

いいかげんにしろっ!普天間問題!

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




普天間問題で福島瑞穂が罷免され、社民党が連立離脱しましたね~。

福島瑞穂

egao-neco
ざまあwwwwwwwww!

しかし…
今後もこの普天間問題は、すんなりといきそうにないですね。
沖縄県民になりすまし日当をもらって反対運動をしている左翼のプロ市民が、
いつまでもゴネて邪魔しそうです。


テレビでは住宅街に普天間基地があって危ないと報道してますが、
そもそも、戦後、なんにもないところに基地ができて、基地があることで
商売ができるので、人や建物がドンドン基地の周りに集まってきたのです。

20100505120302df3.jpg

普天間麻呂1


本当に沖縄県民全員が辺野古への移転を反対しているのでしょうか?
下の動画で、真実を見極めてください。

●普天間県外移設は、県民総意に非ず! 沖縄県民による保守デモ
http://www.youtube.com/watch?v=lCcTUMk9fsY


沖縄米軍基地賛成-麻呂


普天間移設に対して反対する9万人大会が開かれたニュースがありましたよね?
これも9万人は大嘘で、実際は11,569人だったようです。
それを9万人って、どんだけ~!水増ししてるねんっ!

どんだけ~!

●参加者9万人のウソ.WMV
http://www.youtube.com/watch?v=UnRLSIARwv8


●普天間基地反対集会 主催者発表9万人!しかし実数11,569人… チャンネル桜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10626806



ぎぇぇぇぇぇ~っ!

次の動画は恵隆之介さんの沖縄普天間問題についての真実を述べた動画です。
その前に恵さんの写真とプロフィールをどうぞ!

===============================

megumi.jpg

【恵隆之介氏プロフィール】
1954年、沖縄コザ市生まれ。
78年、防衛大学校管理学専攻コースを卒業。
78年、海上自衛隊幹部候補生学校(江田島)、世界一周遠洋航海を経て護衛艦隊勤務。
82年退官(二等海尉)。
琉球銀行勤務などを経て現在グロリア・ビジネススクール校長。
著書に『誰も書かなかった沖縄』(PHP研究所刊)などがある。
恵隆之介氏の公式サイトより

==============================

●基地78%は大嘘、沖縄の実態 3-1
http://www.youtube.com/watch?v=K73C27neZHQ


●基地78%は大嘘、沖縄の実態 3-2
http://www.youtube.com/watch?v=zIbLMO0GPks


●基地78%は大嘘、沖縄の実態 3-3
http://www.youtube.com/watch?v=U_9zerE3wPY



沖縄が、いかに大切なところであるか地図を見たらわかります。
太平洋を狙う中国にとっては沖縄や台湾が邪魔で仕方ないのです。
沖縄も台湾も中国のものにしてしまえば、太平洋の海も自分のものになるのです。

地図01

地図を逆さまにしてみると更にわかります。

地図逆さま

ですから、中国はまず沖縄を狙っています。
もちろん太平洋の前にはだかる日本そのものを狙っています。
ですから沖縄の米軍基地は必要なのです。

チャンネル桜の「防人の道」でキャスターの
井上和彦さん(軍事ジャーナリスト)が軍事的観点から
普天間問題について解説しています。

●【普天間問題】軍事的観点から解き明かす[桜H22/5/13]
http://www.youtube.com/watch?v=7QOgMRJNG7Q


これを見て、沖縄に米軍基地が必要であることが
おわかりいただけたでしょうか?

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【ブログ新設!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【大和魂☆FOREVER・ミラーサイト】

cocowaのなんでも独壇場

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

超おすすめ!

田母神閣下のお話は目からウロコです!

田母神俊雄 前航空幕僚長 オフィシャルブログ 「志は高く、熱く燃える」
田母神閣下オフィシャルブログ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


*************** 日本の実態を知るサイト ***************

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

やっと諸悪の根源の一つ社民党党首が罷免になって、民主の牙城が崩れ始めめでたいことでありますね。
しかし普天間基地問題は単なる沖縄一県の問題ではなく日本全体の国防の問題ということが忘れ去られている気がします。
朝鮮半島の緊迫化、中国の日本に対する挑発的行為を見るとき、やはり沖縄米軍は必要だと思うのです。
もし、米軍に御退出願うのならその時こそ日本は「日本軍」を持たねばなりませんが、それもいやだというんでしょうねきっと。
ではどうするんでしょうね、国の守りを。
なんでも「反対」しか言わない連中に真面目に聞きたいです、私。

見張り員様へ

こんにちは。
ちょっと忙しくしておりまして、お返事が遅くなって申し訳ございません。
鳩山が総理を辞め、小沢が幹事長を辞めましたが、想定内であって、
バカな日本国民はマスコミに誘導され、また民主党を選ぶんでしょうかねえ?
腐りきった日本!
この中で「日本軍」を持つということはかなり難しいことでしょうね。
つくづく嫌になりますね。
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
