

【拡散希望】西田昌司議員が衆議院の解散総選挙を求める署名活動をしています。

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




参議院議員の西田昌司先生が、ご自身の公式サイトで
衆議院の解散総選挙を求めるための署名活動をされています。


http://www.youtube.com/watch?v=A2tMmWQ0IEk


http://www.youtube.com/watch?v=89lKaUiXuz0

西田昌司先生の公式サイトは、こちら。

↓署名用紙は、こちらからダウンロードしてください。

衆議院解散総選挙を求める署名用紙


【連絡先】

西田昌司事務所 
〒601-8031 京都市南区烏丸通十条上ル西側 FAX:075-661-6900

http://www.showyou.jp/profile.php


西田昌司先生のブログで、署名に関する問い合わせに対しての
連絡がUPされていましたので転載します。

========================

西田昌司事務所です。

多くの署名や署名に関するお問い合せを頂き、ありがとうございます。
何点か同じようなお問い合せがありましたので、ご連絡させていただきます。


①この集めた署名をどうするのか?

→鳩山由紀夫総理大臣に提出することはありません。
鳩山総理を退陣、衆議院解散に追い込むために活用させていただきます。


②いつまで署名を募集しているのか?

→特に、期日はもうけておりませんが、5月末(5/31)を目途に
頂いた署名数等を公表し、活動に活かしていきたい。


③郵送でないと駄目ですか?

→FAXでも、郵送でも結構です。


インターネット上で、たくさんの方にご協力頂き、ありがとうございます。
また、情報の不備によりまして多く方にご心配をおかけてしております。
皆さまのお問い合せの回答につきましては、西田昌司事務所のHP等をご覧下さい。


なお、記入していただいた個人情報につきましては限定して使用させていたします。

西田先生のブログはこちら。

==============================



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【ブログ新設!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【大和魂☆FOREVER・ミラーサイト】

cocowaのなんでも独壇場

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

超おすすめ!

田母神閣下のお話は目からウロコです!

田母神俊雄 前航空幕僚長 オフィシャルブログ 「志は高く、熱く燃える」
田母神閣下オフィシャルブログ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


*************** 日本の実態を知るサイト ***************

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================




こんなん来ましたけどぉ~?^^

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




数少ない、貴重な意見なので、表に出しときますねぇ~ん!www^^

皆さん、どう思われますか?この意見。

===========================

リテラシーって重要だよな


だからー、口蹄疫は人には感染しないからーwww 狂牛病と混同すんなよ。

お前みたいな何の知恵もないヴァカがいっちょまえに「口蹄疫パンデミック」とか
わけわからん用語使って煽る度に風評被害が拡大して、
現地の畜産業の人がみぞーゆーの被害を受けてんだよ。

煽る前に少しは頭使いやがれ

| 勝又智詩 | 2010/05/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

http://nokosoyamatodamashii.blog22.fc2.com/blog-entry-168.html#comments

==============================

この方は藤井さんの動画をきちんと見られたのでしょうか?
「きちんとした報道が風評被害をなくす。」と言ってますし、
宮崎の畜産農家の方々は、情報の開示を訴えています。
口蹄疫に感染した肉を食べたとしても人間には影響がないと
ハッキリ言っています。


5月10日にUPした記事に添付した動画

●藤井厳喜in宮崎「口蹄疫被害」現地レポート①松下新平議員に伺う H22/5/9
http://www.youtube.com/watch?v=bUXLJuRUBtc


↓5月10日の記事はこちら。
http://nokosoyamatodamashii.blog22.fc2.com/blog-entry-167.html


勝又智詩様からコメントを頂いた5月15日の記事にUPした動画

●【口蹄疫】被害を拡大させた政府対応を告発する![桜H22/5/12]
http://www.youtube.com/watch?v=Fb4a8FLGNlo


●【厳喜に訊け!】口蹄疫パンデミック!宮崎レポート [桜H22/5/12]
http://www.youtube.com/watch?v=5td9wjOliKw


↓5月15日の記事はこちら。

http://nokosoyamatodamashii.blog22.fc2.com/blog-entry-168.html


リテラシーって本当に重要ですね。^^


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【ブログ新設!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

超おすすめ!

田母神閣下のお話は目からウロコです!

田母神俊雄 前航空幕僚長 オフィシャルブログ 「志は高く、熱く燃える」
田母神閣下オフィシャルブログ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


*************** 日本の実態を知るサイト ***************

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================



口蹄疫問題でバカ松(赤松)の責任を追及せよ!この非常事態に宮崎入りして選挙要請をする小沢にも鉄槌を!

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



宮崎県で口蹄疫問題が起き、大変な状況であることを知りながら、
今、別に行かなければならない緊急性のない外遊(キューバなどの外国にお出かけ)に出かけ、
まともな対策をとらなかったその間にどんどん被害を拡大させてしまった赤松農水相。
さらに、5月10日に初めて宮崎入りしたが、現場視察をせず!
本当なら、宮崎に残って先頭を切って対策をとらなければならない立場だが、
「宮崎に行きましたよ!」的な既成事実だけを作り行った赤松。
赤松農水相の責任を追及しなければならない!

いけしゃあしゃあと、口蹄疫問題をほったらかして外遊していたことに
何の問題もないと言い切るバカ松。

↓クリックすると拡大します。更にクリックで読みやすくなります。
宮崎日日新聞-赤松会見
宮崎日日新聞-2010年年5月11日の記事
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/?itemid=25937&catid=74&blogid=13


●【口蹄疫20100510】赤松農水相来県-地元(宮崎)のニュース
http://www.youtube.com/watch?v=HilEyPxKVpE


上の動画を見ても、おわかり頂けると思うが、
宮崎で対策にあたっている自民党の古川議員の意見を封じ込める
赤松農水相。最低である!

赤松VS古川7カット


自民党の江藤拓議員のGREEのページに古川議員、松下議員の電話
の内容が記されている。
「意見交換の場での自民党議員の発言を許すな!」
というお達しが出ていたようである。
言論弾圧!民主主義の崩壊である!

↓クリックすると拡大します。更にクリックで読みやすくなります。
江藤拓議員Gree


この農協の人の言葉は赤松の心には響いていないと思う。

赤松VS農協6カット


更に、もっと最悪な男。
この非常事態にも関わらず、現地(宮崎)で選挙要請活動をする小沢!
小沢は宮崎県民のことより選挙の方が大事なようである。

小沢・宮崎2010.5.7-4カット

選挙と自分の生活が第一

これらの民主党のトンデモ政権は、参議院選で国民の1票で
コテンパンにしてやらないといけない!

宮崎県の口蹄疫の問題についての詳しい詳細は
下のチャンネル桜さんの動画をどうぞ!


●【口蹄疫】被害を拡大させた政府対応を告発する![桜H22/5/12]
http://www.youtube.com/watch?v=Fb4a8FLGNlo


●【厳喜に訊け!】口蹄疫パンデミック!宮崎レポート [桜H22/5/12]
http://www.youtube.com/watch?v=5td9wjOliKw


●【緊急特番】「口蹄疫問題」江藤拓衆議院議員に聞く [桜H22/5/12]
http://www.youtube.com/watch?v=o7alDTY5PhQ



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【ブログ新設!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

超おすすめ!

田母神閣下のお話は目からウロコです!

田母神俊雄 前航空幕僚長 オフィシャルブログ 「志は高く、熱く燃える」
田母神閣下オフィシャルブログ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


*************** 日本の実態を知るサイト ***************

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================

皆さん、大変よぉ~!牛肉も豚肉も食べられないし、お肉だけじゃなく乳製品も値上がりだよぉ~ん!

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





今、ネット上では、多くの人が、宮崎県の『口蹄疫』の問題について
非常事態になっていることを配信しております。
現政府民主王政権の初動対策の遅さが原因で被害がドンドン拡大している現実。
既に処分する家畜は6万頭を超えております。(5月9日の段階)
テレビは全く、その非常事態を報道していません!
大変ことです!


↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
口蹄疫-産経
2010.5.8の産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100508/lcl1005080050000-n1.htm

●【藤井厳喜】情報統制の裏で拡大する口蹄疫被害①
http://www.youtube.com/watch?v=hGBywZ2_Pks


●【藤井厳喜】情報統制の裏で拡大する「口蹄疫」被害②
http://www.youtube.com/watch?v=c_cCmq9nU2w


●藤井厳喜in宮崎「口蹄疫被害」現地レポート①松下新平議員に伺う H22/5/9
http://www.youtube.com/watch?v=bUXLJuRUBtc


●藤井厳喜in宮崎「口蹄疫被害」現地レポート②削蹄師の方に訊く
http://www.youtube.com/watch?v=z4G_DKfhgWA


こんなに大きな問題になっているのに、赤松広隆農水相は、
4月30日からメキシコ、キューバ、コロンビアへの外遊。
被害が拡大しても、帰国すらしなかった。
小沢幹事長は、この一大事の時に、宮崎入りして何をするかと思えば、
選挙の協力要請。

民主党を一刻も早く政権与党から引きずりおろし、
小沢一郎、鳩山由紀夫、赤松広隆は議員辞職させるべきだと思う。

●20100507 MRT宮崎放送 口蹄疫~小沢記者会見.flv
※すぐに削除される恐れあり!至急ご確認ください。
http://www.youtube.com/watch?v=l9DrNIZXsgA

 
以下『スミスのブログ』より抜粋


【口蹄疫災害】

宮崎県の発表によると、感染の疑いがある家畜が出た農場などは

43カ所となり、殺処分の対象となる牛や豚の累計頭数は6万頭を超えた

※記事を書いている間(5/9 21:30)にも50~59例目の被害が出ました

また多方面での情報を元に、若干編集しております


★口蹄疫ってどんな病気?

・偶蹄類の動物(牛、豚、羊、鹿、猪等)やハリネズミ、ゾウなどに感染するウイルス性感染症です。
・幼児期に感染した家畜は高確率で死亡します。(子牛の場合成年になる確率1%)
・死亡しなかった場合も体重の低下や算出する乳量の減少等により負の価値の家畜となります。
・感染力が非常に強く、空気感染をします。
・潜伏期間は1~2週間程度と言われています。 最大は21日間と言われています。
・口蹄疫ワクチンは存在しますが、有効度が低い上に感染したかどうかの判断が不可能になる為、使用されません。
・感染した家畜を治す手立ては基本的に無いため、殺処分されます。
・殺処分された家畜は敷地内もしくは近隣に埋められ、その土地は3~5年間掘り起こせません。
・人間には基本的には感染しませんが、キャリアーとして感染拡大の媒体になりえます。


★口蹄疫が日本で大流行すると、どう困るの?

・牛肉・豚肉価格が上昇します。
・乳製品価格(牛乳・バター・チーズ・ヨーグルト等)が上昇します。
・食肉と乳製品の価格上昇により多くの加工食品の値段が上昇します。
・ブランド牛が消滅します。なお、宮崎ブランドで無くても種牛は宮崎にしかいない場合があります。
・国内畜産関係者は事実上廃業に追い込まれます。この保障や大量失業による国家財政の圧迫が懸念されます。
・畜産加工業者や流通なども肉がなくなるため経済的に大打撃を受けます。
・感染拡大を恐れた他国が日本輸出品の輸入禁止措置を取る可能性があります。
・感染拡大を恐れた他国が日本人渡航禁止措置を取る可能性があります。
・感染拡大を恐れた他国が日本への渡航禁止措置を取る可能性があります。
(アメリカ・欧州諸国・オーストラリア等、畜産物輸出国家はこの対応を取る可能性が高い)
・これらの処置により、日本は経済的に孤立する可能性があります。



※事実、国連の一機関であるFAO(国際連合食料農業機関)では
各国の空港、港湾での厳重なチェックを呼びかけている



↓地域社会に対する危険度の呼称
【エンデミック】
地域的に狭い範囲に限定され、患者数も比較的少なく、拡大のスピードも比較的遅い状態
(10年前に自民党が押さえ込んだ状態)

【エピデミック】
感染範囲や患者数の規模が拡大したもの。比較的広い一定の範囲で、多くの患者が発生する
(いま現在の宮崎の状態)

【パンデミック】
さらに流行の規模が大きくなり、複数の国や地域に亘って、さらに多くの患者が発生するもの
(無能政府の無策でこれから起こる状態)



※詳しくはhttp://netouyonews.net/archives/3134983.html
   一番判り易い記事だと思います


これだけでも、わが国が危険な状態におかれている事が判ると思います

TV、新聞は詳しく取り上げていません。同じ九州地方の方でさえ知らない人が多いとのことです。

各自でこの問題を調べて、少しでも多くの方へ情報の拡散をお願い致します。





 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』にて、以下のように
4月20日~5月9日までの状況が説明されていたので転載します。


4/20 宮崎県で10年ぶりに口蹄疫感染確認。日本産牛肉輸出全面停止
 政府、口蹄疫の疑似患畜の確認及び口蹄疫防疫対策本部設置
 赤松農水相、宮崎選出の外山いつきから消毒液が足らない報告を受ける
4/21 政府から指示なし、仕方なく現地で対応。消毒薬は現地の組合が用意したが不足
4/22 農水副大臣「現場の状況について今初めて聞いた」
4/25 殺処分の対象が1000頭を突破、過去100年間で最多
4/27 東国原知事、赤松農水相や谷垣自民党総裁に支援要請
4/28 国内初の「豚」への感染疑いを確認
 自民党口蹄疫対策本部長の谷垣総裁、現場視察
4/29 農水副大臣が宮崎県出張。現場には入らず生産者への面会もなし。27日に知事が上京した時にした話を再び聞く
4/30 自民党口蹄疫対策本部、政府に42項目の対策要請を申し入れ 対応を予定していた総理・農水相は当日になってドタキャン。赤松農水相は夕刻に南米へ外遊
 民主仕分け組、口蹄疫により被害を受けた畜産農家に融資を行う中央畜産会を仕分け
 移動・搬出制限区域を宮崎・鹿児島・熊本・大分の4県に拡大
 自民党口蹄疫対策本部記者会見
 「10年前の感染の際はただちに100億の予算が確保され対策がなされた」
 「ところがこの段階になっても国から宮崎県には一箱も消毒薬が支給されていない」
 「この状況で農水大臣が外遊するとは自民政権時代からすれば前代未聞」
 「国からは消毒液一箱も届かず。国があたかも配ったように報道されているが、まったくの誤報」
5/1 宮崎県、自衛隊に災害派遣要請を行う
 総理、熊本県水俣慰霊式に出席。イグサ農家を視察、サインをせがまれて「い草と畳で友愛」。宮崎はスルー
5/3 17例目確認 殺処分9000頭突破
5/4 19例目確認 殺処分27000頭突破
 総理、普天間問題で沖縄訪問。宮崎はスルー。 舟山農林水産大臣政務官、デンマーク出張
5/5 1例目から約70km離れたびの市で感染確認、感染23例、 殺処分34000頭に
5/6 川南町の12カ所の農場で感染確認、累計35例。殺処分の対象は44892頭へ
 農林水産省「ウイルスは人や車両などの移動で拡散している疑いが強い」
5/7 口蹄疫対策を官房長官が指示。小沢幹事長が『選挙協力要請』のため東国原知事と会見予定
5/8 赤松農水相帰国予定
5/9 舟山政務官帰国予定




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【ブログ新設!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

超おすすめ!

田母神閣下のお話は目からウロコです!

田母神俊雄 前航空幕僚長 オフィシャルブログ 「志は高く、熱く燃える」
田母神閣下オフィシャルブログ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


*************** 日本の実態を知るサイト ***************

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================

ど~せ、難しいこと言ったってわからないんでしょう?

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




こんにちはっ!(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いつも、当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。m(_ _;)m ゴメン!!

パソコンがおかしくなってから、悪戦苦闘したのち、
いろいろと考えたんですが…

私のブログをいったい、どんな人達が見ているんだろうか?
来てくれた人は、ここの内容を把握してくれて、「日本が危ない!」ってことに
気がついてくれているんだろうか?

そもそも、このブログに、どれくらいの一般の人が辿り着くのだろうか…?
(-″-;)うーむ・・・・・・

一般のネットユーザーは、まず政治にあまり興味がない!
ネットを利用するのは、好きな芸能人のサイトやファンサイトを見るとか、
ネットショッピングをするとか、旅行やグルメ、ファッションなど興味のあるものを
調べるくらいだと思うんですよね~。
あと、自分の運営するブログやSNSなどの管理とか…。( ̄へ ̄|||)ウーム

仮に、ここに辿り着いたとしても、一見さんで終わる可能性も大きいんですよね。

更に、ここに来て思うことは、多くの一般国民の思考停止状態というか、
認識レベルの低さがあまりにも酷いとうこと。
ヽ(ー_ー;)ノ オテアゲって感じ?

いえね…そういう私だって人のことをアレコレ言えないんですよっ。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
「韓流」なんてインチキにハマって酷い目にあわなければ、
いろいろと調べたり、考えたりしなかったかもしれないし、
大東亜戦争の真実や、日本が危機的状況にあることや、
世界が腹黒いことなど、なぁ~んにも知らないで、
他の人と同じようにテレビや映画を見て、美味しいものを食べて
うひゃはは…って笑って過ごしていたかもしれない。

私もブログ以外に、周りの人に機会を見つけては、
民主党の危険性とか、今の日本の状態などを話しているんですが…
どーもイマイチ…手ごたえがないっ!(´ω`)‥トホー

『子ども手当』や『高速道路無料化』の問題点については、
直に自分のお財布に関係する問題なので、食いつきが良いのですが、
そこから民主党の売国的法案の『外国人参政権』や『人権擁護法案』などに
話を進めようとしても、自分のお財布に関係ないことには、興味をしめさない人が多い。
結局、『子ども手当』や『高速道路無料化』の話を
グルグルと続けるだけだったりするんですね。

これは保守の皆さんが経験していると思いますが、
自分たちの情報を、なかなか信じてもらえないこと。

「テレビや新聞、周りの人間の言っていることと違う!
そんな話、聞いたことない!」


その他大勢の意見と違うことで、私(保守)の方が、
「ちょっと頭のおかしい人!」というふうにされてしまうんです。

または「へえ~、よく(政治のことを)勉強しているね。」とか?
こちらが「うんちく」をたれていると思われているんでしょうけれども…

酷い場合は、こちらから聞かされることがショッキングだからなのか、
私たち保守からもらう情報に耳を塞ぎ、目を閉じようとするんですね。

「聞きたくない!楽しいことだけだけ見ていたい!」
っていう、現実逃避のお花畑意識ですよね。

私が話をした人達から、よく聞いた言葉が、

「それ、本当の話?ソースはどこ?」
(インターネットサイトや、チャンネル桜を情報源として教えて
自分でそこを見るように促すのですが、相手は確かめようとする気がない。)
 
「あなた1人がそんなことをやっても、何も変わらないよ。」

「国がどうとか言っている余裕はない!自分の生活の方が大事!」
↑国がしっかりしていてこそ、自分の安定した生活があるんだということが、
わかっていない!

北朝鮮のミサイルが日本に向けて発射されても、他人事のように、
淡々と日々の生活をしていることについてどう思うか聞いてみたら、

「自分の住んでいる県に落ちなければ、他のところに落ちても別に気にしない!」
↑これにはビックリした!本当に、こいつは日本人なのか?と疑ってしまった。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

もう呆れて物が言えない状態なんです。( ゚д゚)ポカーン

後は…

「そんな話聞かされなければよかった!希望がなくなった!」

「そんなことばかりしていないで、自分のことに集中したら?」


などなど…。

こういう人達に、一生懸命話しても、相手は私たちの情報を吸収する力がないんですよね。

「(私のことを)馬鹿にしてればいいよ!来るべき時が来れば、
私が言っていたことが本当だったってわかるよ!」
と思いますが、それではもう遅いんです!

人は、本当に自分が酷い目に遭わなければ、わからないんですね。

また、私たちの情報に耳を傾け、「日本はおかしいのかもれいない…」
と思ってくれた人が陥るのが、
氾濫する情報のなかで、保守的思想とリベラルな思想に挟まれて
ある一定の期間に襲われる『どっちの情報が本当なのか?』というパニック状態。

これを乗り切ってくれれば、道は開けるんですけれどね。

ここまできて思うのは、国を憂い、なんとか日本を守ろうとして頑張っている
保守の皆さんのブログやホームページなどの周知活動サイトについて、
(もちろん、私の運営するブログも、その一つですが)
一度、見直さなければならないのではないか?ということです。

私たちは、とにかく1人でも多くの人に「日本の危機」を知ってもらいたい!
目覚めて、私たちと一緒に戦ってもらいたい!
その気持ちが大きいために、あれもこれも情報をドンドンUPしていきます。
「ほら、こんなことが起きたよ!こんなことも起きてるよ!」って。

マスコミが真実を伝えないのだから、保守がそれを伝えなければならない。
それは、それで凄く重要なことだし、やっていかなければいけないことなんですけれど、
見る側の人のレベルが、保守の私たちのレベルに全然達していないことを
踏まえておかなければいけないと思うんです。


私が目が覚め始めたころがそうでした。
なんだか「日本が大変なことになっているようだ。」と気がつき始め
ネットで検索し始めたころには、正直何を書いているのか?理解ができなかったんです。
書かれている言葉は難しいし、今まで自分が信じて疑わなかった情報と全く反対のことが
ギッシリ書かれているわけですから…。

わかりやすい1例として、私たち保守は「シナ」と言えば「中国」のことですよね?
でも、一般レベルでは「シナ」と聞いても、それが「中国」だと思わないんです。
保守から言わせれば、え~っマジ?って感じですが、それが現実です。
「シナ」=「中国」は保守系の常識ですが、一般人からすれば「それ、どこ?」なのです。
「中国」なら「シナ」ではなく「中国」と言ってあげなければいけないのです。

私たちが、今運営している保守系ブログのほとんどは、
自分で真実を確かめようという意欲のある目覚め始めた人にとっては
最高のテキストです。
「え~っ!マジで?」という内容がてんこ盛りです。

しかし…

政治にも興味がない!
憲法9条で日本は守られている!と信じて疑わない!

「日本が大変なことになるはずない!ノストラダムスの大予言も当たらなかったしぃ~。
2000年問題も結局何にも起こらなかったしぃ~。」

「何かあれば、政府がなんとかしてくれるでしょっ!」

「誰かがなんとかしてくれる!」


こういう日本人が圧倒的多数を占める状況では、
難しいことをいくら説明しても、自分に向けられている問題である意識なんて
ぜぇ~ったい持たないんだってばっ!って思います。(`・ω・´)シャキーン

だから…

=========== 結 論 =============

①自分たちが、覚醒する前のことを思い出して、
相手のレベルに合わせた運営に心がける!

②結局は、面白いこと!楽しいことになら興味をしめすのなら、
相手を自分のブログ(サイト)に惹きつける運営に心がける!


以下は技術的なことですが、

③今の保守系ブログは、保守の間だけで循環しているような状態。
だから、日記とか、趣味のブログとか、別のカテゴリーのブログに訪問して
足跡を残してきたり、トラックバックをかけたりして、
自分のブログに訪問してもらうように誘導する。

※トラックバックはアダルト系などと勘違いされたりする可能性が
高いので、同じサービス会社同士なら足跡を残す機能を利用して
自分のブログの足跡を残していく。

④検索で引っかかるように、政治的なこと以外に
旬のネタを、ちょっとエッセンス代わりに書いておく。
例えば「山田花子さんが結婚しましたね~。」とか。
そうすれば、山田花子で検索した人が来る可能性がある。
一見さんでもかまわない。

=================================


これしかないと思うんです。

ですから、私はもうひとつブログを運営することにしました。
現在運営のブログは、覚醒した人達や目覚め始めた人達の為に
今までのスタンスで運営していこうと思っていますが、
小学生でもわかるようなレベルに落としたブログを新設しました。
(下のバナーをクリックしてください。)

今後は、この新設ブログで一人でも多くの人に目覚めてもらって、
更に当ブログ『大和魂☆FOREVER』や、多くの保守系ブログで
知識を高めていって頂きたいと思っています。

そして、最終的に目覚めてもらって一緒に日本を守る力になって
もらえたら嬉しいと思っています。

新設のブログも、当ブログ同様、応援よろしくお願い致します。
(○ `人´ ○) タノンマスー!



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【ブログ新設!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!日本のタブーに挑戦する唯一のメディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

超おすすめ!

田母神閣下のお話は目からウロコです!

田母神俊雄 前航空幕僚長 オフィシャルブログ 「志は高く、熱く燃える」
田母神閣下オフィシャルブログ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


*************** 日本の実態を知るサイト ***************

↓ 初心者はまずこちらから。
『初心者のための国民が知らない反日の実態』
初心者のための国民が知らない反日の実態

↓中級・上級者はこちら。
『国民が知らない反日の実態-本家』
国民が知らない反日の実態横長タイプバナー

********************************************************

==============================
自分で考える力を持ち、情報はきちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
==============================






日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
