

『子ども手当』衆議院強行採決に見る闇法案可決のシナリオ

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




***************************

<< 国民は騙されてはいけない!>>


①子ども手当は参議院選挙で民主党が勝つための国民にばらまく
 票集めのための賄賂である。
 だから勝ってしまえば、あとはどうでもよいのである。

②普天間問題は参議院選挙前に小沢が訪米で解決してくる。
 辺野古移転で集結。
(土地の価値が上がるため小沢は辺野古近くに土地をすでに購入している。)
 そして「すごい!あれだけこじれた問題を解決した!」という功績を国民がみとめて
 民主党に票を投じるというシナリオ。

③「政治と金」の問題で、去年の衆議院議員選挙前の西松事件で
  小沢は嘘泣きをしながら代表から身を引いたのと同じ手を使い、
  今回も嘘泣きをしながら「国民の為に」「民主党の為に」
  幹事長を辞任しますと断言する。
  国会議員を辞めなければ意味がない!
  奴は泣きながら心の中では舌を出している!

*****************************


【今日の本題はここから】

恐ろしいです。
この衆議院での「子ども手当」強制採決の動画を見て本当に背筋が凍る思いです。
これと同じ状況で、いくら国を思う心ある議員がSTOPさせようとしても
数の論理で「夫婦別姓法案」「人権救済機関の設置(人権擁護法案)」
「外国人地方参政権」などの日本国を解体する闇法案が次々と採決されるかと思うと
ゾッとします。

●子供手当法案強行採決
http://www.youtube.com/watch?v=-uvwyfcLAso


あのぉ…お財布の1万円札ですら、少し時間が経てば、
「あれ?いったい何に使ったんだっけ?」という人がほとんどのはず。
「子ども手当」を何に使ったか?後からデーターを取るってバカじゃないの!!!

●【丸川無双】2010/3/17 参・本会議 自由民主党 丸川珠代議員 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=8HZr2F9VIW0


●【丸川無双】2010/3/17 参・本会議 自由民主党 丸川珠代議員 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=kvKN4fcgfe0

●【丸川無双】2010/3/17 参・本会議 自由民主党 丸川珠代議員 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=TvIJwkQfsHo

===============================
<< 驚愕!子供手当の真実! >>

・子供手当ては、日本で働く外国人労働者の母国に居る子供にも支給される。
・逆に両親が海外勤務で日本に残した子供には支給されない。
===============================


「扶養者控除」も廃止され、下手をすれば増税になる可能性もある「子ども手当」
日本国民の負担が増える「子ども手当」。
それなのに、それを日本にいる外国人の母国に置いてきた子供に支給するって…
それもその人の申請を信じるしかない、本当にその人数の子供がいるのかも証明できない状態で。
バカじゃないの!!!

前政権が巧妙に隠しているとかなんとか言ってるけど…
どこまでも前政権のせいにしたいみたいだけど…
往生際が悪いよ!無駄なんてなかったって認めちゃえよ!
埋蔵金なんて無かったんでしょう?

一般人でも解るよ。
節約して無駄を省けば財源はあるって?
あのさあ、たとえ無駄があって財源があったとしてもだよ…
入ってくるお金(収入)がなければ貯金は減って、そのうち底をつくの!
わかる?
お父さんが稼いでこなければ、貯金を食いつぶしているうちに
その家は破産するの!バカじゃないの!!!

国民は下の動画をしっかり見て!
こいつら民主党は、日本国民のことなんか全く考えてないんだから!

●日本を破壊する民主党.wmv
※原口総務大臣は「日本を転覆させる計画を」自ら、うっかり暴露!
http://www.youtube.com/watch?v=dtb8mcLpUa0
ブログ「ねえ知ってたぁ?」の真実ゆう子さんの作成動画。


↓鳩山総理の、総理になる前のニコニコ生放送でのトンデモ発言!
●日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから
http://www.youtube.com/watch?v=hWWmG77iBsE


最後にもう一度!
全国の「子ども手当」欲しさに民主党に1票を投じた、お父さん、お母さん。
あなたのその欲をかいた1票が…将来、我が子を苦しめることを知ってください!


●西田昌司 「子ども手当は、究極の借金つけ回し。」

http://www.youtube.com/watch?v=5iXORhRbUbU



■■■■■  目からウロコのリンク集  ■■■■■

※ご覧になるには、『★動画タイトル』や『動画番号(①、②の番号)』を
クリックしてください。


****************************************
大東亜戦争(太平洋戦争)の真実 【必見動画】
学校で教わったことは大嘘だった!!
****************************************

※自動的にFLASH動画が始まらない場合はstartボタンを押してください。

★誇り高き日本民族の真実(FLASH)  ★真珠湾攻撃の真実(FLASH)  

★真実はどこに・・・(FLASH)  ★極東軍事裁判の真実(FLASH)  

★祖先・日本の功績の真実(FLASH)

上のFLASH動画は
神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~より引用。

★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画)   

★凛として愛(全7動画)       

★特攻証言集「国破れても国は滅びず」(全5動画)     

★【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う![桜 H21/8/12](全3動画)   

***********************************
素晴らしい日本人!
***********************************

★敵兵を救助せよ『海の武士道』(全6動画)      

敵兵を救助せよ『海の武士道』は、学校の道徳授業の教材として
利用する活動が行われているようです。
詳しくは公式HPをご覧ください。

「工藤俊作艦長」道徳授業普及推進会 公式サイト
恵隆之介『敵兵を救助せよ』公式サイト

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!
日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

超おすすめ!

田母神閣下のお話は目からウロコです!
1人でも多くの方に目覚めて欲しいです!

田母神俊雄 前航空幕僚長 オフィシャルブログ
「志は高く、熱く燃える」

田母神閣下オフィシャルブログ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


*************** 日本の実態を知るサイト ***************

反日ってどうしているの?
どうして日本が嫌いな日本人がいるの?
それを知りたい方はこちらのサイトをどうぞ!

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓ だいたい反日のことや日本のタブーがわかってきた中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されないぞぉ~っ!
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こういうどうしようもない連中に政権を渡してしまったことは日本の歴史の「黒歴史」として未来永劫記憶されることでしょう。
しかし、「外国人参政権」「夫婦別姓」等々の日本解体につながる悪法案はこの身をなげうっても阻止せねば子や孫に、そして日本の国をここまでにしてくださった先人に申し訳が立ちません。
私は日本に、日本という国にここまでにしてもらったと思っています。
その国の恩に報いるために何をすべきか?
日本人なら一度、真摯に考えねばなりませんよね・・・。

緊急拡散《「過去現在未来塾」発足記念講演会》(4月10日:日比谷公園野外音楽堂にて開催)

緊急拡散《「過去現在未来塾」発足記念講演会》(日比谷公園野外音楽堂:平成22年4月10日午後2時~6時まで!)

【「過去現在未来塾」発足記念講演会】開催にあたって。
時下益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。皆さまのお力添えのもと、国会で仕事をさせていただいてきたものとして、永田町から離れ、現在の混迷した政治 状況を国民目線で見ていて慚愧に堪えません。
それは、国民の規範意識と国会議員との温度差が、あまりにもかけ離れていることであります。
そして、その問題が倫理観のみならず、国家意識が欠落している国会議員たちによって、国の将来を危うくし、日本解体に直結する「外国人参政権付与法案」 「夫婦別姓法案」「戸籍制度廃止法案」や、外国の子供にも支給できる「子ども手当」などが、矢継ぎ早に繰り出されているからであります。
そこでこの度、この日本の危機感を一人でも多くの国民と共有し、広く理解して戴けるように「過去現在未来塾」を創設することに致しました。
尚、「過去現在未来塾発足記念講演会」は、4月10日(土曜日)午後2時から6時まで「日比谷公園野外音楽堂」で開催することになりました。
基調講演は、現在の混迷状況の核心を『よみがえれ国家意識』との演題で、西尾幹二先生に講演して戴けることになっております。
昨年、10月27日の【「日本解体法案」反対請願受付国民集会】にご参集いただいた約5000名の方々の熱気を、日比谷公園に再現できたらと切に願ってお ります。
また、当日は今上天皇陛下のご成婚記念日でもありますので、日比谷公園の満開の桜とともに祝って戴ければ幸いです。

平成22年3月吉日
「過去現在未来塾」塾長:中山成彬元文科大臣
※詳細は、事務局から随時インターネット上にて発表しますので、ご確認ください。

【過去現在未来塾発足記念講演会のご案内】
■日時: 4月10日・午後2時~6時  開場: 午後1時より
■場所: 日比谷公園野外音楽堂
【日比谷野外音楽堂登壇者】
●主催者挨拶: 中山成彬「過去現在未来塾」塾長
●基調講演: 西尾幹二先生『よみがえれ国家意識』
●以下の登壇者は、現・前職国会議員、大学教授、文化人、ジャーナリストなど。
●司会: 西川京子
■入場料無料:尚、当塾のシンポジウム等、今後の啓蒙活動などは、広くご賛同戴ける皆様方からの浄財に支えられて運営されますので、当日入口付近にてカン パを受け承りますので、宜しくお願いいたします。
■主催: 過去現在未来塾
■実行委員: 土屋たかゆき・戸井田とおる・水間政憲(事務担当090-5560-9728)
■【過去現在未来塾】設立の趣旨にご賛同いただける団体・組織が御座いましたら、インターネット上に掲載させて戴きますので、事務局へ FAX(03-3269-5873)にてお申し込み下さい。

《「過去現在未来塾」設立の趣旨》
●日本の伝統と文化を紡いできた先祖に感謝し、これからも国民の生命と財産を守り、文化的でうるおいのある生活を実現できる社会を目指して、活動する。
● 国権の最高機関である国会においては、日本人が日本の末永い安寧を願い、国民の安心と安全を確保することを基本として法律を作る環境を整える。
尚、日本の根幹を破壊する、「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓制度法案」「戸籍制度廃止法案」「偽装人権擁護関連法案」「1000万人移民推進法案」 「二重・三重国籍(重国籍)法案」や〈日本に居住していない外国人の子供にも「子供手当」を支給する法案〉など、日本国の解体につながる法案を断固阻止及 び廃止する啓蒙活動を実施する。
●国際化の時代における日本の在りかたとしては、日米同盟を機軸とし、国連など国際機関の趣旨を尊重するが、日本の国益を損ねないように国民の合意を優先 できる環境を整える。
●教育現場の教員が、「労働者」から本来の崇高な「教育者」への意識に戻れる、教育改革を実現できる環境を整える。
●英霊の追悼は、靖国神社並びに全国の護国神社を国民の追悼施設と認識し、国民が日常生活の中で感謝と哀悼の意を表することができる環境を整える。
尚、未帰還の御遺骨115万柱は、最後の「1柱」までの御帰還を目指し、緊急に収集事業環境を整えることとする。
●拉致被害者帰還事業は、総理官邸に直轄の「拉致被害者帰国推進本部」を設置して、日本国の威信をかけて推進する環境を整える。
●御皇室の弥栄を祈り、御皇室の継承者問題に関して、「過去現在未来」の国民の声に耳を傾け「皇室の伝統」を尊重できる環境を整える。
以上の主旨に則して当塾は運営されます。

【過去現在未来塾概要】
■塾長: 中山成彬先生
■講師陣: 伊藤玲子(日教組問題など)、島袋伸子(お産問題など)、土屋たかゆき(民主党マニフェスト違反問題など)、戸井田とおる(靖国神社公式参拝問題など)、 西川京子 (女性問題法案など)、牧原秀樹(二重・三重「重国籍」問題など)、水間政憲(歴史認識問題など)
■事務局: 中山成彬東京事務所
〒162-0845東京都新宿区市谷本村町3-17パシフィックレジデンス市ヶ谷904号室
*FAX03-3269-5873担当: 水間(090-5560-9728)
■塾員に登録希望の皆様は、事務整理の都合上、往復「ハガキ」にてFAX番号かメール番号を明記の上お申し込み下さい。講演会の御案内等をFAXかメール にて送信します。
■尚: 塾員会費は無料です。
以上
【転載フリー(チラシなど)】ジャーナリスト・水間政憲 http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou

見張員様へ

金儲けに走っている間に日本は民主という名の陰で蠢く共産主義に浸食されてしまいました。
このままでは、本当に赤化してしまいます。
なんとかしなければなりませんね。

flute様へ

情報ありがとうございます。
拡散させて頂きます。
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
