

桑田佳祐 「『現代人諸君!!』 は、国民を代表した声!

桑田佳祐さんが、やってくれました!
ニューアルバムで現政権(民主党政権)を痛烈に批判しているようです。
この歌は国民を代表した声です!

反日勢力に牛耳られている芸能界において、
有名人の声が少ない中、桑田さんの勇気と行動に感謝したいと思います。

●HD 桑田佳祐 / Keisuke Kuwata 現代人諸君!!
↓埋め込みが無効になっているようなのでURLで跳んでください。
http://www.youtube.com/watch?v=8la-SymFOmo&tracker=False

--------------- 引用開始 ------------------


食道癌を乗り超え復活を遂げたサザンの桑田佳祐。
この2月末には待望のニューアルバム「MUSIC MAN」をリリースした。
全17曲を収録した大作だが、そのうちの2曲に民主党政権を
批判していると思われる文言があり、政府筋も神経を尖らせているとかいないとか…。
以下、一部を抜粋。 (どろろ丸)

■「現代人諸君!!(イマジン オール ザ ピープル)」
♪エライ神経疲れる労働(ワーク) 絡みあう人間同士の思惑
割に合わぬ日々の労苦 We’re really crying.
♪言うことがブレまくりの党首 政府与党は所得(かね)を搾取
頼みの年金制度(ねんきん)も崩壊(クラッシュ) They’re really lying.
♪やるせない世の中を 生きるはHard & Toughだろう!?
寄辺なきこの時代(とき)を 闘い抜くは君と僕
♪毒入りの食品を疑う 年老いた親を賄う
国民(たみ)が国家(くに)の負債を担う We’re really crying.

■「いいひと~Do you wanna be loved?~」
♪あっち向いて“いい顔” こっち向いてニコッ!!
アンタは本当に“いい人”さ
♪他人(ひと)の顔色を気にして ひとりじゃ何も決めれない
嗚呼 リーダーシップが足らんのォ!!
♪お愛想を言う前に我が首相(ボス)よ 自尊心(プライド)を示しておくれ
♪ニヤけた妙な“八方美人”じゃ 国内(うち)も外交(そと)も任されへん


しばりょうさんのブログ『日本が危ない!「尖閣諸島は日本の生命線!」』
花うさぎさんのブログ『花うさぎの「世界は腹黒い」』
からの転載です。


--------------- 引用終了 ------------------



日本を壊す『連合赤軍の民主党』は解体せよ!






    『日本文化チャンネル桜』を見よう!



日本人必見!
これを見ないと損をする!
既存のメディアでは報道されない(国民に知らされていない)
真実がここにある!


★チャンネル桜 ネット視聴<無料>

・チャンネル桜 YouTube版      ・チャンネル桜 ニコニコch
チャンネル桜YouTube チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV<有料>…月々3,150円

ネットで好きな時間に視聴できます!
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
『田母神塾』や『大道無門』なども見ることができ、
『闘論!倒論!討論!』も3時間たっぷりご覧になれます!
チャンネル桜を支援しながら過去のライブラリーまで完全網羅!

チャンネル桜・有料-So-TV


★チャンネル桜@スカパー スカイパーフェクトTV 217ch

セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料…スカパーにご加入の方なら誰でも無料でご覧になれます。
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★さくらじ(ネットラジオ)<無料>

「チャンネル桜」から若いエネルギーで日本を守るために配信!
毎週水曜 22時~23時  出演:古谷経衡/木間ゆり

さくらじ

さくらじBlog

★チャンネル桜公式HP

チャンネル桜公式HP






★☆★☆★☆ 頑張れ日本!全国行動委員会 ★☆★☆★☆
////////////////////////////////////////////////////

日本が危ない!
政治家に任せておいたら、日本は終わる!
自分や家族の命や財産、そして、この国を守るために、
あなたにも出来ることがあります!!


チャンネル桜より、田母神俊雄(前航空幕僚長)氏を会長とした
日本を守るための国民運動組織が創設されました。

頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト

////////////////////////////////////////////////////
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




■■■■  目からウロコの動画集  ■■■■

日本人が知らされてこなかった真実の歴史を知ってください!

※ご覧になるには、『★動画タイトル』や『動画番号(①、②の番号)』を
クリックしてください。


**************************************************
大東亜戦争(太平洋戦争)の真実 【必見動画】

学校で教わった日本が侵略戦争を行ったは大嘘だった!!
日本は欧米列強による植民地状態からアジアを解放し、
自尊自衛の為に闘ったのだ!

************************************************

※自動的にFLASH動画が始まらない場合はstartボタンを押してください。

★誇り高き日本民族の真実(FLASH)  ★真珠湾攻撃の真実(FLASH)  

★真実はどこに・・・(FLASH)  ★極東軍事裁判の真実(FLASH)  

★祖先・日本の功績の真実(FLASH)

上のFLASH動画は
神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~より引用。

★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画)   

★凛として愛(全7動画)       

★特攻証言集「国破れても国は滅びず」(全5動画)     

★【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う![桜 H21/8/12](全3動画)   

■■■■■■■■■■■■■■■■





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆・゚*:.。.☆☆
**************************************************************
   

【心和は別のブログも運営しています!】
 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

矢印 矢印 矢印 随時更新!

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

**************************************************************
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆・゚*:.。.☆☆




あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



どう考えてもおかしい…

与謝野氏が、小沢を擁護しはじめ、怪しい動きをしている。

与謝野氏の批判を書いているブログは少数ですが、
いくつか見ることができました。
しかしながら平沼氏に対しては寛容な意見が見られます。
ここまで暴走し始めた与謝野氏を止めることもしない平沼氏を
どうして皆さん、無条件で信じているのでしょうか?
私にはわかりません。



--------- 引用開始 -----------

与謝野馨・たちあがれ日本共同代表 民主は自公と政策推進を
2010/07/18 20:48 産経新聞(ZAKZAK)

↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
与謝野が小沢擁護-民主・自民大連立


【単刀直言】

 参院選で民主党の過半数を阻止する、との
たちあがれ日本を結党した当初の目的は果たせたし、
1議席ではあるが貢献できた。
参院が良識の府として再構築されることを望んでいる。

 民主党のこれまでの国会運営は荒すぎた。
自民党が多数を占めていたとき、野党の言い分を十分聞いて採決した。
民主党の暴走を止めたのが今回の参院選の結果であり、
民主党にはこれまでの反省が必要だ。


 ねじれにより物事が何も決まらないままになるのは、
国民や国の将来にとって非常に大きな不幸だ。

 国政で大事なことは、第1に財政再建、第2に社会保障制度改革、
第3に成長政策だ。
このテーマは、内容は別にして、自民党も民主党も公明党も重要だという点で
共通項を持っていると考えなきゃいけない。

 そこで、院内に円卓会議をつくるなどして、
政策テーマごとに与野党が協力して何を得るか模索しなきゃいけない段階に
入った。

 いきなり結婚(連立)するのは無理だから、
手をつないで歩くところから始めたらいいんじゃないか。
民主党は、オーソドックスに自民党や公明党に政策協力しようと言うのが
一番、国民のためだよ。

 自民党も参院選に勝ったと浮かれているのは間違いだ。
東京選挙区を25の衆院の小選挙区に分けると、
自民党は全部負けてしまう。「マニフェスト(政権公約)を撤回しろ」などと
ワーワー言っているんじゃ、責任野党とはいえない。

 まだ参院選から間もないから、民主党には方向感覚の喪失感があるし、
自民党には高揚感が残っている。
それらが落ち着き、政策協議の場が必要になってくれば、
われわれは「(黒子役である)陰役(かげやく)」として働く。


政治の姿はこうあるべきだと主張し続け、
民主、自民両党の考え方が整理されていくきっかけをつくりたい。
そもそも菅直人首相が掲げた「強い経済、強い財政、強い社会保障」は、
たちあがれがパイオニアなんだから。

 みんなの党は政策に整合性がない。実現可能性はゼロに近い。
票目当てのデマゴーグだ。
ときどき選挙のあだ花として咲くのはそんな不思議なことじゃない。
ただ、あれが日本の本流の考え方だとしたら、日本国は間違いなく滅びる。

 参院選後に新党改革と統一会派を組むことになったのは、
国民のためによい政治をしようと思えば、
小なりとはいえども一つの政策の固まりを作ったほうが
意義のあることだと思ったからだ。
合流は手続きが面倒なので、統一会派にした。
国会内では一つのグループとして扱われるわけだから、
それはそれで合理性があるんだと思う。

 国民新党と社民党の統一会派は、理念が合わないのではないか。
亀井静香代表は心優しいけどもナショナリズムに近い方だし、
福島瑞穂党首は左の中でももっと左という感じだから。

 たちあがれの最終目標である政界再編の見通しは、
今の段階ではわかんない。
9月の民主党代表選がどういう結果をもたらすのか。
民主党に再編の兆候が出るかどうか。
自民党の連中が今の立場に安住しようとしているが、
そういう判断が正しいかどうか。
そういう出来事やものの考え方がもうちょっと成熟しないと、
見通せないだろう。

 しかし、民主党の人々がここで、
小沢一郎さんをないがしろにするようなことは寂しいね。
小沢さんはこの間まで幹事長を務めていた。
民主党を大きくしようと一生懸命やった人でしょ。
都合悪くなったらポイッと捨てちゃうというのは、
やっちゃいけない。

 小沢さんとは、最近会ってないね。碁を打とう、
とはなっているんだが…。 
  (今堀守通)

ソース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/417335/

-------- 引用終了 ---------


日本解体を目指している敵と、こんなに和気あいあいと話せるのだろうか?
私が最初に感じた不信感が、現実のものとなりそうだ。

↓クリックで動画再生。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【心和は別のブログも運営しています!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

矢印 矢印 矢印 随時更新!

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【大和魂☆FOREVER・ミラーサイト】

cocowaのなんでも独壇場(只今、休止中)

 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


保守よ、目を覚ませ!

「たちあがれ日本」は、いったい何処に向かっているのか?
結党の際に、小沢一郎と囲碁仲間の与謝野氏が入ることで
怪しいと思った人もいたのではないかと思う。
私もその一人である。

しかし、救国ネットとして選挙後の保守政党の統一会派を
示したことで、一応、当ブログも応援の姿勢を見せてきた。

だが、やはりここにきて外国人参政権推進派の舛添要一が代表の
新党改革と統一会派を結成することにし、
与謝野氏は民主党と自民党の大連立などを口にし始めている。

この状況を見る限り、私は「たちあがれ日本」を応援することは
できない!

しかし、多くの保守系ブログを見ても、あまりにも「たちあがれ日本」に
対する不信感の記事が少ない。
ほとんどないに等しい。

また不信感を唱える保守も、与謝野氏への不信感は唱えるのに
平沼氏に対しては「絶対に間違いない!」という
ある意味、教祖のような扱いである。

おかしくないか?
安倍晋三氏や中川昭一氏との交遊関係が平沼氏に
絶対保守の名札をつけさせているのだろうが、
私は安倍氏、中川氏と平沼氏は切り離して考える必要があると
ここにきて確信している。

与謝野氏がこれだけ民主党に歩み寄っているのに、
なぜ共同代表を務める平沼氏が反対の意を述べないのか?
不思議である。
そして、よりによって外国人参政権を反対してるはずの
平沼氏が推進派の舛添氏の新党改革と統一会派を結成するとは
道理に合わない!

なぜ、保守は、ここまで平沼氏を神のように崇め信じるのか?
中川昭一氏が生きていれば、このようなことをしただろうか?
絶対にあり得ない!

平沼氏は言っていることとやっていることが違っている。
いろいろと理屈をつけて正当化しようとしているが
矛盾が生じる。

いい加減に保守は目を覚ますべきである!
このまま平沼を信じていると、保守がまとめて突き落とされかねない!

一番の詐欺師は、詐欺師と悟られず、相手を完全に信じさせて
詐欺を行う!
「狼は羊の皮を被ってやってくる!」
「悪魔は天使の衣を着てやってくる!」
このことを保守は肝に銘じるべきである!

信じたい気持ちもわからないではないが、平沼を残すのか?
日本を残すのか?そろそろ選択しなければ大変なことになる!



========= 引用開始 ============

たちあがれ日本と新党改革、参院で統一会派結成へ
2010年7月15日12時55分 asahi.com

↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
tatiagare.jpg

 たちあがれ日本と新党改革が、参院で統一会派を組むことになった。
たちあがれ日本は15日の緊急役員会で了承した。
参院選で両党は各1議席を獲得したが、非改選を含む参院の議席数は
たちあがれ日本が3人、新党改革が2人にとどまった。
統一会派を組めば、5人以上の会派に限る慣例がある
首相の施政方針演説などに対する代表質問が可能となる。
与党が過半数を割る参院で政府提出法案への賛否などをめぐって、
存在感を高める狙いもある。

ソース
http://www.asahi.com/politics/update/0715/TKY201007150309.html

---------------------------------------------------------

たちあがれ、新党改革との統一会派を了承 舛添-平沼会談
2010.7.15 12:53 産経ニュース

↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
touitu.jpg


 たちあがれ日本は15日、党本部で緊急役員会を開き、
参院での新党改革との統一会派結成を了承した。
同日中にもたちあがれの平沼赳夫代表と改革の舛添要一代表が会談し、
正式合意する。統一会派は5人になる。

 役員会後、たちあがれの藤井孝男参院代表は記者団に対し、
統一会派結成の理由について
「(本会議で代表質問の)発言権を確保するためだ」と述べた。
その上で「個々の政策でもかなりの部分は合意できるが、違う部分もある」と述べ、
法案の採決などではそれぞれの党の立場を尊重していく考えを示した。
両党の合流については「ない」と明言した。


ソース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100715/stt1007151254006-n1.htm

-----------------------------------------------------

与謝野氏:「民自連立を」
毎日新聞 2010年7月14日 22時43分

↓クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
dairenritu.jpg

 たちあがれ日本の与謝野馨共同代表は14日、テレビ朝日の番組で
「民主党と自民党が政策調整して連立を組むのが一番いい」と述べ、
民・自大連立で政策実現を図るのが望ましいとの見解を示した。
同党は参院選で1議席の獲得にとどまり、
「第三極」として存在感を示すには至らなかった。
与謝野氏の念願の消費税増税を実現するには、
2大政党の連携が不可欠と考えたようだ。
 
与謝野氏は「(民主党の敗因は)消費税が決定的ではない。
菅さんだけを責めたてるのはちょっと」と菅直人首相を擁護。
「自民党も(民主党に)マニフェストを撤回せよと
大人げないことを言わないで」と両党に歩み寄りを促した。


ソース
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100715k0000m010132000c.html


========== 引用終了 ============


「たちあがれ日本」結党当時の当ブログの記事。

↓新党『たちあがれ日本』に思う。
http://nokosoyamatodamashii.blog22.fc2.com/blog-entry-161.html

↓平沼赳夫の大罪
http://nokosoyamatodamashii.blog22.fc2.com/blog-entry-164.html


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【心和は別のブログも運営しています!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

矢印 矢印 矢印 随時更新!

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【大和魂☆FOREVER・ミラーサイト】

cocowaのなんでも独壇場(只今、休止中)

 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 ポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


本当にお疲れさまでした。 & ありがとう。

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





自民党勝利バンザーイ!01


国を思い、国のために時間のない中、

ブログで民主党の危険性を拡散した皆様
チラシを配布した皆様、街宣やデモ行進をした皆様
知り合いにだけでもと自分の周りで周知活動をされた皆様

本当に、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとう!


そして、このブログを見て、また他の保守系ブログを見て
チラシや街頭宣伝を見て、
貴重な1票を自民党を筆頭とした保守政党に投票してくださった皆様

本当にありがとう!

まだまだ、この日本は気を許せない状況にあることは変わりませんが、
それでも、自民党を筆頭とした野党が過半数を超えたことで、
勝利したことで、国会をねじれさせ「闇の日本解体法案」を
簡単に通すことが難しい状況へと持っていくことができました。

山梨の輿石東が当選してしまったことは残念ですが
(自民党の宮川さんも本当に頑張りました!わずかの差で落選しましたが
今回の宮川さんの勢いは輿石に打撃を加えたと思います。)
あの憎き「千葉景子」を落選させることができました。
これは、本当に皆さんの努力の結果だと思います。

日教組や労働組合の莫大な組織票を持つ民主党に対して
日本でわずか1%という保守がどれだけ戦えるか?
本当に勝てるのか?
正直、心配でした。

もちろん、民主党自身の自爆もあったことでしょう。
「政治と金」の問題。普天間問題。
管直人の「突然、消費税10%発言」とその後それに関する
ブレる選挙活動。

民主党が自分たちで自分の首を絞めた感もありますが、
その中に、普通の国を思う皆さんが、真剣にいろんな人に訴えた功績は
大きいと思います。

「1%だってできるじゃん!」

それを今回の参議院選挙で教えてもらいました。

私はよく言われました。
「あなた1人が、いろいろやったって変わらない。」
「自分が1票入れたぐらいで何も変わらない。」

違います!
「自分1人がやっても変わらない。」
と言ってやらなければ何も変わらない。
他力本願で「誰かがなんとかしてくれる」と言っていては
本当に何も変わらない。

もしかしたら、自分が何かやっても変わらないかもしれない。
でも自分がやらなくて、他の誰もやらなければ「0(ゼロ)」なのです。
せめて自分がやれば「1」になります。

人は誰もやらないことは進んで自分からやりたがりません。
しかし、誰かがやり始めれば、
「私もちょっとだけ力を貸そうか?」と言う人が1人くらい出てきます。
1人が2人になり、2人が3人になっていく…

日本は、まだまだ捨てたもんじゃない!
そう私に教えてくれたのは、皆さんです。


戦後の日教組教育で、ゆがめられた歴史観を押し付けられ、
マスコミに誘導され続けたことに気がつけば、
日本人は、立ち上がると思います。

nakagawa1.jpg
中川さん、見てますか?
「あなたが、この戦いの中にいてくれたら…」
どれだけそう思ったことでしょう!
でもきっと、保守の輪の中にいつもいて、一緒に戦ってくれてましたよね?
これからも、あなたの意志を引き継いで更に頑張っていきますから
見守っていてくださいね。




とにかく、今朝方まで選挙の行方を見守っていたので、
皆さん、疲れましたよね?
2~3日くらいは、ちょっとゆっくり休んで、
次の戦いのためにエネルギーを蓄え、リフレッシュしましょう!

「自民党」や「たちあがれ日本」
(「日本創新党」は残念でしたが)
に1票を投じ、
今の危険な政治に保険をかけてくれた皆さん
本当にありがとうございました!




【追 伸】
今回の記事より、コメント、トラックバックを再開しますが、
管理人の承認を必要とする設定に変えさせて頂きました。
反日勢力のコメントは徹底的に粉砕させて頂きます!



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【心和は別のブログも運営しています!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

矢印 矢印 矢印 随時更新!

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【大和魂☆FOREVER・ミラーサイト】

cocowaのなんでも独壇場(只今、休止中)

 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆







明日7月11日(日)は選挙!どの党に投票するか?よ~く考えてネ!

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために
 最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。

FC2ブログランキングバナー
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




===================
明日7月11日(日)は参議院選挙です!

W杯決勝戦は深夜の放送です!
安心して選挙に行けるよ~っ!

W杯決勝

明日の選挙以降は、次の衆議院選挙まで
3年間選挙がないのよ~!
とにかく、自分たちの生活のため絶対選挙に行ってね!
===================


明日の参議院選挙に行くことは、
民主党政権に、あなたの意見をぶつけることになります。
去年、政権交代を果たしてからの9ケ月間で、
民主党は立派に仕事をしていると思った人はYesを!
民主党の仕事に不満を持っている人はNoを!
そういうあなたの意見を政治家に伝える唯一の手段です。

商品を買うと、お客様の声を聞くアンケートなどがありますよね?
お客さんの意見を聞いて、より良い商品をつくるために必要なのです。
それと同じ。
あなたのためになる政治をしてくれるために1票を投じるのです。

今回の選挙はどういう選挙なのか?

①今回の参議院選挙は、政権交代の選挙ではない!
例え自民党が大勝利をしたとしても、民主党が政権与党なのには
変わりがない!衆議院で3分の2以上の308議席を持っている
民主党は、参議院で負けても政権与党に変わりはないこと。
去年「民主党にやらせてみよう!」そう思ったあなたの1票は
否定はされないのです!


②参議院とは何か?
これは、衆議院で可決された法案が、本当に正しい法案なのか?
国民のためになる法案なのか?問題点はないのか?
などをチェックするシステムであり、同じ民主党の仲間内では、
民主党衆議院が数の力で(多数決)で決めた法案に対する
チェックができないので、第三者である冷静にチェックすることができる
「自民党」を含む「たちあがれ日本」「日本創新党」が参議院で議席を確保し
民主党の政策をチェックするということ。

もし、民主党が間違った法案を衆議院で提出したら…
自民党を含む野党の人数が少ない衆議院では、それをストップできません。
皆さん、民主党政権で本当に安心できますか?
皆さん、あなたの生活に関わることです。
万が一の為に保険をかけましょうよ!


あなたが「自民党」や「たちあがれ日本」「日本創新党」に
投票しても民主党政権は続くのです。
ただ、民主党の政策が正しいのかチェックをする
ゴールキーパーの役割を果たす党を選ぶのです!
 


小泉進次郎議員がこのことを、素晴らしい演説で
伝えています。

★★★小泉進次郎「ちょっと熱が入りすぎちゃった」演説@横浜・上大岡 1/2


★★★小泉進次郎「ちょっと熱が入りすぎちゃった」演説@横浜・上大岡 2/2


===== 自民党 =====


jimin_140x50.gif 

『踊る大捜査線3』も公開になりましたね。
久しぶりに織田裕二さんの青島刑事に逢えますね。
いかりや長介さんの和久さんがいないのが寂しいですが…

有志の方が作られた「自民党応援ムービー」のようです。
素晴らしい出来です!

●【予告】踊る、大自民党・The Movie【リクエストに答えて】


●【自民党テレビCM】いちばん!(谷垣禎一篇)30秒


●【自民党ネットCM】いちばん!(小泉進次郎篇)30秒


●【自民党ネットCM】いちばん!(丸川珠代篇)30秒



===== たちあがれ日本 =====


たちあがれ日本

「たちあがれ日本」には、こんなにたくさんの
有権者からメッセージが!


★★★たちあがれ日本 PRビデオ02 「応援メッセージ」編




===== 日本創新党 =====


日本創新党

さすが山田宏党首!
どうして国会議員が、これまで、
こういうことを言ってこなかったんだろう?


★100623_荻窪駅街頭演説_1/3
http://www.youtube.com/watch?v=ZlQU-u08DDk

★★★100623_荻窪駅街頭演説_2/3


★★★100623_荻窪街頭演説_3/3



==========================

== あなたは安心して民主党に任せられますか? ==

衆議院も参議院も民主党が過半数を占めれば
民主党が打ち立てる政策が間違っていても
もう誰も止められません!

「子ども手当」「高速道路無料化」
あなた…これ本当に素晴らしいと思ってます?
これで日本の景気が回復すると本気で思ってます?

民主党の政策で間違いはないのでしょうか?


在日韓国人に
大々的に選挙応援をしてもらっている民主党。
外国人に選挙応援してもらうのは公職選挙法違反!
在日韓国人のおかげで、
去年の衆議院選挙に勝って政権交代できたんだって!


↓これ証拠の動画。


●「在日の皆さんのおかげで当選することができました」~民主党熊田議員



●民主党は朝鮮人と朝鮮組織とズブズブの関係。


千葉景子

白しんくん
写真出処:せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

↑この人(白しんくん)は、日本と韓国で問題が起きたら
どっちの味方するの?間違いなく韓国の味方!

母の国・ニッポンって…なんで「日本」じゃないの?
「日本」を無くして在日韓国人王国にしたい本心が
見え見えじゃないの~!


管直人総理も小沢一郎も韓国人!(済州島出身)
そのことを書いた新聞が下の記事です。

↓ クリックすると拡大。更にクリックで読みやすくなります。
国民新聞-小沢一郎は済州島出身

●国民が知らない民主党政権で治安崩壊 !?


●韓国のお笑い番組 「日本は韓国の領土!」(一部字幕付き)


テレビや新聞では一切報じない!
民主党に反対する人達は、こんなにたくさんいる!
民主党の政策に反対する人達のデモ。


日本のおかあさんデモ&頑張れ日本
zaitokukai.jpg
zaitokukai2.jpg
デモ横断幕
プラカード1
プラカード2

==========================


私は、1年半前まで政治には興味がありませんでした!
「どうせ、誰が(議員に)なっても一緒!」そう思っていました。

しかし…違いました!
私達の生活は、私達で守るしかないのです!
選挙に行って、私達の為に真剣に働いてくれる人を選ばないと
その結果は私達に戻ってくるのです!
さあ、選挙に行こう!

本当に日本を愛し、日本国民のために働いてくれる人を選ぼう!





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【心和は別のブログも運営しています!】 

小学生でもわかるレベルで、今の日本の状況を書いたブログです。

矢印 矢印 矢印 随時更新!

心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』
心和の「小学生でもわかる日本の状況」

応援よろぴくねぇ~んっ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【大和魂☆FOREVER・ミラーサイト】

cocowaのなんでも独壇場(只今、休止中)

 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆







日本人よ目覚めよ!
麻生にゃん「日本奪還」

ご訪問ありがとうございます。
只今閲覧中♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
お手数ですが、それぞれ
ポチッと1クリック
ご協力お願い致します。
FC2ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ご協力ありがとうございました。
プロフィール

心和(ここわ)

Author:心和(ここわ)
cocowa

数年前、知人の影響で不覚にも韓流にハマり、
そこで、韓流ファン(在日コリアン)との戦いを経験をしたことから、
国民が知らない間に、日本が危険にさらされているという真実に突き当たる。
自分たちが学校教育とマスメディアに洗脳されていたことに気づいたことにより、
『1人でも多くの洗脳されている日本人を目覚めさせたい!真実を知り、正しい歴史認識をし、日本人としての誇りを1人でも多くの人に持ってもらいたい。』と思っている。
(尚、現在は韓流ドラマなど一切見ていない。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★重要記事まとめ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ブログランキング結果

★FC2ブログランキング
政治 社会 哲学・思想 歴史
★人気ブログランキング
政治 哲学・思想 歴史
★にほんブログ村
政治 政治・社会問題 歴史 近代・現代史 哲学・思想 民俗・民族学
ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材元
こちらの素材を
使用させて頂いています。
★ Atnet Japan !
Atnet Japan! バナー
★アニマル フォト
アニマルフォト
RSSリンクの表示
ASPアクセス解析
日本文化チャンネル桜
★チャンネル桜 YouTube版(無料)
チャンネル桜YouTube

★チャンネル桜 ニコニコch(無料) チャンネル桜・ニコニコチャンネル

★チャンネル桜 So-TV(有料)
月々3,150円
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
チャンネル桜・有料-So-TV

★チャンネル桜@スカパー
スカイパーフェクトTV 217ch
セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料
月~土:20時~放送中!
スカパー番組表

★チャンネル桜公式HP
チャンネル桜公式

★さくらじ<ネットラジオ>(無料)
さくらじ
頑張れ日本!全国行動委員会
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
田母神俊雄公式HP&ブログ
●ブログ
田母神俊雄公式ブログ

●公式ホームページ
田母神俊雄公式HP
国民が知らない反日の実態
国民が知らない反日の実態バナー 
メディアパトロールジャパン
メディアパトロールジャパン
やまと新聞社
MSN産経ニュース(産経新聞)
MSN産経ニュース
手作りチラシ集積サイト
手作りチラシ集積サイト
みんな、ダウンロードして
1人でも多くの人に配布してね~!
衆議院TV・参議院TV
時間に関係なく、いつでも無料で国会中継を ノーカットでご覧になれます!
●衆議院TV
衆議院TV

●参議院TV
参議院TV
twitter
リンク
おすすめの本
田母神塾
amazonで購入

『 田母神塾 』
これが誇りある日本の教科書だ 
田母神 俊雄 (著)
  双葉社 (版)
この本こそ学校に置いて
日本の歴史教科書に
するべきです!

大東亜戦争の正体
amazonで購入

大東亜戦争の正体
―それはアメリカの侵略戦争だった
清水 馨八郎 (著)
祥伝社 (版)

民主党の正体
amazonで購入

『民主党の正体』
撃論ムック(版)
西村幸祐 責任編集

民主党解剖
amazonで購入

『民主党解剖』
産経新聞政治部(著)
産経新聞社(版)
真実を伝える雑誌・書籍 
