

とことん、ここで討論しましょうか?^^

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



この手の「なりすまし」の書き込みは、過去、何度も経験しております。

満子さん=勝又智詩さんです!


↓今回の「日本の変な常識」に勝又智詩さんが、満子さんになりすまして書いているコメントで~す。^^

----------------- コメント引用開始 ------------------------- 
 
はぁ?

>日本には実に変な常識がある。

日本人が日常生きていく中で、やってはいけない3原則があるというのだ。

�野球の話をしてはならない。
�宗教の話をしてはならない。
�政治の話をしてはならない。

だそうだ。
理由は、人間関係を円滑にするためであり、上記の3つの話をすれば、
喧嘩になったりするとのこと。

何それ? そんなの聞いたことない。そんなこと話題にしなくてもケンカになるときはあるし、逆にそれらの話題に触れずに人間関係円滑になんて無理じゃねぇの? 確かな情報ならソースを貼れよ。

>堂々とやればいいじゃないか!

だったらやれよ、ハンドルでなくて実名で。やりゃあいいじゃねぇか。やってみろよ、てめぇの言論に責任が負えるんなら。
2010-06-16(00:29) : 満子 URL : 編集

↓こちらからご確認ください。

http://nokosoyamatodamashii.blog22.fc2.com/blog-entry-176.html#cm

---------------------- 引用終了 ----------------------------



↓下記が2010.5.15の記事
『口蹄疫問題でバカ松(赤松)の責任を追及せよ!
この非常事態に宮崎入りして選挙要請をする小沢にも鉄槌を!』に書かれたコメントです。


----------------- コメント引用開始 ------------------------- 


リテラシーって重要だよな


だからー、口蹄疫は人には感染しないからーwww 狂牛病と混同すんなよ。

お前みたいな何の知恵もないヴァカがいっちょまえに「口蹄疫パンデミック」とか
わけわからん用語使って煽る度に風評被害が拡大して、
現地の畜産業の人がみぞーゆーの被害を受けてんだよ。

煽る前に少しは頭使いやがれ

| 勝又智詩 | 2010/05/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

↓こちらからご確認ください!
http://nokosoyamatodamashii.blog22.fc2.com/blog-entry-168.html#comments

---------------------- 引用終了 ----------------------------



>だったらやれよ、ハンドルでなくて実名で。やりゃあいいじゃねぇか。
>やってみろよ、てめぇの言論に責任が負えるんなら。


↑何人でも別の人間になりすましてコメントするような輩に
とやかく言われる筋合いはない!

あなたの「なりすまし」というやり方は、よろしいんでしょうか?

全部まるっとスリッとお見通しだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
満子さん=勝又智詩さんへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別人になりすまして、また書き込みするぐらいですから、
なんだか、いろいろと言いたいことがあるようですね。

満子さん=勝又智詩さんの2度のコメントを読んでみると
礼儀を欠いたとても失礼な文章です。
これで、よろしいとお考えでしょうか?

言いたいことがあるようでしたら、こちらのブログで徹底的にやりましょうか?

私は、今回の記事は、自分の実際の体験談を書いています。
個人情報保護の観点から、考慮した書き込みをしています。

私は、間違ったことはしておりませんので、
言いたいことがあるなら、そちらこそ「なりすまし」などせずに
堂々と書き込みをしてきてください。

どうですか?
ここで、きっちりと討論しようじゃありませんか。
その為に、このブログのコメント欄を、たっぷり使ってもかまいませんし。
なんでしたら、討論用の掲示板でも作成しましょうか?

こちらをご覧の方々に、きちんと見てもらい判断してもらうのも
良いかもしれませんよ。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【ブログ新設!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』(随時更新中!)
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【大和魂☆FOREVER・ミラーサイト】

cocowaのなんでも独壇場(只今、休止中)

 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

超おすすめ!

田母神閣下のお話は目からウロコです!

田母神俊雄 前航空幕僚長 オフィシャルブログ 「志は高く、熱く燃える」
田母神閣下オフィシャルブログ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


*************** 日本の実態を知るサイト ***************

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また来たようですね。 ココアさんは誠実だからこの手の輩も相手してしまうんでしょうけど、所詮相手の素性も明かさないネット上で
いやらしく粘着的に中傷を書き込む連中は、所詮、自分自身に自信が無く正面きって相手に物が言えぬ、いわば苛められっ子的精神構造の持ち主、ここあさんこの手の連中相手に討論なんぞ、こちらのブログの品格下げるだけだと思いますよ。

格言 粘着苛められッ子は無視が一番。

やった☆釣りは大成功だ!

おそらくは、同一IPだったから「なりすまし」と断定したんだろうけど、同一IPから二つのハンドルの書き込みがあれば「なりすまし」なんだw すげーね、その飛躍しすぎの論理w

書き込んだのが別人でも同一のネットワークを共有してる場合はIP同じになるのって知ってる? これ、ネットワークリテラシーのジョーシキね。

ま、匿名なんて正体不詳だらけの気持ち悪~い連中の集まりのカオスだからよ、そんなにカリカリしねーで仲良くやろうぜ、兄弟v-221v-221v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

としぼーんさんへ

御返事が遅くなりまして、申し訳ありません。v-436
いつも、応援、本当にありがとうございます。
皆さんの応援で助けられることも沢山です。
これからも頑張っていきます!v-91

勝又智詩さんへ

『仲良きことは美しきかな』 (by武者小路実篤)ですね。

そうですかぁ~釣りは大成功ですか~。
それはそれは何よりでしたね。
良かったですね~兄弟♪^^
ところで、この釣りで結構、儲かりましたか~?兄弟。v-221


鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ええ、そうなんですよ~。
そういうことなんですよ~。●●●●●●●●なんですぅ~。
皆さんの応援で勇気と力をもらっております。
今後とも、このブログをよろしく御願い致しますね。e-466

No title

心和さん、こちらへも失礼させて頂きます。
心和さんの、このブログは知りませんでした、申し訳ありません。早速ブックマーク致しました。

本来は全世界共通、祖国を想う気持ちは万人共通のはず、しかし、戦後の日本に生まれ、学校の先生の教えは「正しい」と思うのは現代でもそのままです。然、それは、数字や漢字、理化学的などの絶対的教育では正しいかもしれませんが、過ぎ去った過去の「歴史」教育においては、GHQが消し去った、今は無い文書や、戦勝国が全て正しい、との極東国際軍事裁判観に染められた、左勢力にとってはいかようにも歪曲出来得る事柄な故、厄介です。

当然、反論はしたくなるのですが、何を言っても分からない人には分からないのが現状です。
私たちが、左利きの方の思考回路を理解できないように、彼らも、私たちの思考回路を理解できないのです。


私たちの発する言論で覚醒、賛同いただける方や反故の方、つまり、その個々の未覚醒の方々が、私たちや、対極する方々の論を聴いて目にし、「どちらに傾化するか」によるのだと思っております。

言うなれば、祖国を想う気持ちは、人間の穏やかな最もたる自然な感情で、祖国を「良く」捏造された歴史観を教えられた、何処ぞの国の民族が存在することを、戦後日本人は知るべきです。日本人が、その真逆に立たされ、教育されて来た、いる、事に気付くべきです。

日本が危ない!告知宜しく御願い致します。

大和魂☆FOREVER様
素晴らしいブログでございます。拝
告知失礼致します。
現在サイトを作成しております。
【総体革命】はご存知でしょうか。
日本が危ない!カルト集団による被害を根絶撲滅する会
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/
被害者様、有志の御支援御協力を求めております。
まずサイト内容を御読みください。
宜しくお願い致します。
管理者様ありがとうございました。拝

二伸:
【憚りながら 後藤忠政著 第4章 創価学会との攻防】が有志の御協力で読めます!!(後藤様の証言情報から過去の事案も確認できると存じます)。
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04shoseki01.html

・アマゾンレビューから抜粋
後藤先生(元山口組後藤組組長)が創価学会との関係を認めているところです。勇気のある行動で、それはほめなくてはならないのです。やっぱり、長年創価学会の汚れ役と闇の用心棒が後藤組でした。ヤクザを利用する宗教団体の倫理は如何なものでしょうか。 by天狗太郎

暴力団とと創価学会はつながっていた! byよっしぃ

敷島さんへ

こちらにもご訪問くださいまして、またコメントを頂きまして
ありがとうございます。
ブックマークしてくださったそうで重ねてお礼申し上げます。

GHQと共産主義(左翼)がやったことが、ここまで凄いとは…
日本国民の洗脳されぶりたるや恐怖を感じます。

多くの人が「在日」というものを意識しないで生活しています。
日本が大嫌いで、日本を滅ぼし自分たちのものにしようと考えている勢力が
日本人の名前を使い、日本語を話して、日本人からすれば、日本人と区別がつかない状態で
日本の国で工作活動をしていることなど知らないのです。
恐ろしいですよね。

「差別だ!」「平和だ!」と騒ぎ立てれば、こっちが何もできないと思っており、
ずっとそれでいろんな特権を勝ち得た集団ですよね。

さらに、在日韓国人・在日朝鮮人のバックに中国共産党がいること。
日本が共産主義国になろうとしていることなど、露ほども感じていない国民が多い。
なんとかしなければ、本当に日本がなくなってしまいますね。

まずは、教育を元に戻さないとですね!

日本が危ない!カルト集団による被害を根絶撲滅する会さんへ

ホームページ拝見しました。
当ブログにリンクを張らせて頂きました。
拡散になればよいのですが…

カルト集団にハマるのも、結局は人間の『欲』からきてるものですよね。
「お金が入ってくるようになる。」「良い縁に恵まれ結婚できる」とか
あとは「うまくいかないのはあなたの先祖の因縁が…それをなくせば人生うまくいく!」とか?

そんなウハウハの人生なんてないんですから…
そこのところ気がつこうよ!って感じですよね。

本来の日本国民の「お天道様がいつも見ている。」という精神を取り戻すべきですよね。

No title

>多くの人が「在日」というものを意識しないで生活しています。

まさに仰せの通りかもしれませんね、それが、現代日本国民の愚のひとつでもあります。
普通に生きられれば良い、自分が生きている間だけ幸であれば良い、子供は可愛いが、その将来まで考える余裕は無い、等。
普通に生きられる、その普通とは何なのか、どの故の視線の普通を普通と仰せなのか、説明できる方がおりません。
自分が生きている間だけ幸であれば良いと、私には、「自分が死ぬまで過ごせれば、それでよい」と聞こえてなりません。
それで良いでしょう、その家系は、現代まで至る日本民族の所以も知らず学ばず、その代で個の血続を絶つことを本望と、無意識に願じて止まないのですから。

子供は可愛くても、その将来を考えられない現代日本の親。何故?って思います。
自分の子供は可愛い、それは当然です、これも万国共通。
お父さんお母さん、あなたが生で聴いた産声、産院で見たあの日の我が子の姿に感動した日、覚えていますか?
何故に、個々の子が、この世に命を授かり、生きているのかを考えますか?
その子たちの数十年後を考えた事はありますか?

我が国、日本国には、たった60数年前、家族を残し、恋人を残し、その家族にも自分の意思を伝えず、「あなたを守りたい」、...そう、あなたです。
そういって、黙って笑顔で戦闘機と共に本土日本を護ろうとし、自らの命を捧げた男たちがいるのです。


戦争はいけませんよ、当然です。
ならば、戦争が二度と起きない国にする、過去の悲惨な核実験の二の舞を受けない日本にするには、どうすれば良いのかを、現在の世界状況から考察し、現実を視て考えなければならないのは明らかです。

心和さん、後の我が国を想うと心安まぬ事案が多き世代に生まれましたが、難局あれども生きていること自体を幸と認識し、それは、先人方の残して下さった我が国が存在するが故に我れ身があるからこそと思っております。
かの世代に生まれ、逝かれた方々の想いに比べれば、私たちの想いは、まだまだ靖国の敷居を跨ぐなど軽率であるのかと思っております。

敷島さんへ

今、日本という国があり、私たちが生きていられるのは、
先輩方が命をかけて立派に戦ってくださったおかげです。

その感謝の気持ちも、なぜ日本が戦争しなければならなかtったのか?の理由も忘れて、
今さえよければよい!という国民に成り下がってしまいました。
オリンピックやワールドカップの時以外は日本を意識することもなく生きている国民。
最悪としか言いようがありませんね。

英霊の皆さんに対する感謝の気持ちをもち、皆さんの名誉を回復しなければ、
本当に日本が終わってしまう気がします。

未来の子供たちが心豊かに安心して過ごせる国にしなければなりませんね。
物を買ってあてがうだけが親じゃありませんからね。
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
