

平沼赳夫の大罪 【修正あり】

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





「たちあがれ日本」については、正直失望しました。
はっきり言えば、平沼赳夫にはがっかりしました。
この新党のせいで、真正保守の国民はどこへ行ったらよいのか?
行き場をなくしてしまった。

東京杉並区の山田区長の新党などもあるので、まだ選択肢は残されているのだけれども…
しかし、保守の大きなうねりを遮断してしまったことは確かだと思う。
私はこの平沼新党「たちあがれ日本」を支持するつもりはサラサラない!

詳しくは、夏の参院選を前に「やっぱり」と「まさか」-青山繁晴・アンカーを見てもらいたい。

「たちあがれ日本」に参戦するはずだったひとの言葉に
日本の為に純粋に平沼氏が新党をたちあげたように言っていたというが、
これは、信じない方がよいと私は思う。

近頃、チャンネル桜で土屋たかゆき氏を見かけないからどうしたんだろう?
と思っていたが、
土屋氏なりに衝撃を受け体調を壊すまでになっていた状況が
先日のチャンネル桜で明かされた。

土屋氏のブログを訪問してみたが、「やっぱり」か…
という内容の記事であった。
ピンポイントでその記事にリンクさせて頂きたかったのだが、
どうもできないようなので、勝手ながら引用させて頂いた。


●【土屋たかゆき】日本保守何処へ?[桜H22/4/15]
http://www.youtube.com/watch?v=tN1VPzsU7-o


 
今日のつっちー(土屋たかゆきブログ)より
「平沼新党を信じるしかない」と言うことについて

世論調査によれば、政党単独を対象とした期待度で、新党は70数%が期待しない。
期待するは20数%。
横並びの支持率は、これから出るが、横並びとなると更に下落するだろう。

保守陣営には平沼信仰がある。信仰と言うより期待感。

しかし、考えて見て欲しい。かつて、小泉に期待し、安倍に期待した。
彼らがやったことは、靖国公式参拝と言う最大の期待を裏切り、
前者は「改革路線」でたおやかな日本文化に基づく、例えば終身雇用を破壊し、
雇用関係を不安にした。


後者は、更に終戦の詔勅に岸信介が副署したことは「間違いであった」と、
陛下ご裁可の神聖な「詔勅」を何と否定した。
いくら、言い訳を言おうとも、その行為がこの国の名誉を汚し、
更に、開放路線で、今、北京の資本が日本の先端技術を持つ工場を買いあさっていると言う
驚愕すべき情況を招来したことに間接、直接に加担したことに間違いはない。

つまり、「終戦60年決議」の時のように、保守は、保守派の人たちの数百万人にのぼる請願を
いとも簡単に裏切ったことを何度も繰り返している。
それをまた、新党と言う、反民主党を標榜しながら、
人権擁護法案に賛成した与謝野を中核に置く布陣をすると言う
大いなる矛盾をしている。

その基底には『どうせ国民は気付かないだろう』と言う、
国民蔑視の思想があることに気付く必要がある。


再度、繰り返すが、「今」と言う時代をどんな危機感を持って見るかが、
重要な鍵になることに間違いはない。
まるで社会主義の国のように、意味のないばらまきを行い、
税金の未納から始まって、給食費の未納など、かつての日本では少数であった行為が、
罪の意識もなく公然と行われている。

政治家から、国民に至るまで、国家に対する責任など、一部をの除いて微塵もない。
休日に外国には行くけれど、それらの国がどのような苦悩があり、
どのような「普通」の「常識的な教育」や「軍」を持っているかなど、
「世界の歩き方」には書いていないし、「るるぶ」にも載っていないから、関心もない。

だから、原子力発電所の安全はヒステリックに叫ばれても、
外国では「軍」が原子力発電所を警備していることなど議論されない。
おかしな国だ。

スパイ防止法がないから、あらゆる情報は筒抜け。
将来の展望なしに国費を浪費するから、肝心な「先端技術」擁護に金が回らない。
経営は悪化し、リストラが蔓延。結果、北京資本が先日は、世界最先端の金型の会社を買った。
会社だけではない、土地も、ビルも北京、ソウルの資本によって買われている。

そうした危機感を敏感に感じるのが政治家の使命で、その上で、
その事実を国民に分りやすく説明をし、対処するのが政治家だ。
それを政府も、野党である自民党もしないから、
第三極たる真正保守新党が必要と言うことになるのだ。
単なる、新党では意味がない。太平の世と勘違いしている。

新党を「信じるしかない」と言う意見は、恋愛に例えれば、
(若い頃を思い出して欲しい)あばたもえくぼで恋した相手を特に男性は神格化する。
女性も同じ傾向があるが、こちらの方が冷静だ。

その結果は、男性諸氏が一番経験があると思うが、結構な投資をしてから
「何だこの女性は・・・」と気付く。
これと同じ。最初に疑問があって、女性がたまたま彼女しかいないから付き合う。
欠点も「人間には欠点があるものだ」とか勝手な理由を付けて付き合う。
最初に欠点があれば、付き合う中で、誤解だと思う面もあるが、
欠点の方が新たに出てくる。「こんなはずではなかった」と後悔する。

保守派はそれと同じことを何度繰り返そうと言うのか。
この国が北京の言うように、50年後崩壊してもいいと言うのなら別だ。
しかし、その崩壊とは、この国が北京の隷属下に置かれると言うことだ。

それはそうだろう。
「技術立国」「人材立国」「単一民族によるおだやかな国」を放棄してしまえば、
社会が激化する。国際競争に耐えられない。
かつての東欧、今のインドネシアなどのように、特定の民族がその「国」を支配する。
このまますすめば、わが国も同じ。

日本人は「使われる側」となり、会社や社会の主要な役職には外人が付く。
外国人参政権が実施されれば、更に政治も同じだ。
既に、外国からの干渉は終戦後から始まっているが、それが「公然」と行われるのだ。
それに先鋭な戦略で対峙する政党でなくて、何が新党か。

今、我々が為すことは、不純なものを拒否すること。自らが行動することだ。
拒否をする中で、本当の真正保守新党が生まれる。
生まれる前に、不純を許せば、不純がまかり通る。果たしてそれでいいのか



この新党の裏には中曽根がいる。
彼は、北京の指導者の立場を考えて靖国参拝を控えた国賊とも言える人間だ。
自主憲法改正が書いてあると言うが、読売の憲法改正試案を忘れたか。
第一条は「国民」
憲法第一条はその国の国柄を表す。
それを天皇から国民に変える意味は何か。国体の破壊でしかない。
そんな連中が影にある新党が「真正」保守新党とは言えまい。

この事実を知って「信じるしかない」と言うことは、
また、「だまされても仕方がない」と同義語だ。
維新を断行した志士の純粋さに立ち返って考えるべきだ。

今日も、この国のあちらこちらで、北京資本が土地を買い、ビルを買い、
企業を買っている。
侵略とは「静かにやって来る」場合もある。


私は嫌ですね。


2010年4月13日(火) No.507

↓「今日のつっちー」はこちらから。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/




土屋たかゆき先生、頑張れ~っ!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




■■■■■  目からウロコのリンク集  ■■■■■

※ご覧になるには、『★動画タイトル』や『動画番号(①、②の番号)』を
クリックしてください。


****************************************
大東亜戦争(太平洋戦争)の真実 【必見動画】
学校で教わったことは大嘘だった!!
****************************************

※自動的にFLASH動画が始まらない場合はstartボタンを押してください。

★誇り高き日本民族の真実(FLASH)  ★真珠湾攻撃の真実(FLASH)  

★真実はどこに・・・(FLASH)  ★極東軍事裁判の真実(FLASH)  

★祖先・日本の功績の真実(FLASH)

上のFLASH動画は
神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~より引用。

★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画)   

★凛として愛(全7動画)       

★特攻証言集「国破れても国は滅びず」(全5動画)     

★【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う![桜 H21/8/12](全3動画)   

***********************************
素晴らしい日本人!
***********************************

★敵兵を救助せよ『海の武士道』(全6動画)      

敵兵を救助せよ『海の武士道』は、学校の道徳授業の教材として
利用する活動が行われているようです。
詳しくは公式HPをご覧ください。

「工藤俊作艦長」道徳授業普及推進会 公式サイト
恵隆之介『敵兵を救助せよ』公式サイト

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!
日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

超おすすめ!

田母神閣下のお話は目からウロコです!
1人でも多くの方に目覚めて欲しいです!

田母神俊雄 前航空幕僚長 オフィシャルブログ
「志は高く、熱く燃える」

田母神閣下オフィシャルブログ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


*************** 日本の実態を知るサイト ***************

反日ってどうしているの?
どうして日本が嫌いな日本人がいるの?
それを知りたい方はこちらのサイトをどうぞ!

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓ だいたい反日のことや日本のタブーがわかってきた中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されないぞぉ~っ!
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は 今日は「博士の独り言」の勉強会に行って参りました。部屋はそれほど大きくありませんでしたが満員御礼の状態でございました。改めて「博士の独り言」の人気とその人気の理由について理解してまいりました。 今現在、保守派と言われる政治かもその方向性がはっきり示さず、非常に混沌としていて誰を信用して良いのか判らない状態になっております。しかし信じていけないものはハッキリとしています。今の政権与党の民主党と社民党、今は野党ですが公明党と共産党だと思います。この日本の素晴らしさを失わせない為にもお互い頑張って行きたいと思います。

こんにちは

うーん、やはりよく知らないことが多すぎる。というか私が知らないだけなんでしょうが、もっとよくいろいろと見聞きして調べないといけないな、と思いました。
新党はまさに雨後のタケノコのようにでてくる気配があってーーそれ自体はこういう政情の中では当たり前かもしれませんがーーその本体とか核心をもっとよく腑分けせねばでかい過ちを犯してしまいますね。
私は日本が大好きです。
ほかのどの国の連中の汚い泥足にも踏ませたくないと思っています。
ですから、本当に真剣に、変な利害なんか持たないで日本をきちんと昔のように節度ある国にしてくれる(もちろん国民自身の意識改革も必要です)、導いてくれるリーダーの登場を待っているのです。
真の保守が出てほしいと心より思う昨今です。

としぼーん様へ

勉強会、お疲れさまでした。

>しかし信じていけないものはハッキリとしています。今の政権与党の民主党と社民党、今は野党ですが公明党と共産党だと思います。

まったくその通りですね。
更に、たぶん保守勢力の中に左翼勢力のスパイが拡散され潜り込んでいることは間違いないので、
(誤解のないように書きますが、新党がそうだとは言っておりません。一応。)
はっきり見える敵だけではなく、内なる敵も見極めねばなりません。
いったい、誰を信じたらよいのか?
信じた人に裏切られる(期待した方向と違う方向に向かわれてしまう)ということは、
これは、ほんとうにキツイことです。
人を信じられなくなり、心が折れそうな状態に陥ります。

土屋先生もきっとそのキツイ状態になったのだと思います。
お腹を壊し、頭痛に悩まされ…
本当に大変だったろうと察することができます。

これからは、保守が見える敵だけではなく、中に潜り込んでいるスパイを選別し、
叩きだすか、または更にそいつらを利用して状況をひっくり返す策を考えるのかをしなければいけないと思いますね。
まあ、叩きだすのが一番簡単で得策だとは思いますが…



見張り員様へ

青山さんのアンカーを見て思ったのですが、
平沼先生が日本を救うために大連立に参加するという考えですが、
どう考えても、民主党、社民党、公明党、共産党とそして自民党内にいる
リベラルな議員と「たちあがれ日本」とこれからできる新党で
大連立したとして(どれとどれがくっつくのか?と言えば
少数の党ははじき出される可能性があると思いますが)
「たちあがれ日本」が掲げる憲法改正ができると思いますか?
この大連立で憲法改正なんかしたら、「トンデモ憲法」ができあがるとは思いませんか?
どう考えても、この大連立構想は、日本にとってマイナスにはなってもプラスになる要素が私的には見つからないのですが…
何を考えているんだ?平沼!って感じです。

大連立?

おはようございます!心和さん。
これは頭が、かなり痛いことになりましたね。

かなりの知識人を持ってしてもこのトンデモな、
大連立の発想をすぐ思いつくのでしょうか?
これ、たぶん…「宗教家+政治家」の発想でしょう。
非現実的なことをまじめに考えている人たちに違いない。
でもね?結局は、
「すべてお金のため!集団」=「共産主義者+高学歴ハイソ派」
だったら、大連立構想は簡単に発想できると思う。
しかし、なぜ今革命をやりたがるのかよく理解できない?
「分からないけど、危険な匂いがする!大連立~!」
という人の方が、多い事を希望します。
これから、土屋先生も大変ですね!がんばれ!
まあ、なでしこ☆の意見は、こんなとこでしょうか?

心和さん、いつもお疲れ様です!
がんばれ!日本~!まだまだ、続くよ日本は!(あはは!)

なでしこ☆様へ

「すべてお金のため!集団」=「共産主義者+高学歴ハイソ派」
↑もうすべてがこれなんじゃないでしょうか?

未だにネットを見ると、この「たちあがれ日本」について、
「ちょっとおかしいんじゃない?」的なことを書いているのを見ません。

保守の人たちは本当に平沼教祖を信じ切っているのでしょうか?
それとも「断固支持!」を声高にネットで配信する工作活動が行われているのでしょうか?

なでしこ☆の予測ですが・・・

こんにちは、心和さん。
スミマセン!革命はすでにはじまっています。
この大連立構想については「危険な賭けになる」と
いう次元ではない!(もう革命は、既に起こっていると考えると。)

「日本が非常に危ない状態だから=限定で2年間の大連立」
というのは言い訳で、民主党が大連立で革命を続行したいだけだと思います。
革命とは、どさくさにまぎれて起きちゃうもの。
(↑去年の8月30日は、革命記念日ですね。)
この認識がないと、今の現状を理解し、受け入れるのは
大変困難になる。
平沼さんは危険思想に近づいているわけです。(←理由は、分からない。)
これだけは、はっきり言えますよ。
65年間改正できずにいる憲法が、こんな時期に改正になれば、
「トンデモ憲法」になる危険性は高い。
だから、つっちーは病気になっちゃったんでしょうね。
本当に、やばいのは保守かもしれません。まず、日本人がこの事実に早く気がつくことです。
ここで、頑張らないと、革命は成功してしまいますよ。
気がつかないのか保守の政治家たちは…。
私は、革命が起きているのを確信しました。では、次に何をしたらいいのか?
考えて行動しなれけば成らないでしょう。
つっちーのように最後まで諦めないで頑張るしかないね。

なでしこ☆様へ

パソコンの調子が悪くて、御返事が遅くなって申し訳ございません。
取り急ぎ、人様のパソコンから御返事させて頂いております。
そうですね。既に革命は起きてますね。
もう、八方塞がりの状態です。
多くの保守が、革命真っ直中であることに気が付いているのでしょうか?
新党がボコボコ立ち上がり、きっといろんな党に小沢の手がまわっているんだと思います。
恐ろしいです。
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
