スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでもあなたは民主党(鳩山由紀夫)を支持しますか?

YouTubeに面白いものが上がっていたのでUPします。

反日と化したマスメディアは、ことあれば麻生おろしをやってますが…
次の首相が、本当にこの人(ぽっぽ鳩山)でいいんですか?
ねえ?ねえ?どうなの?皆さん。

●日テレ村尾アナの超かんたん山鳩クッキング!? (YouTube)

私の頭が悪いんでしょうか?
これが、本当に日本国民の為になる政治なんでしょうか?
さっぱり、解りません。

●これでも民主党政権を望みますか?(YouTube)

↓外国人地方参政権、人権擁護法案を断固反対!

●エッ!在日朝鮮人の税金は半額なん?(YouTube)


中国や北朝鮮の悪口を言ったら処罰!氏名公表!日記やパソコンを押収!拒否すると罰金!
人権擁護法案が提出されます。


※民主党が外国人地方参政権とともに推し進めようとしている人権擁護法案です。
こんなものが通れば、あなたの自由な発言は奪われますよ。




***************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
そして、日教組、マスコミの1憶2千万人、一斉マインドコントロールから日本に目覚めてもらうために、
お手数ですが、それぞれを  ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
***************************************************

スポンサーサイト

なぜ、日本のマスメディアは裁判史上初の8,389人の原告団という集団訴訟を、ニュースとして取り上げないのか?【追記あり】

いつも、当ブログをご覧頂き、ランキング応援クリックをしてくださっている皆様
本当にありがとうございます。

さて6月25日、NHKスペシャル「JAPANデビュー アジアの一等国」に対して
8,389人の前代未聞の原告団(一般視聴者による)より訴訟を起こす委任状が
東京地裁に提出されました。

この訴訟の内容は、NHKスペシャル「JAPANデビューアジアの一等国」という番組において
台湾で取材を行ったのですが、台湾人の皆さんは、日本統治時代の良かったことも
悪かったことも両方話したにも関わらず、悪いところだけを切り取って放送したということ。

日英博覧会において、日本の文化を伝える催し物に台湾民族の戦いの踊りを
紹介したことが「人間動物園」(見せ物)として日本人がやったのだというでっちあげを放送し、
(この博覧会には相撲とかアイヌとかそういうものも一緒に紹介されている)
台日戦争(日本と台湾は戦争はしていません。)や
漢民族(台湾人は漢民族ではありません。)という言葉
中国語を台湾人は話すという(台湾人は台湾語で話します。)ことなどを盛り込み
日本と台湾の友好関係を引き裂こうとしたものであり、
あらゆる角度からの意見をとり入れて公平に放送するという放送法にも違反する行為であり、
その番組を放送したNHKに日本国民と台湾人に対する謝罪、
訂正放送などを求めるものであります。

詳しくはチャンネル桜 YouTube版(ここをクリック)にて、
チャンネル桜さんによる台湾出演者への取材やNHKに抗議するデモ行進などをご覧になれます。

チャンネル桜 So-TV版公式サイトはこちら。(クリック)

またスカイパーフェクトTVをご覧になることが可能な方は、
219ch 「スカイアイ/日本文化チャンネル桜」で、毎日20時~0時放送しております。

1/2【松浦芳子&柚原正敬】NHK「JAPANデビュー」問題検証[H21/6/25]



2/2【松浦芳子&柚原正敬】NHK「JAPANデビュー」問題検証[H21/6/25]



私は、26日の新聞やテレビでこのことについて報道されると思っていましたが、
全くと言っていいほど、日本のマスメディアは取り上げていない!
チャンネル桜さんによれば、産経新聞には掲載されたようです。

前代未聞の原告数による訴訟を全くニュースとして扱わないのは、
どう考えてもおかしいだろうっ!

先日、ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムについて、ここで触れましたが
こういうことですよ。皆さん。
金の為だけに動いているマスコミは、日本国民にきちんとした真実を教えていないのです。

何が言論の自由だ!何が真実の報道だ!
だったら、ちゃんと行動で示せっ!

日本の為に頑張っている唯一の草莽メディア「チャンネル桜」を
みんなで見よう!応援しよう!!


【追 記】

なめてんのかっ!NHK!
たった一度だけ、仕方なく夕方のニュースで流したようです。

●【NHKの大罪】NHKニュース:捏造偏向の台湾特集に8300人が提訴へ(

何度も視聴者(国民)から公開討論に応じるように言ってますよね?
質問状も送りましたよね?
抗議の電話もありましたよね?
東京、大阪、名古屋、それ以外の都市でも3回に渡るデモがありましたよね?
それなのに、このニュースは何ですかっ?

でしたら、証拠をお見せしましょうか?
チャンネル桜さんの取材による証拠です。

●【直言極言】NHKよ、回答までが嘘なのか!![桜 H21/6/20](YouTube)

●【NHK抗議・台湾デモ】NHKは日本への愛情を傷つけた![桜]

●1/2【台湾取材レポート】柯徳三氏へのインタビュー・前半[桜H21/6/15](YouTube)

●2/2【台湾取材レポート】柯徳三氏へのインタビュー・後半[桜 H21/6/15](YouTube)

●【台湾取材レポート】藍昭光氏へのインタビュー[桜 H21/6/16](YouTube)

●1/4【台湾取材レポート】パイワン族の真実-前編[桜 H21/6/18](YouTube)

●2/4【台湾取材レポート】パイワン族の真実-後編[桜 H21/6/18](YouTube)

●3/4【台湾取材レポート】パイワン族・高許月妹さん、許進貴さんへのインタビュー[桜 H21/6/18](YouTube)

●4/4【台湾取材レポート】パイワン族・陳清福さんへのインタビュー[桜 H21/6/18](YouTube)

●1/4【国民大行動第3弾】渋谷ハチ公前街宣活動[桜 H21/6/22](YouTube)

●2/4【国民大行動第3弾】代々木公園イベント広場・リレートーク集会[H21/6/22](YouTube)

●3/4【国民大行動第3弾】NHK包囲抗議デモ-NHK職員、警備員の対応[H21/6/22](YouTube)

●4/4【国民大行動第3弾】NHK包囲抗議デモ-抗議行動阻止に動くNHK職員[H21/6/22](YouTube)

皆さんは、これらの動画を見てどう思われますか?
まず「NHKが嘘を放送するはずがない!」という観念は捨てるべきだと思いませんか?

今日はこちらに沢山の動画をUPしましたが、これはほんの一部です。
チャンネル桜さんには、もっともっと沢山の取材などの動画があります。
ぜひ、そちらも確認してください。

***************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
そして、日教組、マスコミの1憶2千万人、一斉マインドコントロールから日本に目覚めてもらうために、
お手数ですが、それぞれを  ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
***************************************************



日本は本当に侵略の為の戦争をしたのか?-PART1

私たちは学校教育における日本史の授業や原爆記念日などに行われる平和授業で
「日本は第二次世界大戦において中国や朝鮮(韓国・北朝鮮)に対して、
虐殺など大変悪いことをしました。」
そう習いました。
ですから、私は長い間、「日本はなんて悪い国なんだ!」そう思っていました。
みなさんはどうですか?

なぜ、そう思うのか?
それは学校が嘘を教えるはずがない!
ということが根底にあるからです。

しかし…それは間違いなのです。
学校が教える近代現代史は嘘なのです。(日本史全てが嘘というわけではない。)
更に言わせてもらえば、対諸外国(主に中国や韓国、アメリカなどに対して)に
関係する日本の歴史は真実を捻じ曲げられたものなのです。

『大東亜戦争の正体―それはアメリカの侵略戦争だった 』
清水 馨八郎 (著) 祥伝社 (版)


大東亜戦争の正体

『 田母神塾  これが誇りある日本の教科書だ』
田母神 俊雄 (著) 双葉社 (版)


田母神塾

この2冊の本を参照してお話させて頂きます。

戦争は正義が勝つとは限らない。正義は勝者が勝手に作るのです。
「一国を滅ぼすのに刃物はいらない。その民族の記憶<歴史>を消し、
その上に新しい歴史を捏造して押しつければ足りる」という戦略が白人侵略者にはあるのです。
「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」(戦争への罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)

その「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」は、主に学校教育と新聞やラジオを通じて行われました。
(当時はテレビなんてありませんでしたからラジオ放送が利用されました。)

そして、それらはGHQの検閲のもとに行われたのです。
GHQには、数千人もの規模の民間検閲局という組織があり、
その大半は日本人がアルバイトとして働いていたのです。
終戦後、日々の食糧にも困っていた日本人は、やむおえず協力していたのです。


--------  マッカーサーによる30項目の検閲指針  --------------

(1)SCAP−−連合国最高司令官(司令部)に対する批判
(2)極東軍事裁判(東京裁判)批判
(3)SCAPが日本国憲法を起草したことに対する批判
(4)検閲が行われていることに関する言及と批判
(5)合衆国に対する批判
(6)ロシアに対する批判
(7)英国に対する批判
(8)朝鮮人に対する批判
(9)中国に対する批判
(10)他の連合国に対する批判
(11)連合国一般に対する批判
(12)満州における日本人取り扱いについての批判
(13)連合国の戦前の政策に対する批判
(14)第3次世界大戦への言及
(15)ソ連対西側諸国の「冷戦」に関する言及
(16)戦争擁護の宣伝
(17)神国・日本の宣伝
(18)軍国主義の宣伝
(19)ナショナリズムの宣伝
(20)大東亜共栄圏の宣伝
(21)その他のあらゆる宣伝
(22)戦争犯罪人の正当化および擁護
(23)占領軍兵士と日本女性との交渉を取り扱うストーリー
(24)闇市の状況についての言及
(25)占領軍軍隊に対する批判
(26)飢餓を誇張した記事
(27)暴力と不穏な行動を煽動する記事
(28)明白な虚偽の報道
(29)SCAPまたは地方軍政部に対する不適切な言及
(30)解禁されていない報道の公表

-----------------------------------------------------

戦後GHQによって、徹底的に、これまでの日本の歴史を消され、
戦勝国に都合のよい造られた歴史が日本国民に刷り込まれていきました。

日本には朝鮮半島での生活や満州での生活について書いた本、15世紀以降の白人国家による
有色人種国家の侵略の歴史などを綴った本などがたくさんありました。
それをすべて焼却し、『真実はこうだ』というラジオ番組を放送しました。
その中で「日本軍は中国大陸や東南アジアでとてもひどいことをした。その時の指揮官は○○だ!」
というような内容を流し、日本国民を洗脳していったのです。

その結果、日本人は完全に自虐史観にとらわれ、骨抜きにされてしまったのです。
そして、戦後60年以上たった今でも、その洗脳は日教組(日本教職員組合)とマスメディアによって
続けられているのです。

日本の教師の組合であるその日教組は、今、日本に向けてミサイルを発射している北朝鮮と繋がっています。

↓詳しくはこちらをご覧下さい。

【※必見※】 国民が知らない反日の実態-日教組の正体

日教組が北朝鮮と関係がある証拠として日教組教研集会の写真をUPします。

日教組教研集会マーク付き

マーキングした部分にご注目ください。
朝鮮語・韓国語で書かれたプレートです。
なぜ?これは日本の教師の集会ではないのでしょうか?
義務教育でも教えられる世界の公用語の英語で書かれているのなら、まだ納得もいきますが、
なぜハングルなんでしょうか?
おかしいと思いませんか?皆さん。

こういう先生達に歴史を習っているのですから、中国や韓国、北朝鮮にとって都合が良い歴史が
教えられることは言うまでもないと思います。
日本が、なぜ戦争をしなければいけなかったのか?
日本人は、本当にそんなに極悪非道な民族なのか?
その真実は、学校では決して教えられることはないのです。

さて、では本当に日本は悪い国なのか?
日本の兵隊さんは極悪非道なのか?
検証してみたいと思います。

下の写真は日中戦争の真実(キリスト教読み物サイトRemnant)から拝借致しました。

みなさん、この写真を見てどう思いますか?

●日本兵らと遊ぶ中国人児童ら(1937年)

日本兵と遊ぶ中国人児童
※写真をクリックすると拡大します。

●中国人の子供を可愛がる日本兵中国人の子供を可愛がる日本兵

写真提供元: キリスト教読み物サイトRemnant

さて、皆さんの見解はどうでしょう?
私には、この写真は、とても微笑ましいものとして映りました。
中国人の子供達と手を繋いで遊んでいる日本兵さんは、微笑んでいます。
これが、南京大虐殺などした人達に見えますか?

そもそも、女、子供まで虐殺したと言うのなら、この子供達はどこから来たんでしょうか?
南京大虐殺なんて、全くのでっちあげなのです。
これについては、また後日書くことにします。

次に、最初から難しい話をしても、はじめてこのような真実に辿り着いた方には
大変だと思いますので、なぜ日本が戦争をしなければいけなかったのか?
それを簡単に説明しているアニメーションをご紹介します。

学校で習った歴史とは全く違うと思います。

●誇り~伝えよう日本のあゆみ~ 1/3



●誇り~伝えよう日本のあゆみ~ 2/3



●誇り~伝えよう日本のあゆみ~ 3/3



さあ、みなさん、どう感じましたか?

*****************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
そして、日教組、マスコミの1憶2千万人、一斉マインドコントロールから日本に目覚めてもらうために、
お手数ですが、それぞれを  ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
*****************************************************



別テーマでの周知活動ブログ引越しのお知らせ

別テーマでの周知活動ブログ『cocowaのなんでも独壇場』を
システムの不具合により引っ越しました。

↓新しいブログはこちらから。

cocowaのなんでも独壇場


尚、サイドメニューのURLも変更済み。
そちらからも行けます。

やっぱり…こうなったか…。

経済制裁なんてやったら、こんなことになるの解ってただろうに…。
経済制裁をして、今までに戦争を回避できたことがあったのか?

-------------------- 以下 産経ニュース  -----------------------------

【北制裁】「米の唆(そそのか)しで安保理決議」 北外務省声明全文

ソース:産経ニュース 2009.6.13 17:42

 ラヂオプレス(RP)によると、北朝鮮外務省が13日、国連安全保障理事会の北朝鮮制裁決議を非難した声明の全文は以下の通り。

 米国の唆(そそのか)しの下に6月12日、国連安全保障理事会(安保理)が遂(つい)に、わが方の第2回核実験に言い掛かりをつけ、反共和国制裁決議を採択した。

 これは、わが方を武装解除させ、経済的に窒息させ、わが人民が選択した思想と制度を崩そうとする米国主導下の国際的圧迫攻勢のいま一つの醜悪な産物である。

 米国と日本は、この「決議」にも飽き足りず、「偽造貨幣」「麻薬密売」などという虚構をデッチ上げ、それぞれわが国に対する単独「制裁」をさらに加えるための卑劣な陰謀まで企てている。

 米国は自らの反共和国圧殺策動に国連安保理を一層深く引き入れることにより、朝鮮半島にこれまでなかった先鋭化した対決局面をつくり出した。

 この対決は、一つの主権国家の合法的な衛星打ち上げの権利を否定した米国とそれに追従した国連安保理の不法非道な強権行為がその発端となった。

 米国がデッチ上げた国連安保理の4月14日付「議長声明」には、何の国際法的根拠もなく、制度を異にする国に対する敵意と拒否感、小さな国は大きな国に従うべきだという傲慢(ごうまん)と専横だけが潜んでいる。

わが国は小さいが、政治思想強国、軍事強国である。

 米国の強権行為が許されるなら、わが共和国は他国が全(すべ)て行っている衛星打ち上げを再び行うことができなくなり、宇宙利用の権利を永遠に奪われることになる。

 わが方の第2回核実験は、こうした米国の敵対行為に対処して断行されたいかなる国際法にも抵触しない自衛的措置である。

 今日もこの対決は本質において、平和と安全に関する問題である前に、わが共和国の自主権と尊厳に関する問題であり、朝米対決である。

 自主と平等を離れて、真の平和などあり得ない。

 誰であれ、わが方の境遇に置かれたら、核保有が決してわが方が望んだものでなく、わが方に対する米国の敵視政策と核の脅威による不可避の道だったということを十分に理解できるであろう。

 いまや、核放棄など絶対に徹頭徹尾、あり得ないものになり、わが方の核兵器保有を誰かが認めるのか認めないかということは、わが方には関係がない。

 朝鮮民主主義人民共和国外務省は委任により、国連安保理「決議1874号」を断固糾弾、排撃するとともに、米国との全面対決が始まった現段階において、民族の尊厳と国の自主権を守るために次のような対応措置を講じることを宣言する。

 第1、新たに抽出されるプルトニウムの全量を武器化する。

 現在、廃燃料棒(使用済み燃料棒)は総量の3分の1以上が再処理された。

 第2、ウラン濃縮作業に着手する。

 独力の軽水炉建設が決定されたのに続き、核燃料確保のためのウラン濃縮技術の開発が成功裏に行われ、試験段階に入った。

 第3、米国とその追従勢力が封鎖を試みた場合、戦争行為と見なし、断固軍事的に対応する。

 米国をはじめとする敵対勢力がいくら孤立させ、封鎖しようとしても、堂々たる核保有国であるわが共和国はびくともしない。

 「制裁」には報復で、「対決」には全面対決で断固立ち向かうというのがわが方の軍事優先思想に基づく対応方式である。

 主体98(2009)年6月13日 平壌 

*****************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
そして、日教組、マスコミの1憶2千万人、一斉マインドコントロールから日本に目覚めてもらうために、
お手数ですが、それぞれを  ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
*****************************************************


日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。