スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、大変よぉ~!牛肉も豚肉も食べられないし、お肉だけじゃなく乳製品も値上がりだよぉ~ん!

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





今、ネット上では、多くの人が、宮崎県の『口蹄疫』の問題について
非常事態になっていることを配信しております。
現政府民主王政権の初動対策の遅さが原因で被害がドンドン拡大している現実。
既に処分する家畜は6万頭を超えております。(5月9日の段階)
テレビは全く、その非常事態を報道していません!
大変ことです!


↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
口蹄疫-産経
2010.5.8の産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100508/lcl1005080050000-n1.htm

●【藤井厳喜】情報統制の裏で拡大する口蹄疫被害①
http://www.youtube.com/watch?v=hGBywZ2_Pks


●【藤井厳喜】情報統制の裏で拡大する「口蹄疫」被害②
http://www.youtube.com/watch?v=c_cCmq9nU2w


●藤井厳喜in宮崎「口蹄疫被害」現地レポート①松下新平議員に伺う H22/5/9
http://www.youtube.com/watch?v=bUXLJuRUBtc


●藤井厳喜in宮崎「口蹄疫被害」現地レポート②削蹄師の方に訊く
http://www.youtube.com/watch?v=z4G_DKfhgWA


こんなに大きな問題になっているのに、赤松広隆農水相は、
4月30日からメキシコ、キューバ、コロンビアへの外遊。
被害が拡大しても、帰国すらしなかった。
小沢幹事長は、この一大事の時に、宮崎入りして何をするかと思えば、
選挙の協力要請。

民主党を一刻も早く政権与党から引きずりおろし、
小沢一郎、鳩山由紀夫、赤松広隆は議員辞職させるべきだと思う。

●20100507 MRT宮崎放送 口蹄疫~小沢記者会見.flv
※すぐに削除される恐れあり!至急ご確認ください。
http://www.youtube.com/watch?v=l9DrNIZXsgA

 
以下『スミスのブログ』より抜粋


【口蹄疫災害】

宮崎県の発表によると、感染の疑いがある家畜が出た農場などは

43カ所となり、殺処分の対象となる牛や豚の累計頭数は6万頭を超えた

※記事を書いている間(5/9 21:30)にも50~59例目の被害が出ました

また多方面での情報を元に、若干編集しております


★口蹄疫ってどんな病気?

・偶蹄類の動物(牛、豚、羊、鹿、猪等)やハリネズミ、ゾウなどに感染するウイルス性感染症です。
・幼児期に感染した家畜は高確率で死亡します。(子牛の場合成年になる確率1%)
・死亡しなかった場合も体重の低下や算出する乳量の減少等により負の価値の家畜となります。
・感染力が非常に強く、空気感染をします。
・潜伏期間は1~2週間程度と言われています。 最大は21日間と言われています。
・口蹄疫ワクチンは存在しますが、有効度が低い上に感染したかどうかの判断が不可能になる為、使用されません。
・感染した家畜を治す手立ては基本的に無いため、殺処分されます。
・殺処分された家畜は敷地内もしくは近隣に埋められ、その土地は3~5年間掘り起こせません。
・人間には基本的には感染しませんが、キャリアーとして感染拡大の媒体になりえます。


★口蹄疫が日本で大流行すると、どう困るの?

・牛肉・豚肉価格が上昇します。
・乳製品価格(牛乳・バター・チーズ・ヨーグルト等)が上昇します。
・食肉と乳製品の価格上昇により多くの加工食品の値段が上昇します。
・ブランド牛が消滅します。なお、宮崎ブランドで無くても種牛は宮崎にしかいない場合があります。
・国内畜産関係者は事実上廃業に追い込まれます。この保障や大量失業による国家財政の圧迫が懸念されます。
・畜産加工業者や流通なども肉がなくなるため経済的に大打撃を受けます。
・感染拡大を恐れた他国が日本輸出品の輸入禁止措置を取る可能性があります。
・感染拡大を恐れた他国が日本人渡航禁止措置を取る可能性があります。
・感染拡大を恐れた他国が日本への渡航禁止措置を取る可能性があります。
(アメリカ・欧州諸国・オーストラリア等、畜産物輸出国家はこの対応を取る可能性が高い)
・これらの処置により、日本は経済的に孤立する可能性があります。



※事実、国連の一機関であるFAO(国際連合食料農業機関)では
各国の空港、港湾での厳重なチェックを呼びかけている



↓地域社会に対する危険度の呼称
【エンデミック】
地域的に狭い範囲に限定され、患者数も比較的少なく、拡大のスピードも比較的遅い状態
(10年前に自民党が押さえ込んだ状態)

【エピデミック】
感染範囲や患者数の規模が拡大したもの。比較的広い一定の範囲で、多くの患者が発生する
(いま現在の宮崎の状態)

【パンデミック】
さらに流行の規模が大きくなり、複数の国や地域に亘って、さらに多くの患者が発生するもの
(無能政府の無策でこれから起こる状態)



※詳しくはhttp://netouyonews.net/archives/3134983.html
   一番判り易い記事だと思います


これだけでも、わが国が危険な状態におかれている事が判ると思います

TV、新聞は詳しく取り上げていません。同じ九州地方の方でさえ知らない人が多いとのことです。

各自でこの問題を調べて、少しでも多くの方へ情報の拡散をお願い致します。





 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』にて、以下のように
4月20日~5月9日までの状況が説明されていたので転載します。


4/20 宮崎県で10年ぶりに口蹄疫感染確認。日本産牛肉輸出全面停止
 政府、口蹄疫の疑似患畜の確認及び口蹄疫防疫対策本部設置
 赤松農水相、宮崎選出の外山いつきから消毒液が足らない報告を受ける
4/21 政府から指示なし、仕方なく現地で対応。消毒薬は現地の組合が用意したが不足
4/22 農水副大臣「現場の状況について今初めて聞いた」
4/25 殺処分の対象が1000頭を突破、過去100年間で最多
4/27 東国原知事、赤松農水相や谷垣自民党総裁に支援要請
4/28 国内初の「豚」への感染疑いを確認
 自民党口蹄疫対策本部長の谷垣総裁、現場視察
4/29 農水副大臣が宮崎県出張。現場には入らず生産者への面会もなし。27日に知事が上京した時にした話を再び聞く
4/30 自民党口蹄疫対策本部、政府に42項目の対策要請を申し入れ 対応を予定していた総理・農水相は当日になってドタキャン。赤松農水相は夕刻に南米へ外遊
 民主仕分け組、口蹄疫により被害を受けた畜産農家に融資を行う中央畜産会を仕分け
 移動・搬出制限区域を宮崎・鹿児島・熊本・大分の4県に拡大
 自民党口蹄疫対策本部記者会見
 「10年前の感染の際はただちに100億の予算が確保され対策がなされた」
 「ところがこの段階になっても国から宮崎県には一箱も消毒薬が支給されていない」
 「この状況で農水大臣が外遊するとは自民政権時代からすれば前代未聞」
 「国からは消毒液一箱も届かず。国があたかも配ったように報道されているが、まったくの誤報」
5/1 宮崎県、自衛隊に災害派遣要請を行う
 総理、熊本県水俣慰霊式に出席。イグサ農家を視察、サインをせがまれて「い草と畳で友愛」。宮崎はスルー
5/3 17例目確認 殺処分9000頭突破
5/4 19例目確認 殺処分27000頭突破
 総理、普天間問題で沖縄訪問。宮崎はスルー。 舟山農林水産大臣政務官、デンマーク出張
5/5 1例目から約70km離れたびの市で感染確認、感染23例、 殺処分34000頭に
5/6 川南町の12カ所の農場で感染確認、累計35例。殺処分の対象は44892頭へ
 農林水産省「ウイルスは人や車両などの移動で拡散している疑いが強い」
5/7 口蹄疫対策を官房長官が指示。小沢幹事長が『選挙協力要請』のため東国原知事と会見予定
5/8 赤松農水相帰国予定
5/9 舟山政務官帰国予定




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【ブログ新設!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

超おすすめ!

田母神閣下のお話は目からウロコです!

田母神俊雄 前航空幕僚長 オフィシャルブログ 「志は高く、熱く燃える」
田母神閣下オフィシャルブログ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


*************** 日本の実態を知るサイト ***************

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆牛・豚が大変!☆

(こちらは、なでしこ☆News(国防)のコーナーです!) やはり、今は、かなり変だよこの国は! マスコミまで民主党とグルなようです。 こ...

コメントの投稿

非公開コメント

バイオハザードで日本がWHOに攻められるぞ!!

こんばんは!心和さん!

「これアメリカやヨーロッパにまで運んじゃってるかもね?」

WHOにこの問題の注意を促しているのかな?
口蹄疫ウィルスの拡大
「中国→韓国→日本→全世界と成る訳で…はやく対策をしなくちゃならない!」
「牛→豚→人の順番で、ウィルスは進化するんだぞ!」
もし、これが人間により海外に波及したら…
全世界から責任追求がはじまるよ。
(蓮宝さんの事業仕分け、よりも厳しい追求がね!)

自民党政権だったら、こんな最悪な事にならなかったと思うよ。
「民主党って…こんな能力もない政党だったんですかね。」
まだ、ましかと思ってたけど…もう限界です。

日本の酪農家のみなさん…ご愁傷さまです。
手をくれかも・・・?っていってる場合じゃないよね。
国民につけが回ってくる段階に入ってますね。
「日本国民の食の安全の確保もできてない民主党、伝染病までこの始末。」
日本はやはり!やばい状態ですね。

なでしこ☆様へ

コメントありがとうございます。

本当にその通りですよね。
今のところ人間に影響はないと言っているけれど、
ウイルスって進化していきますから、いつ人間にも影響するウイルスに
育ってしまうかわかりませんよね。

>WHOにこの問題の注意を促しているのかな?
>口蹄疫ウィルスの拡大

これ絶対にやっておかないとダメだよね。
世界に拡大したら、それこそ大変!
責任問題になるよね~。

>自民党政権だったら、こんな最悪な事にならなかったと思うよ。
>「民主党って…こんな能力もない政党だったんですかね。」
>まだ、ましかと思ってたけど…もう限界です。

本当に!
自民党にもなんだかんだ悪い面があったけど、
自民党政権のほうが「どんだけぇ~っ!」良かったかっ!
誰よ!民主党なんかに政権とらせた人!って感じです。

参院選は絶対に自民党に1票ですねっ!
ここまで来たら、もうそれっきゃないでしょう!マジでっ!


こんばんは

まったくゆゆしき問題の「口蹄疫」。
だというのに民主党、小沢は何を考えとるんでしょうか??
農家の恐怖感・不安感、そして国民生活へのこの病気による圧迫なんぞどこ吹く風。
おれは選挙だけが大事なのよ~、と言いたげなあのキモイ顔を見てるとこういう輩に政権を取らせてしまったことに対する後悔がわいてこようというものじゃありませんか。
民主党にリキ入れて一票投じた人たちは我が身を恥じてほしい。
そうですね、自民党も政権が長かったこともあって良くない面もありましたがこうなって見ればまだまともだったと思います。
自民党が嫌がられた一因はやはり「防衛・外交」面に関しての部分が大きかったかなと思いますがだって、自民党は「保守」だも~ん、ですよね。
国防は、軍事だけでなくこういった食の部分においてもあるんだよということを小沢も鳩も認識してほしいですが、その前に政治家を辞めてほしいですね。
みんなのために!!

見張り員様へ

もう、この小沢を筆頭とする強欲政党にはうんざりですね。

見張り員様のおっしゃる通り、覚醒している保守にとっては、
自主防衛、憲法9条の改正をできなかった自民党に不満を持った人が多いでしょうね。
首相が堂々と靖国参拝もできないような、中国や韓国に対しての
「ひるんだ姿勢」を見られたわけですよね。

しかし、多くの日本国民はそこまでのレベルはないでしょうね。
天下りについてマスコミがガンガン報道した結果、
自民党へのクリーンなイメージが消えてしまった。

そして、バブル崩壊後、なかなか景気が思うようによくならない。
そこに持ってきてリーマンショックで、国民が自分の生活に
不安を感じるようになった。

国民が藁をも掴む思いで、本当にどーしようもない藁の
民主党政権を掴んでしまった。
高速道路無料化、子供手当でお金が国からもらえるっていう
通信販売の罠のようなものに食いついてしまった。

自民党にクリーンなイメージをもてなくなった国民が選んだ政党・民主党は
更に「どす黒い」政党であったことに一刻も早く気が付くべきですね。

日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。