スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり陰謀だろうぉ~っ!【胡散臭い韓国とカナダの審判】

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




浅田真央ちゃんのフリーのスケーティングを録画してあったものを昨夜見ました。
確かに、真央ちゃんの演技では、後半で少々のミスはあったので、
ミスをしなかったキム・ヨナが金メダルを取ったのは当然と思われる方も
多いことかと思います。

しかしながら、その前のショートプログラムでミスのない完璧な演技を真央ちゃんは見せており、
また3回転半というジャンプは彼女(真央ちゃん)だけが成功しているのである。
なのに、キム・ヨナがかなりの高得点を獲得してトップに躍り出ていた。

フリーで真央ちゃんがミスなく完璧な演技をしていたとしても、
ショートプログラムで、世界の人達が納得していない高得点をキム・ヨナが獲得したことで
その点差を縮めることは不可能であったと思う。

詳しくは、ブログ『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』さんにて
分析解説がされているので、ご確認頂きたい。



2010.2.26 週刊ナイマガより引用

↓クリックすると拡大します。更にクリックで読みやすくなります。
naimaga.jpg


五輪女子フィギュア 謎の韓国人審判の笑顔.26日のフリープログラム。
韓国のキム・ヨナの点数が発表された時、取材にあたる各国の記者から「信じられない」の声が漏れた。
そして、その声の主たちは席を立ち、電話をかけ始めたり、
取材ノートを勢いよくめくったり慌ただしく動き始めた。審判団の“不正”を疑ったのである


確かにキム・ヨナの演技はSP、フリーとも素晴らしく、金メダルに相応しいものだった。
浅田真央もトリプルアクセルを3回も決めるという史上初の快挙を成し遂げたが、
細かいミスがあり、演技力や表現力といったところはキム・ヨナに劣っていたのは
日本人でも認めなければいけないところ。
しかし、総合で「20点」という数字ほどの差はなかっただろう。

取材にあたっていたロシア人記者はこういう。
「150点という点が出た時、思わず笑ってしまったよ。
キム・ヨナが4回転ジャンプを成功させたのだと思った。
今回は審判のジャッジが偏っているという批判がずっとあった。
これから、どの国の記者も審判に不正がなかったか調べることになると思う」


フリープログラムの審判団は偏向ジャッジがないように、世界各地から無作為に選ばれる。
今回の国籍はヨーロッパ7人、カナダ1人、そして韓国から1人の計9人だった。
各々の点数は発表されないが、ヨーロッパの審判を取材したアメリカ人記者によれば、
こんな話があったという。

「フリー後、キム・ヨナとカナダのロシェットの点数だけが異様に高いと、
ヨーロッパの審判団の中でも首を傾げる人物もいたそうです。
キム・ヨナの演技が終わった後、韓国人とカナダ人、そしてもう一人、
東欧の審判が顔を見合わせてニヤリとしていたそうなんです。
それはロシェットの時もそうでした。疑いたくないが、彼ら3人の動きが気になるのは事実です」


フィギュアは9人の審判が採点するが、実際に数字として反映されるのは
そこから無作為に選ばれた7人の点数。
本人たちは誰の点が反映されたかわからない。

しかし、件の3人のうち誰かが何らかの不正を働き、
点数を「盛っていた」としたら——
もし、その3人が付けたジャッジが、採点する7人の中に反映されていたら——
あれだけの高得点も頷ける…

これはあくまで先のジャーナリストたちが取材している話にすぎないが、
何かと物議を醸す点差だったことには違いない。(谷本雅顕)

http://www.naimaga.jp/entry/1/12/0/269/



更に、ソルトレークシティー五輪ロシア代表の
マリア・ブッテルスカヤさんは次のように語っています。


マリア・ブッテルスカヤ

銀メダル獲得は、本当に頑張った真央ちゃんに心からのおめでとうを言いたいです。
しかし…不正なジャッジが行われたとしたら…?
本当は真央ちゃんが金メダル獲得していたかもしれません。

次のオリンピックでは、絶対に金メダルを獲得して欲しいです。

それでも…

とにかく…

よく頑張りました!

真央ちゃん、おめでとう!

■■■■■  目からウロコのリンク集  ■■■■■

※ご覧になるには、『★動画タイトル』や『動画番号(①、②の番号)』を
クリックしてください。


****************************************
大東亜戦争(太平洋戦争)の真実 【必見動画】
学校で教わったことは大嘘だった!!
****************************************

※自動的にFLASH動画が始まらない場合はstartボタンを押してください。

★誇り高き日本民族の真実(FLASH)  ★真珠湾攻撃の真実(FLASH)  

★真実はどこに・・・(FLASH)  ★極東軍事裁判の真実(FLASH)  

★祖先・日本の功績の真実(FLASH)

上のFLASH動画は
神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~より引用。

★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画)   

★凛として愛(全7動画)       

★特攻証言集「国破れても国は滅びず」(全5動画)     

★【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う![桜 H21/8/12](全3動画)   

***********************************
素晴らしい日本人!
***********************************

★敵兵を救助せよ『海の武士道』(全6動画)      

敵兵を救助せよ『海の武士道』は、学校の道徳授業の教材として
利用する活動が行われているようです。
詳しくは公式HPをご覧ください。

「工藤俊作艦長」道徳授業普及推進会 公式サイト
恵隆之介『敵兵を救助せよ』公式サイト

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!
日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

超おすすめ!

田母神閣下のお話は目からウロコです!
1人でも多くの方に目覚めて欲しいです!

田母神俊雄 前航空幕僚長 オフィシャルブログ
「志は高く、熱く燃える」

田母神閣下オフィシャルブログ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


*************** 日本の実態を知るサイト ***************

反日ってどうしているの?
どうして日本が嫌いな日本人がいるの?
それを知りたい方はこちらのサイトをどうぞ!

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓ だいたい反日のことや日本のタブーがわかってきた中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されないぞぉ~っ!
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。