

私達、日本国民のために使われるはずの税金が外国人にダダ漏れ!- 子ども手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人が殺到!

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ






テレビウォッチ/
ワイドショー通信簿「とくダネ!」
子ども手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人…

2010/4/ 2 13:23

<テレビウォッチ>

↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。

子ども手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人…


子ども1人月額1万3000円を父母等に支給する『子ども手当』。
民主党がマニフェストの目玉として力を入れていた同制度の申請手続きが
4月1日からスタートした。

養子縁組で100人の…

実際に支給されるのは6月(4~5月分)、10月(6~9月分)、2月(10~1月分)に分けて、
金融機関の口座に振り込まれるという。

自治体の窓口を取材した結果を笠井アナが『得もり』で取り上げたが、
こんなことで日本がもつのかというような驚天動地の話が……

子供手当申請-ネパール人

東京・豊島区役所。ネパール人男性が申請に訪れた。
夫婦で日本に働きに来ているが、4人の子どもは母国で暮らしているという。
認められれば年間62万4000円が支給される。
日本語がほとんど分からず申請にスッタモンダした挙句、結果はOK。

子供手当申請-韓国人1
子供手当申請-韓国人2

4歳の子どもを連れた韓国人夫婦。
韓国には生まれたばかりの双子の子どもがいるという。
この日は書類の不備で申請はできなかったが、
書類が整えば年間46万8000円が支給される。

やはり申請にきた中国人女性は、すんなり認められて「日本の国に感謝しています」。
思わぬ支給に外人は皆、笑顔、笑顔、笑顔だ。

ところで、さいたま市役所には次のような問い合わせがあったという。
「母国の親戚を養子縁組した50人、100人単位の子どもでももらえるのだろうか?」

「日本へ行ったら金もらえる」

100人の養子縁組が認められれば年間1560万円の支給になる。
答えは法制上OKだという。こんなバカな話は聞いたことがない。
これだけもらえれば2、3年で豪邸が建ってしまう。


子ども手当申請-ネパール人


厚労省は粗雑な制度に気付いてか、急きょ前日の31日に自治体宛てに
『子ども手当法における外国人に係わる事務取り扱いについて』という文書を送った。

文書には
1:年2回以上、子どもと面会していることをパスポートで確認、
2:4か月に1度の継続的な生活費等の送金記録を提出させる、
3:来日前に子どもと同居していることが明白なこと
と書かれてるが、しり抜けになる可能性が……


スタジオでは「エ―ッ」と悲鳴がこだまし、
キャスターの小倉が「これじゃ、発展途上国でお子さんが多いところは、
日本に行ったらおカネ貰えると……」。

笠井の説明によると、児童手当制度で問題点が指摘されたにもかかわらず、
マニフェストの公約を果たさないと……と参院選の結果を気にして拙速をとうとび、
「時間不足のまま児童手当のルールを適用しているようです」(笠井)という。

小倉が「詳細詰めないで、スタートしていいんですかね~」とぼやいたが、
こんな稚拙なマニフェストの実行なら「もう結構」と言いたい。

http://www.j-cast.com/tv/2010/04/02063679.html?p=all




●子ども手当、申請スタート 外国人対応に窓口困惑!?
http://www.youtube.com/watch?v=Cj8-Gyhw56A


●Veoh版
http://www.veoh.com/browse/videos/category/travel_and_culture/watch/v19970216k8wAZZeh

Watch kodomo teate gaikokujin 20100402 in æ��è¡�ã�¨æ��å��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

●"子ども手当1万3千円=エジプトの大学教授の給与" フィフィさん曰く
http://www.youtube.com/watch?v=VvWCRW_fBEo


まず、エジプト人のフィフィさんのような、
「日本国民がアップアップしているのに、外国人が優遇されるような子供手当は嫌なんです。」
という良識的な考えをもつ外国人は、ほとんど居ないということを認識しよう!
中国人、韓国人、北朝鮮人を筆頭にハイエナのように子供手当にたかる外国人がほとんどである。

●子供手当は日本の富を中国へ差し上げる法案だった【偽装売国法案】
http://www.youtube.com/watch?v=d_Ab2RQjvYA



自民党の議員たちが、この問題点を指摘し、「子ども手当」については、
じっくりと審議しなければならないと訴えたにも関わらず、
民主党、社民党、公明党、共産党の圧倒的な数の力で無理やりに可決した
法案である。
こうなることがわかっていながら、民主党はこの夏の参議院選挙で勝つために
国民への(実は国民よりも外国人の方が得をする法案)賄賂としてばら撒く
票集めの法案であることは紛れもない事実である。

>厚労省は粗雑な制度に気付いてか、急きょ前日の31日に自治体宛てに
>『子ども手当法における外国人に係わる事務取り扱いについて』という文書を送った。

>文書には
>1:年2回以上、子どもと面会していることをパスポートで確認、
>2:4か月に1度の継続的な生活費等の送金記録を提出させる、
>3:来日前に子どもと同居していることが明白なこと
>と書かれてるが、しり抜けになる可能性が……

↑こんなことで、不正受給を取り締まることができるのか?
早期可決された法案ゆえに、各自治体では手が足りず、臨時職員に対応させて
いるところもあるという。
その人たちに、他人の戸籍を買い、偽造パスポートで入国してくる
多くの外国人たちの申請が正しいかどうか見極めることができるのだろうか?

ましてや、上の動画を見て頂けるとわかるように、ネパール語の通訳は、
申請者に付き添っている申請者の友達である。
お金をもらうためなら、どんな嘘をついてもバレないわけである。
自治体の職員には、彼らの言語がわからないのだから。

更に、上の韓国人の申請者について考えてもらいたい。
この人たちの言っていることこそ信じられない。

生まれたばかりの双子を本国(韓国)に置いて、
両親ともに4歳の子供を連れて日本に来ているのだ!

どう考えてもおかしいだろう!

pagu.jpg

100歩譲って、どうしても子供を置いて、日本に出稼ぎに来なければならなかったとしても、
4歳の子供をおじいちゃん、おばあちゃんに預けて、赤ちゃんを連れてくるのではないか?
いや、これが本当なら、母親だけでも本国に残るはずである。
あり得ないだろう。
そう考えると、この韓国人は完全に不正受給をしようとしているとして間違いないだろう。

これからは、この「子ども手当」目当てに、他人の戸籍で偽造パスポートを利用し、
養子縁組何十人、何百人と平気で虚偽の申請をする外国人が怒涛のように
日本に押し掛けるに違いない。

そして、若い人ですら雇用のない、この日本で、
その少ない雇用ですら、外国人に奪われかねないのだ。
私たちは、日本にいながら、日本人でいながら、
外国人より虐げられた生活を送らなければならなくなるのだ。

baikokudo.jpg

hakushinkun.jpg

韓国民の生活が第一

外国人の生活が第一

※小沢一郎、福島瑞穂などが朝鮮人であることを暴露した新聞!
(クリックすると拡大)
国民新聞 小沢は韓国人

民主党支持母体(中サイズ)


■■■■■  目からウロコのリンク集  ■■■■■

※ご覧になるには、『★動画タイトル』や『動画番号(①、②の番号)』を
クリックしてください。


****************************************
大東亜戦争(太平洋戦争)の真実 【必見動画】
学校で教わったことは大嘘だった!!
****************************************

※自動的にFLASH動画が始まらない場合はstartボタンを押してください。

★誇り高き日本民族の真実(FLASH)  ★真珠湾攻撃の真実(FLASH)  

★真実はどこに・・・(FLASH)  ★極東軍事裁判の真実(FLASH)  

★祖先・日本の功績の真実(FLASH)

上のFLASH動画は
神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~より引用。

★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画)   

★凛として愛(全7動画)       

★特攻証言集「国破れても国は滅びず」(全5動画)     

★【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う![桜 H21/8/12](全3動画)   

***********************************
素晴らしい日本人!
***********************************

★敵兵を救助せよ『海の武士道』(全6動画)      

敵兵を救助せよ『海の武士道』は、学校の道徳授業の教材として
利用する活動が行われているようです。
詳しくは公式HPをご覧ください。

「工藤俊作艦長」道徳授業普及推進会 公式サイト
恵隆之介『敵兵を救助せよ』公式サイト

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!
日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

超おすすめ!

田母神閣下のお話は目からウロコです!
1人でも多くの方に目覚めて欲しいです!

田母神俊雄 前航空幕僚長 オフィシャルブログ
「志は高く、熱く燃える」

田母神閣下オフィシャルブログ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


*************** 日本の実態を知るサイト ***************

反日ってどうしているの?
どうして日本が嫌いな日本人がいるの?
それを知りたい方はこちらのサイトをどうぞ!

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓ だいたい反日のことや日本のタブーがわかってきた中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されないぞぉ~っ!
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================







関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆1つの結論☆

(こちらは、日本人の本音?のコーナーです!) 皆様、ご機嫌いかがですか~? なでしこ☆個人的な本音なんだけど… 「あの、あの、あ...

子供手当窓口にネパール人、韓国人、支那人…養子縁組100人(年1560万円)でも法制上OK!・笑い止まらぬ外国人達・今頃「エ―ッ」と悲鳴をあげる「とくダネ」テレビスタジオの馬鹿達・4月4日【憂国討論】公開版!「

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 子供手当申請に来たネパール人(子供4人が母国在住) 子ども手当ての窓口に ネパ...

コメントの投稿

非公開コメント

民主党は、日本人の税金を世界にばら撒く!

心和さん、こんばんは。

やはり、当然そうなりますよね~!
日本人の大切な税金が、外国人に使われる事を
どれだけの日本人が理解しているのでしょうか?
このままでは「子ども手当て」が払えないとなった場合、
日本は世界からも糾弾されかねませんね。
この報道が、今まで報道されていなかった事は、
「日本のマスコミ」の責任が大きいと思います。
これでは、すぐ「子ども手当て」は支払えなくなり、日本は破綻しそうですね…。
(子どもがいない人は、もっとも不公平じゃないですか!)
心和さんの記事の内容でそう理解しました!
怖いよ~!民主党って!暴走してる!

ほらみろ!と鳩山にいってやりたいですよ、こうなることは明白だったにもかかわらず、いい加減に始めた結果がこれですものね。
日本人が自分たちのために出している税金がなんでこんないい加減な外国人に使われなきゃあいけないんですか、そんなことのために使われるんならもう税金なんて払いたくないですよね。
この韓国人、ホントどう考えてもおかしいですよ、もうあきれるを通り越して笑っちゃいますが(いや笑い事じゃないですが)生まれたばかりの二人をを置いてなんで日本にいるんでしょうねえ??さっさと韓国に帰れ。
このいい加減な手当てのおかげで一体どれだけの日本人が泣いてると思ってるんでしょうか、民主党は。
日本人を苦しめる日本の政党なんて前代未聞です。
早くつぶれてほしいです、一刻も早く。

杜撰過ぎる

ズサンな法律です。
まさに欠陥法案。
ランクリ

なでしこ☆様へ

この「とくダネ!」というワイドショーを、いったいどれだけの国民が目にするでしょうか?
働いている人は、ほとんど見ませんよね。
24時間体制で、いろんなところで流さないと全国民に行き渡りませんよね。
いよいよ日本が破綻する日が近くなりそうです。
なんだか国民年金も2万円に上げると言っているようですが…。
払っても、私達の老後にきちんと支払われるのか?疑問です。
せめて賭けたぶんだけは返して貰いたいです。

見張り員様へ

これから日本国民が怒濤のように血の涙を流す日が来ます。
民主党に1票を投じた人達が心底悔やむ日が、まもなくやってきます。
日本は確実に破綻します!
このままでは完全に沈没です。
恐ろしい世の中になってしまいました。
民主党を解散に追い込めないまま、日本は沈没するんでしょうか?

coffee様へ

そちらのサイトにUPされていたので、
こちらでも拡散させていただきました。
1人でも多くの日本国民に一刻も早く気が付いて欲しいですね。
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
