

民主党の危険な政策!

来年の参議院議員選挙まではおとなしくしているのかと思えば、
やはり早速、民主党政権は暴走し始めたようである。

この今ある日本の危機について知っている一部の国民は
民主党政権発足以来、夜も寝られない。
日本が、どんどん内側から崩壊していく…。
これを手をこまねいて見ていられない。

しかし、残念ながら「自己愛」「利己主義」に陥った国民のほとんどが
全く人事のように無関心で、民主党政権で自分のお財布が豊になると勘違いしているのである。


--------- これよりネット新聞引用 --------------

外国人地方参政権 通常国会で法案も 小沢氏言及、党内に反対論
9月20日7時56分配信 産経新聞

 民主党の小沢一郎幹事長が19日、李明博(イ・ミョンバク)大統領の実兄で韓日議員連盟の李相得(イ・サンドク)会長(ハンナラ党国会議員)と会談し、永住外国人への地方参政権付与問題について「何とかしなければならない。通常国会で目鼻を付けたい」と述べていたことが分かった。民主党筋が明らかにした。早ければ来年1月召集の通常国会で法案提出を目指す意向を示したとみられる。鳩山由紀夫首相も推進論者として知られるが、民主党内にも反対論が強いため、意見集約は難航しそうだ。この問題は「憲法違反」との指摘もあり、来夏の参院選に向け、大きな争点となる可能性がある。

                  ◇

 会談は19日夕、党本部で約40分間行われ、「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上推進議員連盟」(会長・岡田克也外相)事務局長を務める民主党の川上義博参院議員、権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使らが同席した。

 参政権付与問題は、権大使が「ぜひお願いしたい」と要請し、小沢氏が前向きな姿勢を表明したという。

 民主党は結党時の基本政策として地方参政権付与の早期実現をうたっている。小沢氏も推進論者として知られ、昨年2月に就任直前の李大統領と会談した際も付与に向け、努力する意向を伝えた。今月11日に川上氏とともに在日本大韓民国民団(民団)幹部と会談した際も「自分はもともと賛成なので、ぜひ来年の通常国会で方針を決めよう」と述べたとされる。

 ただ、民主党内にも反対論が根強く、衆院選マニフェスト(政権公約)には盛り込まれなかった。国民新党も反対を表明している。今回の会談で民主党は会談内容の記者説明に応じず、概要を記した発表文を1枚配布。付与問題に関するやりとりは公表しなかった。

 一方、小沢氏は李氏との会談で「韓国との関係を形式的なものではなく本当の信頼関係を作り上げることに力を尽くしたい。両国間の基本的な問題も必ず解決できる」と語った。李氏は「大統領も小沢氏と同様に未来に向かって道を開こうとしている」と応じた。また、小沢氏は政権交代について「私自身の大きな目標の第一歩でしかないが、達成できたことを喜んでいる」と述べたという。

                  ◇

【用語解説】永住外国人への地方参政権付与問題

 永住資格を持ち、日本に居住する外国人に地方参政権を与えるため、民主、公明、共産などの各党が過去に付与法案を提出した。平成19年末の法務省の統計では、永住資格を持つ外国人は約87万人。このうち在日韓国・朝鮮人が多数を占める「特別永住者」は約43万人。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000060-san-pol



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


夫婦別姓導入へ…政府、来年にも民法改正案 

政府は、夫婦が別々の姓を名乗ることを認める選択的夫婦別姓を導入する方針を固めた。

早ければ来年の通常国会に、夫婦同姓を定めている民法の改正案を提出する方向で調整を進める。現行の夫婦同姓は1947年に民法に明記され、約60年ぶりの大幅改正となる。

夫婦別姓の導入は、政権交代により、衆院選の政策集に「選択的夫婦別姓の早期実現」を
明記した民主党を中心とした政権が誕生したことによるものだ。
民主党は、1998年に民法改正案を共産、社民両党などと共同で国会に提出したが、
自民党が「家族の一体感を損ない、家族崩壊につながる恐れがある」などと強く反対して
廃案となった。その後も、毎年のように共同提出してきたが廃案となってきた。

一方、法務省も、96年の法制審議会(法相の諮問機関)で選択的夫婦別姓の導入が
答申されたことを受け、夫婦別姓を盛り込んだ民法改正案をまとめた経緯がある。
強い反発を示してきた自民党が野党に転じ、与党と法務省の考えが一致し、
政府提案による法改正が可能となった格好だ。

民主党などの民法改正案は、
〈1〉結婚時に夫婦が同姓か別姓かを選択できる
〈2〉結婚できる年齢を男女とも18歳にそろえる――ことが柱で、
おおむね法制審答申に沿った内容だ。

しかし、別姓を選んだ夫婦の子の姓に関しては、
法務省案が「複数の子の姓は統一する」としているのに対し、
民主党などの案は子の出生ごとに決めるとしており、今後調整する。
千葉法相は17日の就任会見で、夫婦別姓導入に前向きな考えを示した。

(2009年9月27日03時01分 読売新聞)

ソース:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/double_surnames/?1254033520

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


与那国島への陸自配備を撤回 防衛相インタビュー 

北沢俊美防衛相は24日、日本経済新聞などとのインタビューで、
沖縄県与那国島への陸上自衛隊の配備について「アジア諸国と連携していく情勢のなかで、
いたずらに隣国を刺激する政策はどうかと思う」と述べ、撤回する方針を明らかにした。
与那国島への陸自配備については、麻生政権下の浜田靖一前防衛相が7月、
東シナ海での中国軍の活動に対抗する狙いで検討を表明していた。

在日米軍の軍人らの法的地位を定める日米地位協定の改定を巡っては、
日本政府が求める犯罪容疑者の起訴前の身柄引き渡しについて
「(日米両国は)民主主義国家なので十分な理解が得られると思う」と述べ、
実現に強い自信を示した。
防衛相就任直後に表明していた基地対策費の執行の一部停止に関しては
「認識を変更しないといけない」と撤回した。

防衛相は年内に防衛計画大綱の見直しや次期中期防衛力整備計画の策定を終える考えも表明。
来年1月に期限が切れる海上自衛隊のインド洋での給油活動については
「在日米軍基地の再編問題も含めてパッケージで議論すると理解している」と指摘した。
(24日 22:01)

ソース:NIKKEI NET


---------- 引用終了 -----------

麻生政権下では決まっていた与那国島への自衛隊配備、
中国の船が岸壁のすぐ近くまでやってくるという与那国島。
ぽっぽ鳩山は、与那国島、そして沖縄を中国にプレゼントする気でいる。
与那国島の島民のことを思えば、その不安と恐怖は計り知れない。

下は、チャンネル桜さんで放映された、与那国レポートです。
緊迫した与那国の状態を、国民の皆さんは知ってください。


●1/3【与那国島レポート】与那国町・糸数健一議員に聞く-前半[桜 H21/6/10]




●2/3【与那国島レポート】与那国町・糸数健一議員に聞く-後半&与那国島の風景[桜 H21/6/10]




●3/3【与那国島レポート】与那国島・国境の島の日常風景[桜]



●【与那国島レポート】与那国町・糸数健一議員に聞く-その2[桜 H21/6/26]




***************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
そして、日教組、マスコミの1憶2千万人、一斉マインドコントロールから
日本に目覚めてもらうために、お手数ですが、それぞれを 
 ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
***************************************************

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
多くの大手マスコミを信じるな!
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されるな!
自分で考える力を持ちましょう!
情報は自分できちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



特攻証言集「国破れても国は滅びず」

元特攻隊の教官だった田形竹尾さんが、
慰霊の旅をされた模様や生き残られた当時の上官やお仲間と会って
話をされている記録映像です。

皆さんが、学校やテレビで聞いてきた内容とは違うことがおわかりになると思います。
「命令で無理矢理行かせられた!」 「お母さ~ん!と叫びながら敵艦に突っ込んでいった!」
などと聞かされてきましたが、そのようなことは、はっきり言って無かったに等しいと思われます。

皆さん、愛する家族の為、愛する祖国の為に気高く散って行かれたことがわかると思います。

●特攻証言集「国破れても国は滅びず」1



●特攻証言集「国破れても国は滅びず」2



●特攻証言集「国破れても国は滅びず」3



●特攻証言集「国破れても国は滅びず」4



●特攻証言集「国破れても国は滅びず」5



日本は、この神風特攻隊の皆様が尊い命をかけて守ってくださったから残っているのです。
私達の幸せは、英霊の皆さんが立派に戦ってくださったその上に成り立っているのです。
私達、今を生きる日本人は英霊の皆さんへの感謝の気持ちを忘れてはいけないと思います。

また、日本は侵略のための戦争などしておらず、日本国民と日本という国を残すために、
白人達の奴隷とならぬように(欧米諸国の植民地にならぬように)、自尊自衛の為に、
そして同じアジアの黄色人種を白人による支配から救うために立派に戦ったのです。

日本国民は、その真実をしっかりと受け止め、日本という国を、
そして自分が日本人として生まれてきたことを誇りに思うべきです。

私は心底思います。
日本人に生まれてきて良かったと…。
こんな気高い民族の血が自分に流れていることを誇らしいと…。


***************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
そして、日教組、マスコミの1憶2千万人、一斉マインドコントロールから
日本に目覚めてもらうために、お手数ですが、それぞれを 
 ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
***************************************************

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
多くの大手マスコミを信じるな!
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されるな!
自分で考える力を持ちましょう!
情報は自分できちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


日本解体計画、着々と進行中!

とうとう、民主党政権の危険な政策が走り始める模様。

戸籍制度をなくすらしい…。
それでなくても、日本人の名前を使い(通名)日本人になりすまして、
悪行三昧をやっている在日韓国人・在日朝鮮人。
ほとんどの日本人が、在日を在日だと気が付かず日本人だと思って接していることが多い。

自分が経験したから言えるのだが、在日3世ともなれば、
生まれながらに日本で育っているので、日本のアイデンティティ-も持ち合わせているのだ。
だから、日本人からすれば、何か大きな問題が起きてはじめて「こいつ、ちょっとおかしい。」
と気が付く程度なのだ。

戸籍制度を無くすと言うことは、今ですら日本人と在日を見分けるのが難しいのに、
更に見分けられなくなるのである。
戸籍謄本などには、きっと本名(韓国名)も記されているはずである。
それを調べることすらできなくなる可能性がある。

全く恐ろしいことである。

================================

戸籍制度見直しへ議連 民主有志

日経ネット:2009.9.20

戸籍制度の廃止をめざす議員連盟が、民主党の有志議員約30人により
10月に発足することがわかった。
名称は「戸籍法を考える議員連盟(仮称)」で、
呼びかけ人は川上義博氏、松本龍氏ら。個人を単位とした登録制度をつくるため、
戸籍法の廃止も含む見直しを提案している。(20日 10:17)

ソース: 日経ネット(クリック)

戸籍制度見直しへ・日経
※クリックすると記事が拡大します。
更にクリックすると原寸サイズになります。


=================================

***************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
そして、日教組、マスコミの1憶2千万人、一斉マインドコントロールから
日本に目覚めてもらうために、お手数ですが、それぞれを 
 ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
***************************************************

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
多くの大手マスコミを信じるな!
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されるな!
自分で考える力を持ちましょう!
情報は自分できちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



いよいよ、在日韓国人・在日朝鮮人・在日中国人による日本侵略計画が本格的に始動しそうです!

こんな政策が実現したら、本当に日本は終わってしまう!

「外国人に選挙権くらい与えても別にいいんじゃな~い?」
なんて脳天気なことを言う国民が居れば、即刻、日本から出て行って頂きたい!

今、日本にいる外国人の多くは、それも不法滞在や、
日本侵略の為に日本人と結婚し日本国籍を取得した
在日韓国人・朝鮮人、在日中国人である。

そして、今現在、日本で起きている凶悪犯罪の多くは、
この在日韓国人・朝鮮人、在日中国人によって引き起こされている。
こんな奴らに選挙権など与えては、大変なことになる。

中華人民共和国日本自治区になるのも時間の問題である。

私は、民主党に1票を投じたバカな日本国民を恨む!

小沢氏が韓日議連会長と会談 参政権付与「通常国会で目鼻」
MSN産経ニュース 2009.9.20  

「外国人地方参政権」通常国会で
※クリックすると記事は大きくなります。

↓大韓民国民団が、外国人参政権取得の為に、民主党を応援した旨の東亜日報の記事。

東亜日報
※クリックすると記事は大きくなります。


***************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
そして、日教組、マスコミの1憶2千万人、一斉マインドコントロールから
日本に目覚めてもらうために、お手数ですが、それぞれを 
 ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
***************************************************

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
多くの大手マスコミを信じるな!
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されるな!
自分で考える力を持ちましょう!
情報は自分できちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

麻生元総理 本当にありがとうございました。

とうとう、の民主党政権が始まった。

日本国民は、近い将来、自分が投票した1票に対して、心の底から悔やむ日が来るだろう。
反日マスコミの口車に乗らなかった保守の苦しみが身にしみて解る日が来るだろう。

さて、今日は、麻生元総理のことを書きたいと思う。
私は、昨日の退任記者会見を見て涙が出た。

●麻生太郎 首相退任記者会見



これだけは、全日本国民に言いたい!
もし、これから年末にかけて、景気が少しでも回復したら、
それは、民主党の力ではない!
ぽっぽ鳩山の力では、断じてないっ!

景気とは対策をとったらすぐに結果が出るものではない!
じわじわと結果が出てくるものである。
もし、ここ数ヶ月で景気が上向きになったら、それは麻生さんがまいた種が
芽を出したのであるということを国民は認識しておかなければならない。

現に本日このような記事が出た。

================================

2009年09月17日

日銀が政策金利を据え置き、景気「持ち直しに転じつつある」に引き上げ

[東京 17日 ロイター] 日銀は16・17日開催の金融政策決定会合で、
景気の現状について「景気は持ち直しに転じつつある」との見方を示し、
前月の「下げ止まっている」から判断を上方修正した。判断の引き上げは2カ月ぶり。
内外の在庫調整の進ちょくや海外経済の持ち直し、新興国の回復などを背景に、
輸出や生産が増加していることなどを評価した。

金融環境についても「なお厳しい状態にあるものの、改善の動きが続いている」から
「厳しさを残しつつも、改善の動きが広がっている」に認識を前進させた。

景気をめぐっては、前月はリスク要因について「国際的な金融経済情勢、
企業の中長期的な成長期待の動向、わが国の金融環境など、
景気の下振れリスクが高い状況が続いている」とダウンサイドリスクのみを強調していたが、
今月は「新興国の回復といった上振れ要因が生じているが、国際的な金融経済情勢、
企業の中長期的な成長期待の動向など、景気の下振れリスクが高い状況が続いている」と
アップサイドリスクについても言及した。

ただ、依然として下振れリスクが高い状況であることには変わりなく、
見通しをめぐっても「海外経済や国際金融資本市場の動向など、不確実性は大きい」ことから、
金融政策運営については「当面、景気・物価の下振れリスクを意識しつつ、
わが国経済が物価安定のもとでの持続的成長経路へ復帰していくため、
中央銀行として最大限の貢献を行っていく」方針を維持した。

政策金利である無担保コール翌日物金利の誘導目標は0.1%前後に据え置いた。

日銀はコマーシャルペーパー(CP)や社債の買い入れなど「異例の措置」と位置づけている
企業金融円滑化策の取り扱いについて、期限である12月末までに判断するが、
足元の景気持ち直しの動きや金融環境の改善の広がりは解除に向けた追い風となりそうだ。

 (ロイターニュース 志田義寧記者 児玉成夫記者)

ソース : http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=JAPAN-115477&cc=03&nt=00

================================

●「危機をチャンスに変えろ」 (前編) ~G20サミットの舞台裏 高画質



●「危機をチャンスに変えろ」(後編) ~予算編成の舞台裏 高画質



マスコミは、麻生元総理の功績は意図的に国民に知らせないで来た。
その理由は今のテレビCMを見て頂くとよくわかる。
パチンコのCMがほとんどである。
在日韓国人・在日朝鮮人によるメディア支配が行われていることを、
日本国民は知らなければならない。

民主党支持母体
※クリックすると画像は拡大します。

欲まみれの反日マスコミは、漢字を読み間違えたとか、
麻生さんの、ひとつひとつの発言をねじ曲げて報道し、『麻生下ろし』を徹底的にやってきた。

その反面で民主党マンセー!(民主党万歳!マンセーは韓国語)を延々と
国民にすり込んできた。
その結果が政権交代である。

政権交代も近づいた時、麻生元首相は、ぶらさがり取材で、マスコミに対し
最後の、精一杯の抵抗を見せた。
自民党の議員の中には「テレビの前には国民がいることを意識して、しゃべらねばならない。」
と麻生元首相を批判した人もいたが、私はそうは思わない。

これだけマスコミに翻弄された人は、1発や2発ガツンっ!とやっても当然だと思う。
どれだけ実績を上げても報じない!人の言葉尻ばかりとりあげて叩くという
粗悪なマスコミには物申して当然である。

●マスコミが報道しない麻生太郎の真実






麻生元総理は、本当に愛国心のある総理だった。

●麻生太郎の日本の言葉



麻生元総理の功績と愛国心を知っているのは、国民のごく一部の
目の覚めている保守だけである。
保守の人々は、最後に精一杯の「ありがとう。」を麻生元総理に伝えた。
麻生元総理もそれに答えてくれた。

●麻生太郎を応援するオフに参加してみた



麻生元総理、お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。
そして再び、日本の為に不死鳥のごとく蘇ってください。
日本の保守は待っています!



***************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
そして、日教組、マスコミの1憶2千万人、一斉マインドコントロールから
日本に目覚めてもらうために、お手数ですが、それぞれを 
 ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
***************************************************

========== 必見! ==========

1人でも多くの国民に見てもらいたい!
国民の国民による国民の為の日本で唯一の草莽メディア!

チャンネル桜 YouTube版 ・ So-TV版
チャンネル桜  チャンネル桜 So-TV

公式HPはココをクリック!
==============================

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
多くの大手マスコミを信じるな!
捏造・歪曲だらけの日本を滅亡へと導く新聞・TVに騙されるな!
自分で考える力を持ちましょう!
情報は自分できちんと見極めて取り込みましょう!

《真実を伝える雑誌・書籍》  ※雑誌名をクリックするとHPに飛びます!

 ★月刊 WiLL  ★SAPIO  ★月刊 正論  ★嫌韓流

《MSN産経ニュース(ネットニュース)》 ※唯一信用できる新聞です。

sankeShinbunLogo.jpg
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
