スポンサーサイト


ど~せ、難しいこと言ったってわからないんでしょう?

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




こんにちはっ!(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いつも、当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。m(_ _;)m ゴメン!!

パソコンがおかしくなってから、悪戦苦闘したのち、
いろいろと考えたんですが…

私のブログをいったい、どんな人達が見ているんだろうか?
来てくれた人は、ここの内容を把握してくれて、「日本が危ない!」ってことに
気がついてくれているんだろうか?

そもそも、このブログに、どれくらいの一般の人が辿り着くのだろうか…?
(-″-;)うーむ・・・・・・

一般のネットユーザーは、まず政治にあまり興味がない!
ネットを利用するのは、好きな芸能人のサイトやファンサイトを見るとか、
ネットショッピングをするとか、旅行やグルメ、ファッションなど興味のあるものを
調べるくらいだと思うんですよね~。
あと、自分の運営するブログやSNSなどの管理とか…。( ̄へ ̄|||)ウーム

仮に、ここに辿り着いたとしても、一見さんで終わる可能性も大きいんですよね。

更に、ここに来て思うことは、多くの一般国民の思考停止状態というか、
認識レベルの低さがあまりにも酷いとうこと。
ヽ(ー_ー;)ノ オテアゲって感じ?

いえね…そういう私だって人のことをアレコレ言えないんですよっ。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
「韓流」なんてインチキにハマって酷い目にあわなければ、
いろいろと調べたり、考えたりしなかったかもしれないし、
大東亜戦争の真実や、日本が危機的状況にあることや、
世界が腹黒いことなど、なぁ~んにも知らないで、
他の人と同じようにテレビや映画を見て、美味しいものを食べて
うひゃはは…って笑って過ごしていたかもしれない。

私もブログ以外に、周りの人に機会を見つけては、
民主党の危険性とか、今の日本の状態などを話しているんですが…
どーもイマイチ…手ごたえがないっ!(´ω`)‥トホー

『子ども手当』や『高速道路無料化』の問題点については、
直に自分のお財布に関係する問題なので、食いつきが良いのですが、
そこから民主党の売国的法案の『外国人参政権』や『人権擁護法案』などに
話を進めようとしても、自分のお財布に関係ないことには、興味をしめさない人が多い。
結局、『子ども手当』や『高速道路無料化』の話を
グルグルと続けるだけだったりするんですね。

これは保守の皆さんが経験していると思いますが、
自分たちの情報を、なかなか信じてもらえないこと。

「テレビや新聞、周りの人間の言っていることと違う!
そんな話、聞いたことない!」


その他大勢の意見と違うことで、私(保守)の方が、
「ちょっと頭のおかしい人!」というふうにされてしまうんです。

または「へえ~、よく(政治のことを)勉強しているね。」とか?
こちらが「うんちく」をたれていると思われているんでしょうけれども…

酷い場合は、こちらから聞かされることがショッキングだからなのか、
私たち保守からもらう情報に耳を塞ぎ、目を閉じようとするんですね。

「聞きたくない!楽しいことだけだけ見ていたい!」
っていう、現実逃避のお花畑意識ですよね。

私が話をした人達から、よく聞いた言葉が、

「それ、本当の話?ソースはどこ?」
(インターネットサイトや、チャンネル桜を情報源として教えて
自分でそこを見るように促すのですが、相手は確かめようとする気がない。)
 
「あなた1人がそんなことをやっても、何も変わらないよ。」

「国がどうとか言っている余裕はない!自分の生活の方が大事!」
↑国がしっかりしていてこそ、自分の安定した生活があるんだということが、
わかっていない!

北朝鮮のミサイルが日本に向けて発射されても、他人事のように、
淡々と日々の生活をしていることについてどう思うか聞いてみたら、

「自分の住んでいる県に落ちなければ、他のところに落ちても別に気にしない!」
↑これにはビックリした!本当に、こいつは日本人なのか?と疑ってしまった。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

もう呆れて物が言えない状態なんです。( ゚д゚)ポカーン

後は…

「そんな話聞かされなければよかった!希望がなくなった!」

「そんなことばかりしていないで、自分のことに集中したら?」


などなど…。

こういう人達に、一生懸命話しても、相手は私たちの情報を吸収する力がないんですよね。

「(私のことを)馬鹿にしてればいいよ!来るべき時が来れば、
私が言っていたことが本当だったってわかるよ!」
と思いますが、それではもう遅いんです!

人は、本当に自分が酷い目に遭わなければ、わからないんですね。

また、私たちの情報に耳を傾け、「日本はおかしいのかもれいない…」
と思ってくれた人が陥るのが、
氾濫する情報のなかで、保守的思想とリベラルな思想に挟まれて
ある一定の期間に襲われる『どっちの情報が本当なのか?』というパニック状態。

これを乗り切ってくれれば、道は開けるんですけれどね。

ここまできて思うのは、国を憂い、なんとか日本を守ろうとして頑張っている
保守の皆さんのブログやホームページなどの周知活動サイトについて、
(もちろん、私の運営するブログも、その一つですが)
一度、見直さなければならないのではないか?ということです。

私たちは、とにかく1人でも多くの人に「日本の危機」を知ってもらいたい!
目覚めて、私たちと一緒に戦ってもらいたい!
その気持ちが大きいために、あれもこれも情報をドンドンUPしていきます。
「ほら、こんなことが起きたよ!こんなことも起きてるよ!」って。

マスコミが真実を伝えないのだから、保守がそれを伝えなければならない。
それは、それで凄く重要なことだし、やっていかなければいけないことなんですけれど、
見る側の人のレベルが、保守の私たちのレベルに全然達していないことを
踏まえておかなければいけないと思うんです。


私が目が覚め始めたころがそうでした。
なんだか「日本が大変なことになっているようだ。」と気がつき始め
ネットで検索し始めたころには、正直何を書いているのか?理解ができなかったんです。
書かれている言葉は難しいし、今まで自分が信じて疑わなかった情報と全く反対のことが
ギッシリ書かれているわけですから…。

わかりやすい1例として、私たち保守は「シナ」と言えば「中国」のことですよね?
でも、一般レベルでは「シナ」と聞いても、それが「中国」だと思わないんです。
保守から言わせれば、え~っマジ?って感じですが、それが現実です。
「シナ」=「中国」は保守系の常識ですが、一般人からすれば「それ、どこ?」なのです。
「中国」なら「シナ」ではなく「中国」と言ってあげなければいけないのです。

私たちが、今運営している保守系ブログのほとんどは、
自分で真実を確かめようという意欲のある目覚め始めた人にとっては
最高のテキストです。
「え~っ!マジで?」という内容がてんこ盛りです。

しかし…

政治にも興味がない!
憲法9条で日本は守られている!と信じて疑わない!

「日本が大変なことになるはずない!ノストラダムスの大予言も当たらなかったしぃ~。
2000年問題も結局何にも起こらなかったしぃ~。」

「何かあれば、政府がなんとかしてくれるでしょっ!」

「誰かがなんとかしてくれる!」


こういう日本人が圧倒的多数を占める状況では、
難しいことをいくら説明しても、自分に向けられている問題である意識なんて
ぜぇ~ったい持たないんだってばっ!って思います。(`・ω・´)シャキーン

だから…

=========== 結 論 =============

①自分たちが、覚醒する前のことを思い出して、
相手のレベルに合わせた運営に心がける!

②結局は、面白いこと!楽しいことになら興味をしめすのなら、
相手を自分のブログ(サイト)に惹きつける運営に心がける!


以下は技術的なことですが、

③今の保守系ブログは、保守の間だけで循環しているような状態。
だから、日記とか、趣味のブログとか、別のカテゴリーのブログに訪問して
足跡を残してきたり、トラックバックをかけたりして、
自分のブログに訪問してもらうように誘導する。

※トラックバックはアダルト系などと勘違いされたりする可能性が
高いので、同じサービス会社同士なら足跡を残す機能を利用して
自分のブログの足跡を残していく。

④検索で引っかかるように、政治的なこと以外に
旬のネタを、ちょっとエッセンス代わりに書いておく。
例えば「山田花子さんが結婚しましたね~。」とか。
そうすれば、山田花子で検索した人が来る可能性がある。
一見さんでもかまわない。

=================================


これしかないと思うんです。

ですから、私はもうひとつブログを運営することにしました。
現在運営のブログは、覚醒した人達や目覚め始めた人達の為に
今までのスタンスで運営していこうと思っていますが、
小学生でもわかるようなレベルに落としたブログを新設しました。
(下のバナーをクリックしてください。)

今後は、この新設ブログで一人でも多くの人に目覚めてもらって、
更に当ブログ『大和魂☆FOREVER』や、多くの保守系ブログで
知識を高めていって頂きたいと思っています。

そして、最終的に目覚めてもらって一緒に日本を守る力になって
もらえたら嬉しいと思っています。

新設のブログも、当ブログ同様、応援よろしくお願い致します。
(○ `人´ ○) タノンマスー!



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【ブログ新設!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

超おすすめ!

田母神閣下のお話は目からウロコです!

田母神俊雄 前航空幕僚長 オフィシャルブログ 「志は高く、熱く燃える」
田母神閣下オフィシャルブログ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


*************** 日本の実態を知るサイト ***************

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人類の保守

こんにちは。見てるよ。保守とは人類共通のものでなければ、いさかいは永遠だと思います。日本は八百万の神々が髄です。汎神論、自然法の共生共存法です。本来人類全てがそうだと思います。自然は畏怖であり畏敬です。自然の抑圧からの解放が、全生物の基準、髄です。人間は、同じ人類からの搾取、虐殺、侵略を企てる権力者による暴虐なものが現れ、天皇制やカースト制やキリスト教や共産主義や様々な支配統治の構造ができあがってきたと思います。庶民は自然の抑圧に加え、不要、無用の権力による搾取、抑圧、軍圧をうけることになりました。進化して民主主義の時代を迎えましたが、なお、庶民以外におかしな権力が存在しているようです。最大の軍事国家はアメリカ権力ですが、他にも軍拡をすすめている権力が存在します。自然法でいうと、大国や拡大主義や中華思想や・・・そういうのは、癌です。その癌の中で、右や左や中道やの話をしていては、いさかいはなくなりませんし、ますますおかしなことになると思います。9条は最も進化した法ですが、これを無くせば著しい後退だと思います。抑止力などはよく語られますが、自然法下算法では0対0が平和を意味します。簡単な道を選ばないと、小国は大変なことに巻き込まれると思います。おかしな元は、最大軍事権力にあるというのは明らかです。軍縮~0に向かう道を語らなければ、平和は永遠に訪れないし、軍産はホクホクです。軍産は、あちこちで危機感や騒乱を企み、永遠の産業として存在することになると思います。チベット、アフガン、イラク、北朝鮮、インドカースト下層階級、中国末端、先の英霊・・・これらの庶民、世界庶民は誰も戦争や軍隊を欲っしてはいないし、平和を望んでいると思います。おかしな権力支配者の解体を語るのが簡単でお金のかからないことだと思います。凛として毅然と日本の魂を伝える相手は、米や中国やインドやイスラエルや・・・の支配者権力だと思います。国内ではフリーメーソンやキリスト者の日本の、人類の髄を蝕むおかしな政治家や搾取資本家の解体だと思います。リストラや自殺やチベット、イラク、アフガンの大虐殺や、原爆投下などなんとも思っていない連中だと思います。世界庶民の分断だと思います。長い下手な文章、ご免。

こんばんは

本当にいったいどれだけの日本人が危機感を以て日々過ごしているのか?
まあ、そう緊張感ばっか持ってたら生きてけねえよ、というのも一理ありますが人間緊張感を喪失したらただの木偶の坊です。
しかも今日本は大東亜戦争以来の国難に遭遇しています。これを看過することは私は日本国民としてあるまじき行為と思っています。
確かに日々楽しきゃいいじゃないかと思うのですが、心和さんのおっしゃる通りその楽しい日々は、国家があってしっかり機能しての上のことであります。
生活の基盤なくして楽しいもへったくれもない!!
もっと多くの皆さんがこの国難に気が付いてほしいですね。
「外国人参政権法案」「人権擁護法案」の本当の恐ろしさをもっと見つめてほしい。
言葉の「糖衣錠」でくるまれたその芯の部分のものすごい苦さを味わってからでは遅いのですから。
私も変なブログではありますが、「愛国心」とか日本・日本人の雄々しさとか美しさをもっともっとアピールしてゆきたい、そして本当の「愛国心」を持った日本人がたくさん出てくれるようにしたい、と思う次第です。

新ブログの開設、おめでとうございます。
拝見させていただきました、読みやすい文体でこれなら小学生や中学生も興味を持って読んでくれることでしょう。
これからも期待しています!
お互いに未来の日本が少しでも良くなるように頑張ってきましょうね!

かきね様へ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
かきね様のご意見の通り世界中が、そういう意識を持ってくれたら平和な世界が築けると思いますね。
日本は戦後65年、核兵器も持たず、反戦平和を主張してきましたが、
世界各国は、うわべでは反戦平和を唱えていますが、結局は軍拡をしている状態ですよね。
ある意味、世界は偽善者ですよね。
世界各国が意識を変えてくれる日は来るのでしょうか?
そんな日が来るとよいと思います。

見張り員様へ

いったい、なんでしょうねえ?
この…一部の人たちを除いた、多くの国民の呑気ぶりは…。

教育やマスコミのせいではありますが、「口蹄疫」の問題も大変なことになってますよね?
被害は6万頭を越えているにも関わらず、テレビでは大した報道もないまま。
国民はその非常事態も知らない?

中国の船が沖縄のあたりをウロウロして海上保安庁の船を3時間以上追い回してもニュースにならない。
きっと、国に何かが勃発してもニュースにしないんでしょうね。

ネットでの活動がどれだけ効力があるのかわかりませんが、
いろんな手段を使って広めていくしかありませんね。

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ 今回の記事は良かったです。
俺も実は20年くらいまでバリバリの個人主義者で日本や政治の事などどうでも良かった時代がありました。ちょっと話が長くなりますが、20年位前でしょうかね、パラオの最南端のペリリュー島に撮影に行った時の事なんですが、ジャングルの奥地に朽ち果てた戦車は勿論、水筒や無線機の様な物が
放置されっぱなしの物を発見し、地元のオヤジに聞くとそれは大東亜戦争時代の日本人の物と聞かされ愕然としました。
当然、海に潜ってもゼロ戦や商船なども見ました。その時意味も解らず私は強烈なショックと深い悲しみを受けた事は今でも良く覚えています。そこ頃からですかね、必至に色んな文献を読み自分が親や教科書で読んだ物が全くの出鱈目であった事に気づき、なぜその様な嘘を教えられたかに気づいたのです。
気の遠くなるほど遠い異国の地で亡くなられた方々をこんな嘘八百の歴史で汚名を着せてる日本の政治や書物に計り知れない憎しみを持った事も事実です。 その時から私はあの時にその朽ち果てた日本軍の装備品を所持してた方かもしくは搭乗員か乗組員の誰かの霊が乗り移ってしまったのでは無いかと思う位、強烈な日本に対する帰属心が芽生えそれまでの考え方が一新してしまいました。
おっと 話が長くなりました (;´・ω・`)ゞごめんなさい 

としぼーん様へ

記事、お褒めにあずかりまして…
ありがとうございます。
また、覚醒なさった経緯の書き込みありがとうございます。

ペリリュー島って、日本軍と一緒にアメリカと戦うと言った島民を逃がすために
「我々帝国軍人がおまえら土人と戦えるかっ!」とわざと
言って突き放し、
島民が島を出て行くときに、見送るために日本兵が最後に砂浜に出てきて日本の歌を歌って見送ったというところでしたっけ?
(間違ってたらすみません。)
もうね~。真実を知ったらショックですよね。
「英霊さん、今まで知らなくてごめんなさい!」って
本当に思いますね。
日本の為に立派に戦ってくださった英霊の皆さんの名誉は絶対に回復しないといけませんね!

はじめましてm(_ _)m
わたくしの敬愛する政治家の一人、西田昌司先生について改めてぐぐっていましたところ、偶然こちらのブログを発見しました。
特にこの記事を読んで、心和さんの日本を心から想う気持ちが伝わり、大変感銘を受けました。
わたくしがいわゆるここで言うところの「覚醒」に至ったのは今から4年程前になります。30近くになるまで政治に無関心であった自分を恥じ、本当に日本がヤバイと感じ、自分なりに周知活動を一生懸命やってきたつもりでしたがその過程において心和さんと同じような経験を何度もしました。
そして昨年の政権交代、その後の予想通りの解体活動の数々…。
「あーもう日本オワタ」「もうクーデターしかねーじゃん」と、ほとんど諦めかけておりましたところにこのブログに出会い、それでもやっぱり日本を諦めたくないし、日本人であることを誇りに感じる自分がいることを再認識できました。
勝手ながら勇気を分けて頂きました。ありがとう!
自分に出来ることといったら草の根の活動にすぎませんが、この記事を参考にさせて頂き、再度頑張ろうと思います(特にメディアや戦後教育に洗脳されている人々に)。
長文失礼しましたm(_ _)m


追伸:
無知は罪かどうかなどわたくしには分かりません、
しかし無関心はもはや大罪かもしれませんね。
最近は君が代を聞く度に胸が熱くなりますww

seabook様へ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

西田昌司先生は、私も好きな政治家の一人です。
ぜひ、頑張って頂きたいですね。

私たちの言うことを全く理解できないどころか、怪しい者を見るような態度をとられると
正直凹みますよね。

私の説明の仕方が悪いのか?ってかなり悩みましたけどね。

人々は、自分たちが危険な目に合わないとやっぱりわからないんでしょうかねえ。

>「あーもう日本オワタ」「もうクーデターしかねーじゃん」と、ほとんど諦めかけておりました

これは、本当にそうですね。
保守の人が必ずぶつかる壁ですよね。

>このブログに出会い、それでもやっぱり日本を諦めたくないし、
>日本人であることを誇りに感じる自分がいることを再認識できました。
>勝手ながら勇気を分けて頂きました。ありがとう!


恐縮です。
こちらこそ、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。

>自分に出来ることといったら草の根の活動にすぎませんが、

いえいえ、これこそ大事だと思いますよ。
自分にできることをコツコツとやっていくことが重要だと思いますね。

山あり谷あり、凹むことも多いですが、日本を守るために頑張っていきましょう!







何かおかしいと気づくこと!

こんばんは!心和さん。

なでしこ☆が、この国は何かおかしいぞ?と気づいたのは、
外国人の友人から質問された日本人のことでした。
高校生までは、「日本に馴染めないのは自分のせいだ」と思ってました。

でも大人になり外国人から話しかけられ、友人になってみたら!!!
出てきました、日本のおかしいことが沢山!
「いつからか、この国はどこかおかしくなっている!」

また、日本の韓国のブームも始まり?
それを韓国人の知人が全然知らないという。
韓国人がブームを起したのなら、起した本人が知らないというのはおかしいでしょう?
その頃から、(4年前)この国のおかしさの原因を調べ始めた。
調べれば調べるほど本を読めば読むほど…ショックだった。
かなり歪んだ真実が出てきた!から。

そして、去年8ヶ月かけて必死になって本当に真実なのか?と
勉強しまくりましたよ、日本の戦争史まで。
これは!どう見てもおかしい!
(その時、私は号泣したんです。)
こんな日本人もいるから、きっと日本人は目覚めると思いますよ。
私は、そう信じています。
心和さん、日本人も捨てたものではない!日本人が目覚めるまで頑張りましょうね!

なでしこ☆様へ

韓流ブームは電通により意図的に作られたものであり、
在日や韓国・北朝鮮の勢力が日本で更に動きやすくなるきっかけを
つくるものであったと思います。

日本人は、結構、飽きやすい性質をもっていますから、
韓流だけが7年にもわたって(2003年~ブームがはじまったので)
続くというのがおかしい。
このブームには作為的なものがあると思うのが自然です。

「日本がおかしい」と思う日本人が増えるとよいのですが…
どうなんでしょうかねえ…
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
