スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに 【当ブログについて】

=======
 はじめに
=======


『大和魂☆FOREVER』 へようこそ。

このブログは 、ある出来事から日本人としての誇りを取り戻した
「心和(ここわ)」 が運営するブログです。

私は、右翼の人間でもなければ、何かの団体に所属しているわけでもありません。

ただ、ただ、日本という国を愛し、日本人の誇りを取り戻し、
日本人の素晴らしい精神性の高さや、潔さを、
後世に残したいという願いをもった、1人の日本国民です。

このブログでは、日本人の心や日本の素晴らしさについて
書いていきたいと思っています。
もちろん、「いけない」ところは「いけない」とハッキリ意見は書くつもりです。

日本の現状を見ていると、今後の日本の行く末を考える時に、
「このままではいけない!」という気持ちに駆り立てられるのです。

更に、ここでひとつ申し上げておきたいのですが、
このブログの特性上、日本を語る上で、第二次世界大戦などの戦争の話に
触れないわけにはいきません。
ですが、私は決して戦争を肯定するものではありません。

人間同士の殺し合いの戦争などあってはならないのです。
しかし、日本が戦争をしなければいけなかった当時の状況などを知るにつれ、
このまま、沈黙を続けていてはいけないと思いました。

戦後に生まれ育った私が、
自分の少ない知識で、どれだけのことが書けるのか?
そこのところは解りませんが、私なりに出来ることを、
ここで書いていきたいと思っています。

そして、1人でも多くの日本人に、日本人としての誇りを取り戻して欲しいですし、
他国の人にも、日本の良さをもっと、もっと解ってもらいたいのです。

二度と不幸な戦争が起きないことを願い、
命を賭けて日本を守ってくださった方々への感謝の気持ちを込めて、
そして、これからの日本に更なる希望の光を追い求めて、
このブログを運営することにしました。

皆様の、暖かいご指示を頂ければ幸いです。
老若男女を問わず、沢山の方のコメントをお待ちしております。
戦争を体験された人生の先輩方のご意見も頂ければ嬉しく思います。

最後に、戦争で亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りしながら
ブログ運営の挨拶にかえさせていただきます。         



========
 運営の動機
========



次に、私が、このブログを運営することになった動機を簡単に説明します。

私は、数年前、知り合いの影響で韓流にハマりました。
何も知らずに、日本でブームになったと信じて、韓国ドラマや映画を見る日々が続きました。

そして、私は、ある韓国芸能人のファンになり、
公式サイトの掲示板で同じファンとの交流を始めました。

ところが、その掲示板で、私と私の友達がちょっと目立ってしまったばかりに叩かれたのです。
それこそ、1:1とか2:2という戦いではなく、多勢に無勢というものでした。
私たちは公式サイトと、某巨大サイトの両方で叩かれました。
( 公式サイトと某巨大サイトはメンバーが連動していたのです。)
『出る杭は打たれる』というやつです。

私と友達は、頭にきて
『こうなったら、トコトンやってやろうじゃねえかっ!』
と、公式サイトで応戦してやりました。

そして、戦っているうちに、某巨大サイトに書かれていた、ある言葉が目に入りました。

「ここにいるのは、みんな在日だろ!」

日本に在日韓国人、在日朝鮮人の人達がいることはわかってましたが、
日頃は、ほとんど気にすることすらありませんでしたから、
それに、みんな日本人の名前だし、バリバリ日本語で喋るし、
書き込みも日本語ですから、日本人のファンばかりだと思い込んでいたのです。

もちろん、日本人と結婚したり、日本国籍をもった両親の子供もいるでしょうから、
ある程度の在日韓国人、在日朝鮮人はサイト内にいると思っていましたが、
そこにいたファンのほとんどが、そうだったことを知った時はショックでしたね。

そこで、某巨大サイトを読み進めていくうちに、在日韓国人、在日朝鮮人には
通名と言って、本名(韓国名)とは別に日本名を使用することが許されていること、
在日特権という権利もあって、税金や、水道料金なども免除され、
無職のふりをして、日本人でもなかなかもらえない生活保護をもらい、
法の目を掻い潜って仕事をしている者も多く、金持ちが多いことも分かりました。

そもそも「強制連行」によって、日本に無理矢理連れてこられたという主張そのものが
嘘なのです!
在日韓国人、在日朝鮮人の人達は、日本人が、戦後の左翼的教育や情報操作によって、
真実を見失ってしまったことをいいことに、
その「強制連行」を、日本から金をふんだくる道具にしているのです。

ビラのHP「強制連行のウソ」


-------------------  在日特権内容  ----------------------------------

地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 区民税・都民税の非課税
軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除
心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校
高等専門学校の授業料の免除

■在日がいままで要求してきた内容
○:実現済み。△:実現中。×:要求中。

○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能


国民が知らない反日の実態~「在日特権の正体」参照


---------------------------------------------------------

どうりで、日本の第一線で活躍する芸能人よりも高いチケット代金での
超ぼったくりイベントに何度も足を運べるはずです。
それも、いつも急に決まるイベントに常に参加することなんて、
日本の社会人には、そうそうできるものではありませんから。

そして、この叩かれた出来事がきっかけとなり、某巨大サイトだけではなく、
ネットで、韓国や在日韓国人のことについて調べるようになりました。
そして行き着いたのが、 『韓国は“なぜ”反日か?』というサイトです。
それから、今はブログ主さんがお休みをされてますが、『韓流から我に返る』というブログでした。
他にも、検索すれば沢山のサイトが出てきました。
(みなさんも是非、検索してみてください。)

いろいろと検索しているうちに、国民が知らない真実がたくさん出てきました。
そして、本当に自分たちが学校で教えられた
「第二次世界大戦において、日本は中国や韓国に対し、大変悪いことをしました。」
という歴史がであることにも気が付いたのです。


いったい…私たちの教えられてきたことは何だったんだろう?

そこから戦争に関する本、韓国や中国に関する本、南京大虐殺に関する本、
在日韓国人に関する本などを買いあさりました。
真実の扉が開く度に、
今、この日本がとても危険な状況にある!
1日も早く、1人でも多くの日本人が正しい歴史認識をし、
1億2千万人、一斉マインドコントロールの呪縛から解かれないと、
日本はなくなる!!

そう思ったのです。

日本は「強制連行」や「従軍慰安婦」など、やってもいないことを
「日本は、こういう悪いことをしました。」と思いこまされ、
在日韓国人から、いろんな権利を主張され、それを飲み込んできているのです。
このままいくと日本は在日韓国人に乗っ取られてしまうのです。
これは大げさでもなければ、私の頭がイカれてるわけでもありません。

本屋さんで本を探してみるのもよし、ネットで検索するもよし。
とにかく、真実をあなたのその目で確かめてください。

テレビや新聞はそのマインドコントロールの機械なのです。
どうか、テレビや新聞の配信するものを安易に信じないでください。

私の力なんて、本当に小さなものかもしれませんが、
とにかく日本を救いたい!
そのために出来ることは何かを考えたら、この自分の体験からたどり着いた真実を
1人でも多くの日本人に伝えること!

日本には『塵も積もれば山となる』ということわざがあります。
ネットではいろんな方が、この真実の情報を広めようと頑張っています。
私もその中の小さな一粒として日本再生に、このブログで貢献できればと思っています。

これが、このブログ運営の動機です。


=========
 ご利用のルール
=========


日本を良くするために、たくさんの意見があることは良いことです。
そのための、意見であれば、どんどん書き込んでください。
ただし、悪意があると管理人が判断した誹謗中傷や反日工作の書き込みは
管理人の権限により削除させて頂く場合があります。
ご了承ください。
          


         2009.4.4  管理人:心和    
スポンサーサイト
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
04 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。