スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古きものを守りながら、新しいものを取り入れていく-その③

どこから…この日本は、こんなに変わってしまったんでしょうか。

「この人の背中を見て生きていこう!」

そう本気で思わせてくれる大人が少なくなった気がします。

昔は、先輩や上司というのは、後輩や部下をかばってくれたりもしましたよね?
たぶん…
今は、上に立つ者がきちんと責任をとれない時代です。
責任のなすりつけあい。
何のための役職なんでしょうか?って思います。

学校では、今は運動会で1等、2等、3等をつけてはいけないんだそうです。
スポーツクラブに入っている子の親は、自分の子供が選手に選ばれなければ
「どうしてうちの子が出ないんだ!」と抗議をするとか…。

わたしから言わせれば「他の子より下手だからだろ!」ってだけの話です。
悔しかったら、選手になれるように頑張ればいい。
補欠だって立派なメンバーだと私は思います。

いろんな粒がいて、ひとつのチームが出来上がるわけですからね。
生きていく上では、それぞれに役割があるんです。
挫折の経験も必要です。
「選手になれなければ、親がかけあってくれる!」
そんなことをしてるから、自分で自分に責任を持って行動できない子供が増えるんです。

昔は勉強が出来なくても、運動会で1等をとれたら、
それだけでも自分に自信を持てる子供がいました。
それの何がいけないの?って思います。

確かにその昔、学歴社会で落ちこぼれた子は不良化したりしましたが、
だから、みんな横一列の運動会をやるわけですか?
今の時代は、不良が不良とわからないくらい普通の顔して、
こっそり裏で悪いことをしている。
周りからは普通の子に見えるだけタチが悪いです。
根本的な問題は解決しないと思いますよ。そんなことじゃあ。

それより、人間形成をしていく課程で、みんなと足並みをそろえるように
教え込まれた子供達は、社会人になってはじめて、競争の中に飛び込むわけです。
だから、そこで対応していけなくて、社会を恨んで無差別犯罪を犯したりするんです。

確かに私が生まれ育ってきた時間の間に、いろんなことが進歩し、
便利で快適な世の中になりましたが、
その反面、この日本は大切な何かをどこかに置いてきてしまったように思います。

古き良き時代の魂は大切にして、新しいものを取り入れていくのが真の姿だと思いますが…。

*****************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
お手数ですが、それぞれを  ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
*****************************************************
スポンサーサイト

古きものを守りながら、新しいものを取り入れていく-その②

さて前回の「その①」の続きです。

私は、未婚者ですので子供もおりませんが、
子供を持つ同級生の話や、職場でたまたま学校のこと、
PTAのことなど耳にすることがあり
『今の子供達が大人になった将来の日本』 を考えると
かなりの不安を覚えます。

今の子供達は、過保護に育てられすぎています!

この意見には賛否両論あるかもしれませんが、
私は過保護に育てられていると思います。

昔は、スーパーやデパートで床に座り込んでワーワー大声を上げて
この世の終わりのように泣き叫んでいる子供 をよく見かけました。 
 「お菓子を買ってーっ!」「おもちゃを買ってーっ!」とせがんでいる子供です。

しかし、どんなに泣き叫ぼうが母親は
「家に沢山お菓子(おもちゃ)あるでしょう?」
とか「買わない!って言ったら買わないの!」
と断固として子供の言うなりになりませんでした。

子供は、ここで『我慢』ということ『辛抱する』ということを
覚えるのです。


しかし、今は人前で子供に大声で泣かれるのが恥ずかしいのか?
それとも我が子可愛さの溺愛からなのか?
お菓子やおもちゃをすぐに買い与えてしまうので、
店の中で泣き叫ぶ子供をあまり見かけません。

これは、本当にこれで良いのでしょうか?

あとは、自分が買い物に夢中になり、店の中で走り回っている子供に
注意すらしない親。
下手をすれば、だっこしなければいけないような小さな子供をつれた親御さんは、
支払いの際にその子をどうしたらいいのかわからないのか?
レジカウンターに子供を立たせたり座らせたりして支払いをしている・・・。

この光景はギョッ とするものがあります。
昔は机に昇ったら、親から「どこに昇ってるんだっ!」と叱られたものです。

子供の買い物の仕方も変わってきました。
昔は(消費税なんてなかったので)100円玉を握りしめて
学校の近くにあるお店(文房具やお菓子、ちょっとしたカードなどの遊ぶ物を置いていた)
に行って、
「すみませ~~ん!」と声をかけ、お店のおばちゃんに
「これください。」と言って支払いをしたものです。

今時の子供はひどい子になれば、1万円札をレジでポンっと投げて
レジカウンターに肩肘ついておつりを待っている子もいます。
きっと、親が買い物をするときにそういう態度なのでしょうが…
呆れて物が言えません。

だいたい小学生くらいの子供が1万円札を持って買い物なんて
昔はあり得ませんでした。
親は、余程、おつかいなどで大きなお金しかない場合以外は
子供に大金を持たせたりしませんでした。

更にビックリすることは、これも私が目の当たりにした光景ですが、
今時の子供の中にはトレーディングカードなど、箱買いするやつがいるのです。
(要するに子供のクセに大人買いをするのです。)

ブロ野球チップスでしたっけ?あと仮面ライダーチップス?を大量にまとめ買い。
どう見ても「そんなに食べないだろう?」って感じなのですが、
案の定、おまけのカードだけ取って、あとは店の側の溝にドッカリ捨てられてました。

物が溢れ、お金が有り余った家庭に育った子供達は
日本古来からの『もったいない!』と言う言葉を
知らないようです。

あとは、本当に子供が贅沢な物を沢山持っている時代ですね。
携帯電話も、学校に行くのに必要ないだろうって思いますね。

親から言わせれば、「何か事故などあった時に困る」という理由のようですが。
確かに、誘拐とかそういうのがあっては困るので仕方ないと言われれば
なんとも言いようがないのですが…

それからゲーム。(これも高価な品物ですよね。)
私の同級生の家では、子供がゲームをしていたら、
自分たち親が を見られないからと、
子供用に別に を買い与えてました。
親がを見ている間は、子供は我慢すればいい話です。

これらの高価な物を買い与える理由は、
「みんなが持っているから、持っていないといじめられる」というもの。
我が子がいじめられるのは可愛そうってことなのですが…

これも、どこかで修正しなくては、今後、格差社会が本格的に進むと
買いたくても買えない家庭も出来てきますよね?
そうなると、学校でいじめられる子供が増えていくことは免れませんよね。

大人はもちろんのこと、子供も経済感覚が狂っている時代だと思います。

世界的な不況も、人間が欲望を持ちすぎた為に起きたことだと私は思っています。
神様から「お前達は何処まで欲が深いんだ!」そいう言われているとしか思えません。

*****************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
お手数ですが、それぞれを  ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
*****************************************************



日本列島は日本人だけのものじゃない?!

先日の記事の続きを書こうと思っていましたが…
あまりにも憤りを感じるものを見てしまいましたのでUPさせて頂きます。

これは、1人でも多くの人に見て貰わなければいけない映像だと思います。
某サイトでの放送のようですが、そのサイトを見ていない人も日本には沢山います。
隠れてコソコソと何を広めていこうというのでしょうか?



鳩山民主党幹事長
このような人に日本の政治を任せてよいのでしょうか?

日本列島は日本人のものです!
竹島も日本の領土です!


このような人がいるから、竹島問題も解決しないのです!

別に日本は鎖国状態にあるわけではありません。
日本は充分にいろんな援助などをして世界に貢献している国です。
この人は日本という国を差し出せと言うのですか!!!

日本を残すために亡くなった神風特攻隊員の皆さんや、
回天特攻隊の皆さん、硫黄島で戦ってくれた皆さんを筆頭に
日本の為に戦ってくださった兵士の皆さんが聞いたら、
どんなに悲しむことでしょうか。

日本は世界でたった1国、原子爆弾を投下された国です。
それも広島と長崎にです。
アメリカの日本上陸が決定しているにも関わらず
必要性のない原爆を落とされたんです。

1954年(昭和29年)3月1日に、マーシャル諸島近海において操業中に
ビキニ環礁で行われたアメリカの水爆実験に遭遇し被爆した
遠洋マグロ漁船の「第五福竜丸」の事件も含めれば、
3度も原爆によって殺されかけた国ですよ。
そこで命を失った方々や大切な人を亡くした方、原爆病で苦しんだ方に
どう説明するのでしょうか?

そんな思いをしながらも、たくましく生き残ってきた日本ですよ。
日本人にしかわからない日本への思いがあるんですよ。

わかりやすく言えば、山田さんの家に、おとなりの鈴木さんが何日か泊まったら、
山田さんの家の家族会議に参加する権利があるのか?
そういう話ですよ。
山田さんの家のことは山田さんの家族で話し合って決める問題ですよ。

いくら東京や大阪で暮らしても、自分の親兄弟がいる「ふるさと」を忘れないように、
在日外国人さんは日本に居ながら、自分の国の為のことを考えていると思いますよ。
それは、当然のことです。
そのことを避難はしません。
それどころか、そうあることは自然だと思います。
ですから、日本の政治は日本人で行うのが本当だということです。

「日本人が自信を失っている」としきりに豪語してますが、
外国では日本のきちんとした仕事ぶりに評価をもらっているし、
日本製の製品の信頼性も高い。

WBCの侍ジャパンの連覇でも日本人は、日本人として嬉しくもあり
勇気づけられ、少なからず自信を取り戻したはずです。

「日本人が自信を失った」とすれば、その原因は、戦後の洗脳教育と
マスメディアの誘導、そしてあなたたち政治家が
こういうもっともらしく間違ったことを述べて国民を洗脳してきたから
なんじゃないですかっ!

少なくとも、私は日本人であることを誇りに思い、
世界のどの国にも負けない精神性の高さに自信があります。
他国にはない、唯一「空気を読む(察する)」ということが出来る人間です。
言わなくても相手のことを思いやり、
相手がどうしたいのか感じ取ることができる人間です。

『日本人としての誇りがあれば、人を許せる、受け入れられる』
ならば、日本が何度も謝罪をし、賠償金も払っている韓国や中国に
なぜ「靖国問題」「竹島問題」を言われ続けなければいけないのでしょうか?
中国人や韓国人は中国人や韓国人としての誇りがないということでしょうか?

少子化が進み人口の心配をするのなら、日本を安心して結婚でき、
安心して子供を産める国にすることです!

みなさんは、どう思いますか?

                        【 written by 心和 】

*****************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
お手数ですが、それぞれを  ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
*****************************************************



古きものを守りながら、新しいものを取り入れていく。-その①

大ヒットした『ALWAYS 三丁目の夕日』『ALWAYS 続・ 三丁目の夕日』を
皆さんはご覧になりましたか?

私は2本ともDVDをレンタルして見たのですが、
まさに高度経済成長を遂げようとしている時期の、
古き良き時代の日本が描かれていました。

戦後の貧しさから抜け出すために、みんなが一生懸命だった頃。
やっと日本が未来に希望を持ち始めた頃。
登場人物1人1人の暖かさに涙が溢れました。

1945年の終戦から今年で64年。(2009年現在)
そのたった64年に、どれだけ日本という国が、
そして日本人が変わってきたことでしょう。

この映画の舞台は、まだ私が生まれる前の昭和30年代です。
ですから、私達が子供の時の電化製品などは、映画の中のものよりは、
もう少し進歩したものでした。

私達が子供の頃は、DVDどころかビデオもありませんでした。
携帯電話やパソコンなんて、とんでもありません。

自分が見たいテレビ番組があれば、家にいなければ見ることは不可能でした。
それも親が他の番組を見ていれば、当然あきらめなければならない状態です。
今のように、あとで録画したものを見ることなんて出来ませんでしたから。

ですから、昔は一家団欒というものがありました。
行儀が悪いかもしれませんが、家族全員で同じ番組を見ながらご飯を食べたりしてました。
(ご飯の時はテレビを見ないという厳しいしつけの家もあったようです。)

ビデオがなかった当時、私は、よく父親のカセットレコーダーを借りて、
好きなアニメの音声だけを録音したものです。
周りが音を立てると「シーッ!」(録音中だから静かにするように)と言いながら、
必死にテレビ画面やカセットレコーダーとにらめっこしてました。

ビデオデッキがはじめて我が家に来たときには、
自分の好きな番組がいつでも好きなときに何度でも見られることに感動したものです。
周りの雑音も入らなければ、音だけではなく映像がいつでも見られるのですから。

それに比べると、本当に今は便利になりました。
高画質のDVDで、好きな番組を何度も見ることが出来るのです。
(保管だって、ディスクですから、コンパクトに収まります。)

昔は、ドラマだって、もう一度見たいものは、
テレビでいつ実現するか解らない再放送を待つしか有りませんでした。
今は、放送が終了すれば何ヶ月もしないでDVDが発売され、
レンタルビデオ屋さんに並びます。

また、Wラジカセが登場して、好きな曲をダビング出来るようになったときの
喜びといったらありませんでした。
今は、パソコンで取り込んで、ipodなどに曲を入れて持ち歩く時代です。

パソコンが有れば、逢ったこともない遠方の人とでも友達になれる。
それどころか語学ができれば、外国の人ともリアルタイムで話すことができるわけです。
携帯電話の普及で、待ち合わせのときにも連絡が取りやすくなりました。

写真だって、昔は大切な場面での写真は、現像が出来上がるまで
「うまく撮れているだろうか…」と心配したものです。
今はデジカメで撮ったら、その場で確認ができます。
そして、そのままパソコンに繋げば簡単にプリントアウトできます。

洗濯機だって全自動だから、ほおっておいても洗濯機が勝手にやってくれます。
そのうち、センサーでゴミを認識して勝手に掃除してくれる掃除機なんか
出来ちゃうんじゃないか?と思うくらいです。(笑)

コンビニを筆頭に24時間営業のお店も増えました。
支払いもコンビニの端末機器を使えば、24時間いつでもOKです。
買い物だってネットで注文すれば、家まで届けてくれます。

本当に便利な世の中になりました。
手塚治虫さんの『鉄腕アトム』などで見ていた世界が現実になっていっているのです。

しかし・・・

物が増え、便利な世の中になったことの代償として、
心の貧しい日本人が増えたように思います。

先日、ある学校で起きたことだそうですが、
「給食を食べるとき、うちの子供に 『いただきます。』 と言わせるのはけしからん!
うちは、お金(給食費)を払って給食を食べているんだ!」
とPTAが学校に対してそのように言ったというネット記事を目にしました。

『いただきます。』 『ごちそうさまでした。』 は
『おはようございます。』 『こんにちは』 『こんばんは』
と同じです。

『いただきます。』 は、今日もこうしてご飯を食べられることに感謝する言葉です。

まず、食べ物を与えてくれた神様に感謝。
食べるために一生懸命働いてくれている親に感謝。
給食をつくってくれる人に感謝。
食材である野菜や米をつくっている農家の人に感謝。
魚を釣ってきてくれる漁師さんに感謝。
牛や豚、にわとりを育てている牧場の人に感謝。
そういう全てのものに感謝して『いただきます。』というのです。

今、巷で「ありがとう」を何千回、何万回と口にすれば幸せになる
などと言う本などが流行っていますが、
どんなに「ありがとう」と何万回唱えようと、
本当に感謝の気持ちがなければなんにもなりません。
その感謝するという気持ちを日本人は、どこかに忘れてきてしまったように思います。

そもそも、「ありがとう」という言葉は、
幸せになるためにとか、運気が良くなるようになどという
そういった計算の元に口にする言葉ではないはずです。
どこまで、日本人は欲深く、そして貧しい心になってしまったのでしょうか…

このブログをご覧の皆様はどう思われるでしょうか?

                          【 written by 心和 】

*****************************************************
※ ご協力お願い致します。 ※
『日本精神』 『大和魂』 を後世に残すために
お手数ですが、それぞれを  ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ご協力ありがとうございました。
*****************************************************


はじめに 【当ブログについて】

=======
 はじめに
=======


『大和魂☆FOREVER』 へようこそ。

このブログは 、ある出来事から日本人としての誇りを取り戻した
「心和(ここわ)」 が運営するブログです。

私は、右翼の人間でもなければ、何かの団体に所属しているわけでもありません。

ただ、ただ、日本という国を愛し、日本人の誇りを取り戻し、
日本人の素晴らしい精神性の高さや、潔さを、
後世に残したいという願いをもった、1人の日本国民です。

このブログでは、日本人の心や日本の素晴らしさについて
書いていきたいと思っています。
もちろん、「いけない」ところは「いけない」とハッキリ意見は書くつもりです。

日本の現状を見ていると、今後の日本の行く末を考える時に、
「このままではいけない!」という気持ちに駆り立てられるのです。

更に、ここでひとつ申し上げておきたいのですが、
このブログの特性上、日本を語る上で、第二次世界大戦などの戦争の話に
触れないわけにはいきません。
ですが、私は決して戦争を肯定するものではありません。

人間同士の殺し合いの戦争などあってはならないのです。
しかし、日本が戦争をしなければいけなかった当時の状況などを知るにつれ、
このまま、沈黙を続けていてはいけないと思いました。

戦後に生まれ育った私が、
自分の少ない知識で、どれだけのことが書けるのか?
そこのところは解りませんが、私なりに出来ることを、
ここで書いていきたいと思っています。

そして、1人でも多くの日本人に、日本人としての誇りを取り戻して欲しいですし、
他国の人にも、日本の良さをもっと、もっと解ってもらいたいのです。

二度と不幸な戦争が起きないことを願い、
命を賭けて日本を守ってくださった方々への感謝の気持ちを込めて、
そして、これからの日本に更なる希望の光を追い求めて、
このブログを運営することにしました。

皆様の、暖かいご指示を頂ければ幸いです。
老若男女を問わず、沢山の方のコメントをお待ちしております。
戦争を体験された人生の先輩方のご意見も頂ければ嬉しく思います。

最後に、戦争で亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りしながら
ブログ運営の挨拶にかえさせていただきます。         



========
 運営の動機
========



次に、私が、このブログを運営することになった動機を簡単に説明します。

私は、数年前、知り合いの影響で韓流にハマりました。
何も知らずに、日本でブームになったと信じて、韓国ドラマや映画を見る日々が続きました。

そして、私は、ある韓国芸能人のファンになり、
公式サイトの掲示板で同じファンとの交流を始めました。

ところが、その掲示板で、私と私の友達がちょっと目立ってしまったばかりに叩かれたのです。
それこそ、1:1とか2:2という戦いではなく、多勢に無勢というものでした。
私たちは公式サイトと、某巨大サイトの両方で叩かれました。
( 公式サイトと某巨大サイトはメンバーが連動していたのです。)
『出る杭は打たれる』というやつです。

私と友達は、頭にきて
『こうなったら、トコトンやってやろうじゃねえかっ!』
と、公式サイトで応戦してやりました。

そして、戦っているうちに、某巨大サイトに書かれていた、ある言葉が目に入りました。

「ここにいるのは、みんな在日だろ!」

日本に在日韓国人、在日朝鮮人の人達がいることはわかってましたが、
日頃は、ほとんど気にすることすらありませんでしたから、
それに、みんな日本人の名前だし、バリバリ日本語で喋るし、
書き込みも日本語ですから、日本人のファンばかりだと思い込んでいたのです。

もちろん、日本人と結婚したり、日本国籍をもった両親の子供もいるでしょうから、
ある程度の在日韓国人、在日朝鮮人はサイト内にいると思っていましたが、
そこにいたファンのほとんどが、そうだったことを知った時はショックでしたね。

そこで、某巨大サイトを読み進めていくうちに、在日韓国人、在日朝鮮人には
通名と言って、本名(韓国名)とは別に日本名を使用することが許されていること、
在日特権という権利もあって、税金や、水道料金なども免除され、
無職のふりをして、日本人でもなかなかもらえない生活保護をもらい、
法の目を掻い潜って仕事をしている者も多く、金持ちが多いことも分かりました。

そもそも「強制連行」によって、日本に無理矢理連れてこられたという主張そのものが
嘘なのです!
在日韓国人、在日朝鮮人の人達は、日本人が、戦後の左翼的教育や情報操作によって、
真実を見失ってしまったことをいいことに、
その「強制連行」を、日本から金をふんだくる道具にしているのです。

ビラのHP「強制連行のウソ」


-------------------  在日特権内容  ----------------------------------

地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 区民税・都民税の非課税
軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除
心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校
高等専門学校の授業料の免除

■在日がいままで要求してきた内容
○:実現済み。△:実現中。×:要求中。

○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能


国民が知らない反日の実態~「在日特権の正体」参照


---------------------------------------------------------

どうりで、日本の第一線で活躍する芸能人よりも高いチケット代金での
超ぼったくりイベントに何度も足を運べるはずです。
それも、いつも急に決まるイベントに常に参加することなんて、
日本の社会人には、そうそうできるものではありませんから。

そして、この叩かれた出来事がきっかけとなり、某巨大サイトだけではなく、
ネットで、韓国や在日韓国人のことについて調べるようになりました。
そして行き着いたのが、 『韓国は“なぜ”反日か?』というサイトです。
それから、今はブログ主さんがお休みをされてますが、『韓流から我に返る』というブログでした。
他にも、検索すれば沢山のサイトが出てきました。
(みなさんも是非、検索してみてください。)

いろいろと検索しているうちに、国民が知らない真実がたくさん出てきました。
そして、本当に自分たちが学校で教えられた
「第二次世界大戦において、日本は中国や韓国に対し、大変悪いことをしました。」
という歴史がであることにも気が付いたのです。


いったい…私たちの教えられてきたことは何だったんだろう?

そこから戦争に関する本、韓国や中国に関する本、南京大虐殺に関する本、
在日韓国人に関する本などを買いあさりました。
真実の扉が開く度に、
今、この日本がとても危険な状況にある!
1日も早く、1人でも多くの日本人が正しい歴史認識をし、
1億2千万人、一斉マインドコントロールの呪縛から解かれないと、
日本はなくなる!!

そう思ったのです。

日本は「強制連行」や「従軍慰安婦」など、やってもいないことを
「日本は、こういう悪いことをしました。」と思いこまされ、
在日韓国人から、いろんな権利を主張され、それを飲み込んできているのです。
このままいくと日本は在日韓国人に乗っ取られてしまうのです。
これは大げさでもなければ、私の頭がイカれてるわけでもありません。

本屋さんで本を探してみるのもよし、ネットで検索するもよし。
とにかく、真実をあなたのその目で確かめてください。

テレビや新聞はそのマインドコントロールの機械なのです。
どうか、テレビや新聞の配信するものを安易に信じないでください。

私の力なんて、本当に小さなものかもしれませんが、
とにかく日本を救いたい!
そのために出来ることは何かを考えたら、この自分の体験からたどり着いた真実を
1人でも多くの日本人に伝えること!

日本には『塵も積もれば山となる』ということわざがあります。
ネットではいろんな方が、この真実の情報を広めようと頑張っています。
私もその中の小さな一粒として日本再生に、このブログで貢献できればと思っています。

これが、このブログ運営の動機です。


=========
 ご利用のルール
=========


日本を良くするために、たくさんの意見があることは良いことです。
そのための、意見であれば、どんどん書き込んでください。
ただし、悪意があると管理人が判断した誹謗中傷や反日工作の書き込みは
管理人の権限により削除させて頂く場合があります。
ご了承ください。
          


         2009.4.4  管理人:心和    
日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
04 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。