

【危険】中国人が日本の国会議員に中国人を送り込もうとしています。【必見】

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




外国人参政権反対


以下は、レコードチャイナにUPされた記事です。



↓ クリックで拡大します。(更にクリックで読みやすくなります。) 

RC.jpg
 

昨年末、「中国城」と呼ばれる東京都池袋で、華人参政支持協会による初の研究会が開催された。
昨年9月に結成された同協会のメンバーは多くが新華僑(1980年代以後の来日)で、日本国籍を
取得した中国系日本人か永住権取得者だという。
「10年、20年を費やそうとも我々の代表を
国会議事堂に送り込む」

ことを目的に掲げている。


日本経済の低迷と中国経済の好調。
こうした状況が続く中、日本企業を買収する中国企業が増えている。日本経済に占める中国と華人企業の役割が大きくなるなか、政治的な保護と自分たちの発言権を
得ようとする動きは必然とも言える。

ただし「単一民族国家」日本は外国人参政権問題についてきわめて保守的であり、
欧米はおろか 韓国よりも閉鎖的なほどだ。
民主党の鳩山由紀夫首相はこの問題に積極的な姿勢を示し、昨年の衆院選前には
「日本列島は日本人だけのものではない」と発言したほどだ。
しかし世論の反発は根強く、外国人参政権は簡単に実現することはない。

華人参政権問題は喫緊の課題ではないものの、ひとたび日程に上がった以上その動きが
止まることはないだろう。問題は議論することそれ自体にあり、
日本国民の意識の開放を進め、
客観的に見て少子高齢化に苦しむ日本の21世紀における長期的発展という国家利益に合致した
ものとの認識を広めることになるだろう。

ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39762
(直リンクを避けてます。頭にhをつけてURLをコピペしてください。)




中国の人口は14億人です。
そのうち選挙権があるのは中国共産党員の7千万人のみで、
あとの13億3千万人には選挙権がありません。

中国は、日本を仮想敵国とし、何千発もの核ミサイルを
日本に照準を合わせている国です。

民主党政権は外国人に地方参政権を与えようとしています。
自国で選挙権もない日本を敵視している彼らに
何故、日本の選挙権をあげなくてはならないのでしょうか?

上の記事を見てもわかるように、彼らは日本に中国人の国会議員を
作ろうとしているのです。
恐ろしいことです。

>日本国民の意識の開放を進め、

開放と聞くと、中国に対して心を開き、友好関係を築くという風に
日本人は捉えがちですが、全然違います。
開放=解放(人民解放軍の解放)です。
要するに、日本はまな板の鯉になるわけです。
調理人は中国。
日本は無抵抗のまま、中国のされるがままに煮るなり焼くなりされるのが
望ましいと言うことです。
もし、それに異論を唱えれば、チベットやウイグルのように弾圧され、
虐殺されるのです。

中国は一党独裁の共産国です。
中国国民には言論の弾圧があり、自由がありません。
それに反旗を翻した(自由を求めた)自国民に対しても
下の動画のような仕打ちをするのが中国です。


●天安門事件の写真【チャンネル桜】(※ショッキングな写真あり) 
http://www.youtube.com/watch?v=xJlloj5Xams


●天安門事件(※ショッキングな映像あり)
http://www.youtube.com/watch?v=c4Hc9Fjrfl4


以下の動画は東京・池袋をシナ(中国)の自治区に既成事実化せんとする侵略行為
「中華街構想」を粉砕するべく
「主権回復を目指す会」 「在日特権を許さない市民の会」
「NPO外国人犯罪追放運動」 「外国人参政権に反対する会・東京」
以上の団体が街宣活動を行った模様です。

●(1/4)ここは日本だ!シナ人は分をわきまえろ!※シナ人=中国人
http://www.youtube.com/watch?v=GqXPEHhX0p8


●(2/4)ここは日本だ!シナ人は分をわきまえろ!
http://www.youtube.com/watch?v=YvKOF-LyN8Q


●(3/4)ここは日本だ!シナ人は分をわきまえろ!
http://www.youtube.com/watch?v=BKgsoo-HL2I


●(4/4)ここは日本だ!シナ人は分をわきまえろ!
http://www.youtube.com/watch?v=XrQnyn1twJ8



民主党は、国民が知らないうちに、
在日韓国人・在日朝鮮人のみならず
本国中国共産党の命令で
留学生や農業研修生、漁業研修生という名目で
日本にやって来ている中国人に対しても
地方選挙権を与えようとしているのです。

地方だから構わないじゃないか?そう思いますか?
何十万もの中国人が今、日本に居ます。
その人達が一斉に住民票を移して選挙をすれば、
人口の少ない地方なんて
簡単に乗っ取られてしまうのです。


■■■■■  目からウロコのリンク集  ■■■■■

※ご覧になるには、『★動画タイトル』や『動画番号(①、②の番号)』を
クリックしてください。


****************************************
大東亜戦争(太平洋戦争)の真実 【必見動画】
学校で教わったことは大嘘だった!!
****************************************

※自動的にFLASH動画が始まらない場合はstartボタンを押してください。

★誇り高き日本民族の真実(FLASH)  ★真珠湾攻撃の真実(FLASH)  

★真実はどこに・・・(FLASH)  ★極東軍事裁判の真実(FLASH)  

★祖先・日本の功績の真実(FLASH)

上のFLASH動画は
神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~より引用。

★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画)   

★凛として愛(全7動画)       

★特攻証言集「国破れても国は滅びず」(全5動画)     

★【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う![桜 H21/8/12](全3動画)   

***********************************
素晴らしい日本人!
***********************************

★敵兵を救助せよ『海の武士道』(全6動画)      

敵兵を救助せよ『海の武士道』は、学校の道徳授業の教材として
利用する活動が行われているようです。
詳しくは公式HPをご覧ください。

「工藤俊作艦長」道徳授業普及推進会 公式サイト
恵隆之介『敵兵を救助せよ』公式サイト

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!
日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

超おすすめ!

田母神閣下のお話は目からウロコです!
1人でも多くの方に目覚めて欲しいです!

田母神俊雄 前航空幕僚長 オフィシャルブログ
「志は高く、熱く燃える」

田母神閣下オフィシャルブログ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


*************** 日本の実態を知るサイト ***************

反日ってどうしているの?
どうして日本が嫌いな日本人がいるの?
それを知りたい方はこちらのサイトをどうぞ!

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓ だいたい反日のことや日本のタブーがわかってきた中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されないぞぉ~っ!
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ぞっとします。
絶対シナ人に「国会議員」の地位を与えてはなりません。あいつらが天安門で、チベットで何をしてきたかしているか。
もっと日本人はこの現実にしっかり目を向けるべきです。「気が付いたら国旗がシナのものだった~」では済まないのです。
実際どのくらいの日本人がそのことに気が付いているのか?あまりいないと思いますが、それでも何とかしてこの緊急事態を知らせねば、と追い立てられるような気がしています。
取り返しがつくうちにしっかりしないと日本はなくなってしまいます。私は日本がシナの属国になってしまう姿なんか見たくないです。

見張員様へ

こんにちは。
いろんなブログを見ても、テレビを見ても、
「知らぬが仏?」な状態ですね。日本は。
このままだと日本は10年持ちませんね。

こうやってブログをやっていても、なかなか広がりを見せませんね。
創価学会が仕切っているから無理でしょうけど、
有名芸能人の誰かがこの日本の危機について爆弾発言してくれたら、
興味本位ででも、人が集まってくれるんじゃないかと思ったりします。
中国に飲み込まれる日本を思うと恐ろしいです。

2/22)に、選択性夫婦別姓問題議論の予定

ブログ 本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪さんから、一部抜粋、転載。
http://ameblo.jp/konichiwa/

びっくりです。なんと、来週の月曜日(2/22)に、選択性夫婦別姓問題議論の予定が立てられたそうです。

永田町では、誰も騒いでいない、永田町でも闇の中で進められているようです。

この土日・可能な限り拡散していただき、民主党議員・国民新党・自民党議員に反対の声を届け、世論をもりあげましょう!!!


■大阪14区選出民主党衆議院議員 長尾たかし氏のブログより

「選択的夫婦別姓を含む法案の概要が提出されてしまった・・・しかし、まだやれることはあるっ!」
http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/ac778a00f3e34c0fd5e593254d0e88a9

a様へ

コメントありがとうございます。
いつの間にか、こっそり進んでいたんですね。
世論を盛り上げても、国会に何千もの国民が押し寄せて反対しない限り、
通ってしまいそうですね。
その国民がみんな知らないことが恐ろしいです。
なんとかできないものでしょうか?
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
