

国民は権力で押さえつけようとしているのはどちらかを知っておくべきである!【追記有り】

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




動画出処:チャンネル桜さん 

不透明な土地取引を巡り、政治資金管理団体などに強制捜査が入り、
元秘書の現職国会議員が逮捕される事態にまで及んだ
小沢一郎幹 事長の政治資金疑惑。
今国会での「外国人地方参政権付与法案」の真偽など
政局にどのような影響を及ぼすことになるのか?
政界に詳しい山村明義氏と共に政局を展望するほか、
民主党党大会に際して1500名以上の草莽の士達が声を上げた
緊急国民行動についてご 報告します。
(チャンネル桜さんの詳細より引用)

●1/2【1.16民主党大会】外国人地方参政権阻止緊急国民行動 報告[桜H22/1/18]
http://www.youtube.com/watch?v=xcAa1j7GlHY


●2/2【1.16民主党大会】外国人地方参政権阻止緊急国民行動 報告[桜H22/1/18]
http://www.youtube.com/watch?v=iRlxVLEewfE




千葉法相、指揮権発動否定せず 小沢氏土地疑惑事件
2010.1.19 12:53 産経ニュース

このニュースのトピックス:政治資金・政治献金
 千葉景子法相は19日の閣議後の記者会見で、
民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる
政治資金規正法違反事件について
「一般的に指揮権が私のもとにあることは承知している。
個別に行使する、しないはコメントすべきではない」と述べ、
検察当局に指揮権を発動する可能性を否定しなかった。

東京地検特捜部の捜査が適正かどうかに関しても
「指揮権の行使にかかわるわけで、答えるべきものとは思っていない」と明言を避けた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100119/stt1001191255005-n1.htm



民主党は疑惑の張本人である小沢一郎を筆頭に
今回は東京地検の権力による強制逮捕だと狂ったように叫んでいる。
指揮権の行使は千葉景子法務大臣にある。
民主党側にあるのだ!
自分たちの「さじ加減」でどうにでもなるわけである。

そこに東京地検は自分たちのクビをかけて公然と立ち向かっているのである。
動かぬ証拠を突きつけないかぎり、民主党政権の圧力にやられてしまうのである。
小沢が逮捕できなければ地検の人達のクビが危ないのだ!
どっちが権力をもっているのか?国民は知っておかなければならない。

民主党側の主張は、あくまでも自分たちは被害者であると装い、
東京地検を悪者にしようと国民の意識を操作するものである。
国民は、しっかり目を見開き、耳をかっぽじって真実を見極めるべきである。

【追記】

↓さっそく民主党の権力発揮である。

 
鳩山首相、指揮権発動を否定
=小沢氏団体事件で-衆院代表質問

時事通信

鳩山由紀夫首相は19日午後の衆院本会議での代表質問で、
小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件に関し、
「指揮権発動は考えていない」と述べ、
法相による検事総長への指揮権発動を否定した。
 

自民党の大島理森幹事長が、小沢氏に「闘ってください」と伝えた
首相発言の真意をただしたのに対し答えた。

首相は「日本政治の変革に向けて共に闘うことを了とした。
小沢氏の『闘う』との表明は自らの潔白を証明していくという決意で、
そのことを了とした」と述べ、検察との対決を促したものではないと強調した。

また、「小沢氏の潔白を信じるのは当然の姿勢だ」と語った。
公明党の斉藤鉄夫政調会長への答弁。 
共産党の佐々木憲昭国対副委員長が小沢氏を信じる根拠を尋ねたのに対しては、
「小沢氏は政治資金のディスクロージャー(公開)を主張され、
領収書などのすべてを報道機関に公表してきた。
政治資金の取り扱いには極めて慎重な方だ」と説明した。
 首相の元秘書2人が起訴された偽装献金事件については
「検察捜査によって全容が解明され、処分決定によって決着した」と強調。
母親からの多額の資金提供についても「脱税の認識はない。不正な支出はない」と
重ねて主張した。

一方、大島氏は、菅直人副総理兼財務相らが次期衆院選で
消費税増税の是非を問う考えを示していることを取り上げ、首相に見解を求めた。
首相は「4年間は税率の引き上げは行わないことにしている」と述べるにとどまった。
(2010/01/19-17:21)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2010011900638



指揮権を発動をするもしないも民主党の権力で決まります。
小沢や小沢の秘書は守られるているのである。
こんな金まみれの汚い政治家や政党を潰すことができない
日本という国は絶対におかしい!



****************************
 東京地検特捜部へ応援メールを送ろう!

個人情報については、差し支えない範囲での記入でOKのようです!

https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
****************************


■■■■■  目からウロコのリンク集  ■■■■■

※ご覧になるには、『★動画タイトル』や『動画番号(①、②の番号)』を
クリックしてください。


****************************************
大東亜戦争(太平洋戦争)の真実 【必見動画】
学校で教わったことは大嘘だった!!
****************************************

※自動的にFLASH動画が始まらない場合はstartボタンを押してください。

★誇り高き日本民族の真実(FLASH)  ★真珠湾攻撃の真実(FLASH)  

★真実はどこに・・・(FLASH)  ★極東軍事裁判の真実(FLASH)  

★祖先・日本の功績の真実(FLASH)

上のFLASH動画は
神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~より引用。

★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画)   

★凛として愛(全7動画)       

★特攻証言集「国破れても国は滅びず」(全5動画)     

★【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う![桜 H21/8/12](全3動画)   

***********************************
素晴らしい日本人!
***********************************

★敵兵を救助せよ『海の武士道』(全6動画)      

敵兵を救助せよ『海の武士道』は、学校の道徳授業の教材として
利用する活動が行われているようです。
詳しくは公式HPをご覧ください。

「工藤俊作艦長」道徳授業普及推進会 公式サイト
恵隆之介『敵兵を救助せよ』公式サイト

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!
日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

*************** 日本の実態を知るサイト ***************

反日ってどうしているの?
どうして日本が嫌いな日本人がいるの?
それを知りたい方はこちらのサイトをどうぞ!

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓ だいたい反日のことや日本のタブーがわかってきた中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されないぞぉ~っ!
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あの小沢の見苦しい言い訳や、地検批判に辟易です。潔白だ潔白だと、いったい貴様のどこが潔白なんだ?とTVに向かって言ってやりました。
「私はやってない、潔白だ」---ってどこかのカルト宗教の<教祖>が歌ってましたよね、かつて。
それをほうふつとさせる小沢民主党も、ある意味、カルト宗教と根底に流れるものは同じなのかな、、と思った次第であります。
しかし、、早く逮捕されないかなあ、、、。待ちきれません。

見張員様へ

お返事が遅くなりまして、すみません。
事情聴取も1度しか応じないとか言ってるようですね。
完全に俺様状態の小沢一郎。
あいつの泣きっ面が早く見たいです。
悪いことをしたやつは捕まるんだ!
そうでないと、絶対におかしいと思いますね。

『サイレントマイノリティ』塩野七生

『アテナイの少数派』

ここに紹介するのは、民主主義の元祖ということになっている
古代ギリシアのアテナイに生きたらしい(なにしろ作者不明なので)、
ある反民主主義者が書き遺したものである。
形式も、あの時代におおいに好まれた、対話形式になっている。

A「わたしは、思慮深き人々よりも思慮浅き人々を優遇する政体を選んだ、
 アテナイ人が嫌いだ。
 しかし、選んでしまったのだから、
 それがいかに優れているかを実証してみたいと思う。
  まず、貧民や一般大衆が金持ちやエリートより優遇されるのは、
 国家を強くする原動力を有するのが前者なのだから、
 まったく当然のことである。
 そして、選挙であろうとくじ引きであろうと、この人々が国政に参加するのも、
 国会では望む者は誰でも発言できる決まりとともに、当然の権利である。
  と言っても、大衆は、次の一事ぐらいは承知している。
 つまり、それに就く人の才能が
 自分たちの運命を左右しかねない軍隊の長などの職は、
 その道のプロにまかせるほうを選ぶが、反対にそういう危険がなく、
 安定した給料とか余程の見こまれる職を得るためには、
 努力を惜しまないということである。
  他国の人々は、アテナイ人がこのような思慮浅き人々に
 大きな活動分野を与えている現状に驚きあきれるが、
 これこそ、民主主義を守り強化する最良の道なのであるということを、
 これから説明しよう。
  世界中の思慮深き人はみな、民主主義の敵である。
 なぜなら、思慮深き人々の特質が、首尾一貫した思想にあり、
 不正を憎むことにあり、改善へのたゆまない努力にあるとすれば、
 大衆の特質は、無知にあり無秩序にあり優れた者への嫉妬にあるからである。
 貧困は不名誉な行いに走らせ、教育の欠陥は、俗悪と無作法をはびこらせる。
 そして、大衆は常に多数なのである。」

B「しかし、民主主義者たちはこうも言っています。
 集会では、誰もに好き勝手に話させないで、
 能力があり思慮も深い人々にまず、発言させるべきだと。」

A「とんでもない。
 集会は、より低い知的水準にある者たちに自由に発言を許してこそ、
 理想的なものになるのだ。
 なぜなら、思慮浅き人々は自分たちの利益になることしか提案しないからである。」

B「とはいえ、思慮浅き人々なのに、どうしてどれが自分の利益になり、
 どれが自分の利益にならないかを判断できるのですか。」

A「彼らも、才能は持っている。
 無知であろうと無能であろうと団結してさえいれば、
 賢くて才能の豊かな者たちの間に起こりがちなライヴァル意識から生じる分裂よりも、
 ずっと強力であることぐらいは知っている。
 もちろん、このような人々が構成分子の大半を占める国家は、
 理想的な国家とは言えないであろう。
 ところが理想的な国家でないからこそ、民主主義を守るには最適なのだ。」

B「確かに大衆は、善政下での奴隷よりも、
 悪政下の自由民であるほうを選ぶものです。
 ということは、大衆にとって、善政とか悪政とかは、
 "へのかっぱ"ということなのでしょうか。」

A「いや、関心はおおいにある。
 なぜかというと、思慮浅き人々は、キミの言う悪政下において、
 彼らの持つ力をよりふるうことができ、
 彼らの自由をより謳歌することができるからなのだ。
  それで、キミの求める善政だが、善政が実施されるようになると、
 状況はまったく変わってくる。
 まず第一に、才能のある者が法をつくるようになり、
 それによって地位を得た思慮深き人々は、
 思慮浅き人々のしてきた勝手な振舞いなどは許さないようになるだろう。
 政治も、思慮深き人々が行うようになり、
 国会でも、無責任で扇動的な発言は姿を消すようになるだろう。
  こうして遠からずして、善政の実施によって、
 大衆の奴隷化はついに実現することになるのだ。
 とはいえアテナイでは、幸か不幸か、そのような事態にはなりそうもないがね。
  話をアテナイの民主主義にもどすと、
 善政とはお世辞にも言えないアテナイの現状は、
 以後も変わることはないと確信している。
 最大限に楽観的に考えるとしても、小さな改善が限度というところだろう。
 民主主義政体下で起る不能率、無能なる者どもの専横、
 一貫した政策の欠如は、この政体に体質的に付随した欠陥であって、
 根本的な改革は、民主主義を守り続けるかぎり不可能なのだ。
  もちろん、政体の持つ欠陥を改善するには、
 いくつかのやり方がないわけではない。
 しかし、民主主義は守りたし、かといって善政も欲しいというのは、
 完全にないものねだりというものである。
 重ねて言うが、小さな改善はもちろん可能だ。」

B「わたしの思うには、アテナイの人々はもう一つの面でも、
 つまり外交の面でも、思慮が浅いのではないでしょうか。
 他国と共同戦線を張る必要に迫られた際、
 アテナイ人は常に、選択の範囲内にあったうちで、
 最も無能なパートナーを選びました。」

A「そうかもしれない。
 しかし、彼らからすればこれにもちゃんとした理由がある。
  もしも、同盟者に有能な人々を選ぶならば、結果としては意に反して、
 彼らと同じ考えを持つ人々を不利な状態におとす危険があるからだ。
 なぜなら、すべての都市国家では、
 その構成分子の中の有能な人々が、
 大衆に好意を持っている例はないからである。
 要するにこれも、似た者同士は助け合う、
 という格言の正しさを実証する以外のなにものでもない。
 このためにアテナイ人は、常に無能が支配する国々との間にだけ、
 同盟を結んできたのだ。
  また、有能なる者と同盟を結んだ場合は、
 すべて失敗に終わった事実も否定できない。
 ポエティウスの例が好例だ。
 まもなくして、あの国の大衆は奴隷の状態になってしまったではないか。
 ミレトスの場合も同じだった。
 有能なる者がアテナイと結んで力を強めるや必らず、
 その国の民主主義者たちは、徹底的に打倒されている。
 スパルタとの同盟も思い出してもらいたい。
 スパルタ人はアテナイとの同盟によって、
 スパルタ、アテナイ双方にとっての敵を倒した直後に、
 アテナイに宣戦を布告したではないか」

B「話題を変えましょう。
 個人の権利について話しませんか。
 よく言われることですが、アテナイでは、誰一人、
 不当に個人の権利を侵された者はいない、とされています。
 しかし、わたしには、そう理想的な状態でもないと思うのですが。」

A「民主主義を擁護する立場なのだからその線で言わせてもらうが、
 不当に個人の権利を侵された者があるとしても、
 それはあくまでも反動派に属す少数で、
 問題にするほどの数でもないということだ。
 これほど完璧に民主主義体制が確立している国で、
 そのような恥ずかしいことは、あってはならないからである。」

B「わたしは、不当に侵された者のことを言っているので、
 正当になにかの罪を犯して罰せられた者のことを言っているのではありません。」

A「しかし、大衆が主導権をにぎっている今のアテナイで、
 どうして、罰せられた者の大部分が不当に罰せられたと言えるのかね?
 アテナイで罰せられる者は、つまり個人の自由を剥奪される者は、
 公金横領か公の利益に反した考えを述べた者か、
 でなければ、国家の方針に反した行動をした者ということになっている。
 公の利益とは、もちろん、国の多数を制している人々の利益ということだが、
 結果としては不利益につながっても、
 そんなことは、民主主義を守る者にしてみれば、
 問題にもしてはならないことなのである。
  要するに、このような考えの上に立っているアテナイの
 現民主主義の真の敵は、衆愚政治でも反体制派の巻き返しでもない。
 善政であり、善政を志すあまり
 民主主義への絶対の信仰を持っていない人々なのである。」

B「しかし、ここで攻防ところを変えた感じで、
 わたしのほうが民主主義を擁護することになりますが、
 自由を守り確立するには民主主義が最良である、と多くの人は言います。
 それに、反民主主義陣営に属す人々は、
 あまり自由自由と言わないではありませんか。」

A「それは、民主主義者たちが、見方を欺くだけでなく、自らも欺いているからだ。
 彼らは、民主主義が、自由よりは暴力と近い真実に気づいていない。
 民主主義の誕生は暴力と結びついている事実は、プラトンも言っている。
 ---貧しき大衆が勝利を収めるや、豊かな者たちの何人かは殺され、
 殺されなかった者は追放される。---
  ただし、民主主義者たちが、この事実に気づいているのならば、
 わたしには言うことはない。
 なぜなら、民主主義の根本原理である多数決は、
 五十パーセントプラス一票を獲得した側が、
 思い信ずることを強行するものだからだ。
 少数派の意見も尊重せよ、などということは、
 だから、民主主義の根本原理に反することなのである。
 要は、昨日の少数派が明日の多数派に変れる環境が存在するかどうかで、
 もしも満足できる状態でそれが存在する国があってはじめて、
 民主主義と自由とはつながることになるのである。
  しかし、このような理想的な状態は、今日のアテナイでは絶対に起こり得ない。
 なぜなら、デモクラティアのデモは、多数を意味するだけでなく、
 市民の中の貧しき者、も意味するからだ。
 それに、貧しき人という概念は相対的であるのもまぬがれないから、
 結果としては彼らは、常に多数派なのである。
 民主主義では"質"は、まったく問題にされない。
 "量"だけが支配する世界なのだから。」

B「なんだか、絶望するしかないみたいですね。
 しかし、民主主義には、自由の守護役としてでなく、
 平等の概念を現実化する役割という、名誉も与えられています。」

A「完全な自由を得た人のみが完璧な平等を享受できる、
 とよく言われるが、わたしの考えでは、自由と平等は絶対に両立し得ない。
  まず、民主主義者たちは、自由よりも平等のほうを好むものだからだ。
 なぜなら、自由は、純粋に精神的な満足しか与えないが、
 平等は、日々新たに、小さな物質的な満足を与えてくれるからである。
 平等の概念を急進化した、プロレタリア独裁を思い出すだけで充分だ。
 これが、個々人の自由の破壊にどれだけ貢献したかを考えるだけで、
 それ以上の説明の要もないだろう。
  真に自由を尊重する人々は、法を尊重するものである。
 これら思慮深い人々には、法の確立こそが、
 国民の活力の無用な消費を防ぐ唯一の道と考えるからである。
 一方、思慮浅き人々は、人民自体が法である、
 という彼らの宣言に見られるように、法を尊重しない。
 とはいえ、思慮深い人々の頭にある善政とは、
 ただ一つの主義で解決できるような簡単なものではない。
 民心安定の二大要素である、法の平等な実施と利益の公正な分配は、
 特定のイデオロギーの成果ではないのだから。
  人類は、いつか、なにかの魔法でも用いて、
 利益の平等な分配には成功するかもしれない。
 しかし、個々人の頭の中身の平等な分配までは、
 (コンピューターが活躍する時代になっても、)絶対に不可能であろう。

 この真実から眼をそらしているかぎり、
 われわれのイデオロギー遊びは続くわけだ。
 互いに仇敵呼ばわりしながら、暴力的に続くわけだ。
 墓碑銘にさえ、こう刻まれていたではないか。
 ---短期間であったにせよ、
 無知なる民の暴走を制し得た、価値ある男たちに捧げる---と」

カエルサル様へ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

本の抜粋でしょうか?

民主主義にも落とし穴があるってことでしょうか?
すみません。
私には、かなり難しい内容のようです。i-229
私の頭では、あんまり理解ができないので、何度か読み返してみます。i-229

貴重な参考文献をありがとうございました。
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
