手足口病の4月単月における発症者は約19万人で、
死亡は94人。
手足口病の流行期は通常5-7月だが、4月の時点ですでに、
感染拡大が顕著になった。

北京市では1月1日から5月22日までの手足口病感染者が
前年同期比の44.9%増で、3人が死亡。
河北省では同24日までに1万8015人の感染が確認され30人が死亡。
湖北省では同月16日までに9365人の感染が確認され、7人が死亡した。

  
中国ではに2009年、各地で手足口病が猛威をふるったが、
2010年はそれ以上のペースで感染が拡大しているもよう。
(編集担当:如月隼人)

ソース
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0601&f=national_0601_023.shtml

-------- 引用終了 --------------


マスコミは民主党とグルになっており、
民主党に不利になるような報道はしません!
口蹄疫も、まだ問題は解決しておらず、
宮崎では戦争のような状態です。
なのに、マスコミは終息に向かっているような報道をしています。

沖縄普天間問題も解決していませんが、選挙で民主党を勝たせるために
報道をストップしています!
日本国民よ!だまされてはいけない!


元気な日本も不幸にさせる


*********** 【救国ネット】 *************

私は、1年半前まで政治には興味がありませんでした!
「どうせ、誰が(議員に)なっても一緒!」そう思っていました。

しかし…違いました!
私達の生活は、私達で守るしかないのです!
選挙に行って、私達の為に真剣に働いてくれる人を選ばないと
その結果は私達に戻ってくるのです!
さあ、選挙に行こう!

本当に日本を愛し、日本国民のために働いてくれる人を選ぼう!


バナーをクリックすると、それぞれのHPに跳びます!
jimin_140x50.gif 創生日本 たちあがれ日本 日本創新党

創生「日本」は、かつて真・保守政策研究会として2007年12月に結成され、
2010年2月5日に改称した議員連盟。
自由民主党、新党改革、たちあがれ日本、国益と国民の生活を守る会に所属する
国会議員から構成される。2010年現在の会長は安倍晋三。


●【救国ネット】6.13 銀座有楽町マリオン前 街頭演説会[桜H22/6/14]
http://www.youtube.com/watch?v=Q6rqWaa0fRw


<民主党政権では日本が持たない!


**************************************************************


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【心和は別のブログも運営しています!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

矢印 矢印 矢印 随時更新!

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【大和魂☆FOREVER・ミラーサイト】

cocowaのなんでも独壇場(只今、休止中)

 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最悪!

まったくお荷物シナですよ。
こういうやつらをどうして両手を広げて迎えちゃうのかミンス党。
変な病気を蔓延させられたら日本はひとたまりもないって言うのに、わかっててやったのか!?と疑りたいくらいですよ、まったく。
昨日の晩TVでシナの「セレブ」女が日本の悪口を言いたい放題言っていてものすごく腹が立ったです、いやそれ以上・・。
こんな国へのODAはもうやめたら??
恥を知らない民族とは今後一切付き合いたくないものでありますよ、ほんと。

見張り員さんへ

お返事が遅くなりました。m(_ _)m
中国の結核に関してはWHOでも問題にしているので、民主党のこの政策は確信犯だと思っています。
政権与党がWHOでも問題になっている伝染病について知らなかった!では済まされません。
本当に日本が危ない!日本人よ目を覚ませ!

ははは

中国人とは自分さえ良ければ良い。弱い者を助けるのは階級が低い者(今は貧乏人)。全体的に弱い者には強くでる、強い者には逆らわない。中国人の7割の勇気のない貧しい方々へ、アンタ達は国に騙されてるぞ。ま~ヘタレだから支配階級の洗脳で日本を悪者にして天安門なんて忘れたんだね、自分さえ良ければ、なんだね…日本は今こそ軍隊と核武装あるのみ!なめんなよ

日が登さんへ

コメントありがとうございます。
中国共産党のやり方を見ていると、
世の中の悪という悪がぎっしり詰まった組織だということが
よ~くわかりますね。
こんなに汚い民族がいたんだということを、改めて認識しました。
恐ろしいですね。悪の固まりですよね。

お元気ですか?

とうとう今年もあと数時間です。
お元気でいらっしゃいますか?
この一年いろいろとお世話になりました。心和さんの鋭い視点に共感しまた「こういう風にものを見たい」と切実に思います。

来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね!

Re: お元気ですか?

見張り員さん、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

ごあいさつも遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
ブログの更新が気になってはいるのですが、
いろいろと忙しくて…
少しずつでも更新していければと思っております。
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
