

新党『たちあがれ日本』に思う。【追記あり】

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




===================
  狼は羊の皮を被ってやってくる!
  悪魔は天使の衣を着てやってくる!
===================


平沼赳夫氏、与謝野馨氏らにより、新党『たちあがれ日本』が結成された。

マスコミが、「年寄りの集まり」だとか「名前がどうだ」とか叩いているようであるが、
確かに、なぜ最初にこれだけしか集まらなかったのか?不思議である。
第2弾、第3弾と人を増やしていくとのことだが…。
若手議員が、今後どれだけ集まるのか?見守りたいところである。

また名前については、長い!私は、党のスローガンかと思ったくらいである。
「真正保守党」とか「日本再生党」とか「護国党」とか?
何かなかったのだろうか?

まあ、そんなことはどうでもいい!しっかり、本気で日本を守ってくれるなら…である。
新党『たちあがれ日本』については、保守の人たちのネットでの意見を見ていると
全面的に支援の旗色のようである。
私も、できることなら、ほかの保守の人たち同様に新党結成を喜びたいのである。

しかし…

どうしても、手放しで喜べない!



現在発売中の「週刊新潮」に興味深い記事が載っていた。

↓クリックすると拡大。
週刊新潮 (2)


毎週木曜日に発売なので、お求めは急がれたほうがよいと思う。

↓書店で売り切れの場合、バックナンバーはこちらから。
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/backnumber/



週刊新潮 4月15日号 31ページ (一部抜粋)


↓クリックすると拡大。
週刊新潮4.15


◆結党も茶番


問題はここからである。
同日選とならず、参院で単独過半数にも至らなかった場合に備え、
耳を疑うようなシナリオが用意されているのだ。

「それは与謝野新党と民主の連立です。
そもそも、囲碁友達である与謝野とと小沢の中は周知の通り。
園田も、鳩山や菅をはじめ、旧さきがけの『民主七奉行』らと今でも親交がある。
六本木のなじみの店には「民主の連中が来たら飲ませてあげてくれ」
と言っているくらい。

みんなの党の渡辺喜美や江田憲司らとは違い、民主とのパイプは断然太いのです」(事情通)
まさに、肉を切らせて骨を断つ政界の荒療治。
そして、その「極秘シナリオ」を裏付けるかのような事実がある。

「新党結成は初めてで何かと不慣れな平沼さんが、
なんと小沢さんサイドに相談を持ちかけてきたのです。
現在、小沢さんの意を受けた側近らが、党綱領の作り方など、
あれこれ相談にのっているところです。」

(民主党関係者)
すべては大幹事長の掌で進み行く茶番。これが「フリテン新党」の真相なのだ。





●10.04.07 青山繁晴がズバリ! たちあがれ日本の陰謀 1/6
http://www.youtube.com/watch?v=ANbOn2BZYsU


●【山村明義&水島総】緊急企画・新党結成と政局の行方[桜H22/4/5]
http://www.youtube.com/watch?v=N7vPg2gRpdY


●【断舌一歩手前】平成25年、最終決戦への前哨戦開始![桜H22/4/6]
http://www.youtube.com/watch?v=0TDBpz89yOI




以下は、4月5日の夕刊フジの記事である。



慎太郎、小沢の影…与謝野&平沼新党の不可解、狙いは?
夕刊フジ zakzak

↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
夕刊フジ

たちあがれ日本-zakzak



自民党の与謝野馨元財務相と、無所属の平沼赳夫元経産相が
今週立ち上げる新党の背後に、不可解な人間関係が浮かび上がってきた。
新党応援団という石原慎太郎都知事の言動と、民主党の小沢一郎幹事長の影だ。


新党は「反民主党」を掲げるというが、2007年11月に頓挫した
大連立構想の残滓も見え隠れする。いったい、この新党は何なのか?


「大連立構想の時、小沢氏は福田康夫首相(当時)に条件として
『憲法改正』と『消費税(増税)』をあげた。
あの時に大連立をやっていれば、『政治とカネ』の問題はあったが、小沢氏は
大政治家になっていた」
 石原氏は4日、フジテレビ系「新報道2001」に出演し、渡辺恒雄読売新聞グループ本社会
長から聞いたという話を交えて、こう語った。

与謝野・平沼新党の応援団を公言する石原氏。
これまで酷評していた小沢氏について、急に評価するような発言をしたことに違和感が残った。


自民党中堅は「平沼・与謝野新党には裏がある。石原氏が語った『憲法改正』と
『消費税(増税)』がポイントだろう」と示唆する。


注目の与謝野、平沼両氏は5日夜、都内で新党結成に向けて準備会合を開く。
党名や基本理念、政策などについて詰めの調整を行う。
会合には、自民党の園田博之前幹事長代理と藤井孝男元運輸相も出席。
今後、同党を離党した鳩山邦夫元総務相が新党に合流するかどうかも焦点だが、
石原氏の言動も見逃せない。

石原氏は、財政規律を重んじる消費税増税派の与謝野氏と親しく、
与謝野氏が自民党を離党する前日(2日)を含め最近、何度も会談している。
また、平沼氏とも自民党内で故中川一郎農水相が率いた自由革新同友会以来の同志で、
ともに憲法改正を強く主張してきた。

このため、「石原氏が、与謝野氏と平沼氏を結びつける龍馬役をやったようだ」(同)
といわれるが、この新党には、もう一つ、大きな仕掛けが隠れていそうなのだ。

与謝野氏は、小沢氏が会長を務める財団法人
「ジョン万次郎ホイットフィールド記念国際草の根交流センター」の副会長で、
2人は囲碁仲間である。
加えて、園田氏は旧さきがけ出身で、民主党の鳩山由紀夫代表(首相)や前原誠司国交相、
枝野幸男行政刷新相とも交流がある。


新党構想が浮上した3日夜には、鳩山首相と小沢氏が、
京都市内の京セラのゲストハウスで約2時間にわたり急きょ会食。
夏の参院選に向けた、今後の政権運営などについて話し合ったとされる。

キーマンらの言動や、不可解な人間関係は何を意味するのか。

政治評論家の浅川博忠氏は「大連立構想の再現だろう」といい、こう解説する。
「2年半前、渡辺氏と中曽根康弘元首相らがシナリオを書き、
与謝野氏や森喜朗元首相が動き、小沢氏を大連立構想に引っ張り込んで、失敗した。
現在、鳩山内閣の支持率が低下する中、今年夏の参院選で民主党の過半数確保は厳しい。
そこで、再び大連立構想が動き出した」

「今回の構想は、参院選後に小沢氏が民主党内から旧社会党グループを追い出した保守Aと、
与謝野・平沼新党の保守Bを合流させるもの。その旗頭は『憲法改正』と『消費税(増税)』だ。
石原氏の新報道2001での発言は、小沢氏にメッセージを送ったものではないか」


実際、新党は「民主党の政策はダラしない。日本が急速にダメになる。党内民主主義もない。
北朝鮮よりひどい。このままでは、日本は外交、政治、社会的にも衰退していく。ひどい日本を
後世にに残すわけにはいかない」(与謝野氏)と「反民主党」を掲げているが、その主張やメン
バー構成などから民主党票よりも自民党票を多く奪うとみられる。

また、小沢氏周辺が自民党関係者に「与謝野・平沼新党はどうなりそうか?」と情報収集を進
めているという。

 こうした空気を察知したのか、「元祖・第三極」を掲げる、みんなの党の渡辺喜美代表も
「『第三極』という扱いはおかしい。自民党の補完勢力だし、
(増税路線や郵政民営化反対は)民主党の補完勢力にもなり得るだけに、
“偽装”第三極はラーメン屋台村に入れない」と批判する。

ただ、平均年齢が60歳代後半のシルバー新党に国民の期待が集まるかどうかは不明のうえ、
「政治とカネ」の問題などで、世論調査で80%以上が「幹事長を辞任すべき」という小沢氏が
参院選後も党内を掌握する力を維持できる保証はない。

[ 2010年4月5日17時00分 ]

http://news.www.infoseek.co.jp/fuji/society/story/05fujizak20100405002/

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100405/plt1004051620004-n2.htm







小沢氏と碁の対局約束=自民控室では言葉なく-与謝野氏
4月13日19時47分配信 時事通信

↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
yosano-igo.jpg


新党「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表らは13日午後、
国会内で各党の控室を訪れ、結党のあいさつを行った。

最初に訪れた民主党では、小沢一郎同党幹事長と新党の与謝野馨共同代表が
どちらからともなく、「ひと区切り付いたら碁でも打とう」と持ちかけ、
対局を約束。両者の親密さをうかがわせた。


対照的だったのが自民党。平沼氏は谷垣禎一総裁に結党の趣旨を
「民主党打倒ですよ」と説明、連携に期待を示したが、
離党届を出した与謝野氏は終始うつむき加減で言葉も交わさず、
よそよそしい雰囲気に。

一方、「第三極」の座をめぐりライバル関係にあるみんなの党へのあいさつでは、
党名をやゆした渡辺喜美同党代表に新党の園田博之幹事長が
「立ち枯れとか言ってんじゃないよ」とかみつく場面があった。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000148-jij-pol



私は、真正保守である故・中川昭一氏を尊敬している。
多くの保守は、同様に中川氏を尊敬していると思う。
その中川氏が兄のように慕っていた平沼氏であるから、
平沼氏の後ろに中川氏を思い描いていることと思う。

しかし、私はここにきて思う。
中川氏が生きていたら、こんな新党を立ち上げただろうか?
それを思う時に、私は考え方を変えなければならないと思っている。

平沼赳夫は平沼赳夫であり、決して中川昭一ではない!
ということだ!
そろそろ平沼氏と中川氏を切り離して考え、「たちあがれ日本」の
これからの動向をしっかり見る必要があるのではないか?



****************【追 記】*********************


この新党について保守の人の意見をネットで読んでみたが、
その中で結構見かけた意見は
「マスコミで叩かれているから、信用していいと思う。」
というものだ。

人間、目に見えるもの、聞こえてくるものを安易に信じてはいけないと思う。
必ずしもそうだとは言わないし、そうでないことを祈るが、
自作自演など、私は韓流にはまっていたときに、たくさん見てきた。
マスコミを牛耳っているのは奴ら朝鮮人である。
また一般の国民よりも裏情報をもっているのも奴らである。

自分が見たもの、聞いたものを安易に信じるのは命取りになると思う。
裏には、2重、3重にかけられた罠もあることを念頭に置いておいた方が
よいと私は思う。

いろいろと書いたが、この新党が草の根である国民を裏切らないで
真正保守の政党であることを願いたい。




■■■■■  目からウロコのリンク集  ■■■■■

※ご覧になるには、『★動画タイトル』や『動画番号(①、②の番号)』を
クリックしてください。


****************************************
大東亜戦争(太平洋戦争)の真実 【必見動画】
学校で教わったことは大嘘だった!!
****************************************

※自動的にFLASH動画が始まらない場合はstartボタンを押してください。

★誇り高き日本民族の真実(FLASH)  ★真珠湾攻撃の真実(FLASH)  

★真実はどこに・・・(FLASH)  ★極東軍事裁判の真実(FLASH)  

★祖先・日本の功績の真実(FLASH)

上のFLASH動画は
神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~より引用。

★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画)   

★凛として愛(全7動画)       

★特攻証言集「国破れても国は滅びず」(全5動画)     

★【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う![桜 H21/8/12](全3動画)   

***********************************
素晴らしい日本人!
***********************************

★敵兵を救助せよ『海の武士道』(全6動画)      

敵兵を救助せよ『海の武士道』は、学校の道徳授業の教材として
利用する活動が行われているようです。
詳しくは公式HPをご覧ください。

「工藤俊作艦長」道徳授業普及推進会 公式サイト
恵隆之介『敵兵を救助せよ』公式サイト

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!
日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

超おすすめ!

田母神閣下のお話は目からウロコです!
1人でも多くの方に目覚めて欲しいです!

田母神俊雄 前航空幕僚長 オフィシャルブログ
「志は高く、熱く燃える」

田母神閣下オフィシャルブログ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


*************** 日本の実態を知るサイト ***************

反日ってどうしているの?
どうして日本が嫌いな日本人がいるの?
それを知りたい方はこちらのサイトをどうぞ!

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓ だいたい反日のことや日本のタブーがわかってきた中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されないぞぉ~っ!
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKに電凸!15年戦争なんてない!「ゲゲゲの女房」4月5日(月)放送のナレーションで「満州事変から15年長い戦争の時代がようやく終わったのです。」・1931年満州事変勃発→1933年塘沽協定で満州事変終結→4年

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 3月29日から始まったNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の初回視聴率は...

コメントの投稿

非公開コメント

与謝野は反日

与謝野は、靖国神社からA級戦犯を分祀しろと言っていた反日です。
ランクリ

coffee様へ

信じたい気持はやまやまですが、平沼さんが、こういうメンバーで新党を立ち上げたことが
ありえない選択だと思います。
与謝野がそんな発言をしている奴なら尚更です。
この時点で、いくら「保守」面を表だって出しても怪しいとしか思えません。
他の保守の人たちが、そのことに目をつぶって、支援しているのが不思議です。

関連アンケート

世論調査.net

新党「たちあがれ日本」への期待について
http://www.yoronchousa.net/result/10124

ご回答いただけるとありがたいです。
突然お邪魔してすみませんでした。

放浪者様へ

「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
が表示されました。
サーバーの問題でしょうか?
しばらくしてまた行ってみますね。

『新党ブームだが、日本国民も乱れ腐ってるのも知ってんのかい?』

 こんばんは!・・雨ですよね~?日本中ドコへ行っても1日中雨ですよね?自民党の舛添要一前厚生労働相が離党届を提出し、新党を作るそうですね?新党ブームが、どうであれ日本国のリーダー:鳩山首相、つまり代表者が愚かであるが為にでしょうか?我々を除く多くの変質者男性が多く増えてきてしまって来ている実態を知っておくべきです・・・・言う主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『新党ブームだが、日本国民も乱れ腐ってるのも知ってんのかい?』です。「アメリカのラムズフェルド国防長官の厳しき報道」「ニューハーフとは異なる変質者?」「○ッサン自動車だかの低燃費ッピッピッピ~♬やらでふざけたアルプスの少女ハイジの友人:クララの怨み」「大型浣腸注射で○ッサン自動車のCM製作担当者に浣腸してやりたい気持ちの松本人志」「上海万博で岡本真夜さんのパクった曲をジャッキーチェーンが歌ったが”こんなクソは見たことない”」写真等々写真を貼りました。小笑いして戴ければ光栄です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(◎o◎)/!


智太郎様へ

ブログ拝見しました。
御返事が遅くなり、申し訳ございません。
どうもパソコンの調子が悪くて…
取り急ぎ、人様のパソコンから御返事させて頂いております。
日本はどうなってしまうんでしょう?
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
