

管総理大臣は日本人拉致の実行犯を釈放する書類に署名していた!

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





知らない日本国民もいると思いますのでUPしておきますね。

管直人総理は、横田めぐみちゃんをはじめとする日本人拉致の
実行犯であるシン・ガンスを釈放する書類に署名したんですよ~。
信じられな~い!こんな人が総理大臣でいいの~?

ちなみに、法務大臣の千葉景子も署名したみたいですよ~。

こんな大変なこと、どうしてテレビや新聞は報道しないの?
去年の衆議院選挙前は「漢字が読めない!」とか
「ホテルのバーで1,000円の酒を飲んだ!」と言って
麻生前首相のこと随分叩いてたのになぁ~。
管さんのこの犯罪者を釈放した件は叩かなくていいの~?
ちょっと、おかしくなぁ~い?


↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
管内閣は陰湿な左翼政権
ソース:安倍晋三公式サイト

●菅直人総理 安倍晋三にシンガンスとの関係を指摘され逆ギレ!
http://www.youtube.com/watch?v=8XFnBDP4Baw



●【千葉法相】拉致犯 辛光洙(シン・ガンス)の署名嘆願書について国会答弁【稲田朋美】
http://www.youtube.com/watch?v=C5piXqXK3A0

千葉法務大臣を追及する「創生日本」の稲田朋美議員(自民党)


北朝鮮による日本人拉致問題を良く知らない方は下の動画を
ご覧ください。(横田めぐみちゃん拉致事件)

●めぐみ 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=S9jkeG70qc4


●めぐみ 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=otxmNVhwKGM


●めぐみ 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=RPntXCuLp1g


●拉致実行犯~辛光洙(シンガンス)
※埋め込みコードが設定されていないのでURLをクリックしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=15ITky7ImRc

こんなにたくさんの日本人が
北朝鮮により拉致されました!


日本人拉致被害者

管直人総理と千葉恵子法務大臣は、韓国で逮捕された
日本人拉致実行犯のシン・ガンスの釈放の書類にサインしました。
韓国で逮捕されたのにですよ?
おかしいと思いませんか?
韓国で逮捕された人をなぜ日本の政治家が
釈放しなければならないんでしょう?

元気な日本も不幸にさせる

*********** 【救国ネット】 *************

私は、1年半前まで政治には興味がありませんでした!
「どうせ、誰が(議員に)なっても一緒!」そう思っていました。

しかし…違いました!
私達の生活は、私達で守るしかないのです!
選挙に行って、私達の為に真剣に働いてくれる人を選ばないと
その結果は私達に戻ってくるのです!
さあ、選挙に行こう!

本当に日本を愛し、日本国民のために働いてくれる人を選ぼう!


バナーをクリックすると、それぞれのHPに跳びます!

創生日本 たちあがれ日本 日本創新党

※ 創生「日本」とは?…創生「日本」-wikipedia

●【救国ネット】6.13 銀座有楽町マリオン前 街頭演説会[桜H22/6/14]
http://www.youtube.com/watch?v=Q6rqWaa0fRw


<民主党政権では日本が持たない!


**************************************************************


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【心和は別のブログも運営しています!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

矢印 矢印 矢印 随時更新!

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【大和魂☆FOREVER・ミラーサイト】

cocowaのなんでも独壇場(只今、休止中)

 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まったく驚くべきことです。
同胞国民を拉致していまだに返さない犯罪国家北朝鮮の実行犯を、ですと!?
正気の沙汰ではないですね、狂気そのものです。
菅直人も千葉景子も追い落とさねば、被害者も被害者家族もどこに怒りをぶつければいいのでしょう。
こんな狂ったとしか思えない売国政党、政権は日本から消しましょう!!
アブナイ、という以上の危険さを感じます。

見張り員さんへ

お返事が遅くなりました。
こういう人たちが、何のおとがめもなく政治家として生きている。
とんでもないことですよね。
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
